SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


久々の更新です

ブログを放置してる間、コメントを頂いた皆様

お返事もできず申し訳ありません。。



時間に余裕ができたらと思いつつ

今日になってしまいました。



皆様のブログには

近いうちにまた、改めてお伺いします。



本当にすみません。。





侑李くんのバースデー
侑李くん、17歳おめでとう




思えばね~ 17年前の今頃



放映されてたドラマ「あすなろ白書」を見て



私は木村拓哉のファンになって



その後発売された「君色思い」にドキュンとなって



SMAPにどっぷりハマることになったのよ。。




その頃、侑李くんはまだ



生まれたばかりの赤ちゃんだったんだね。




何だかフシギ。



巡り巡って



赤ちゃんだった侑李くんが成長して



また、私を



ときめかせてくれるなんてね。




これからも、ずっと



侑李くんがJUMPの皆と



大きく羽ばたいて行く姿を



見守らせてくださいね




SAMURAI 7 & ファミクラ
昨日は青山劇場へ

舞台「SAMURAI 7」を観に行きました。

主演は三浦翔平くん。

AAAの西島隆弘くんや

相葉弘樹くんなどが出演しています。


その前に

少しだけ早目に家を出て

渋谷から神宮外苑へ向かい

いちょう祭りを見て来ました。


101121_1614~010001


突き当りに見えるのは絵画館。

左に行くとSMAPや嵐がライブを行った

国立競技場があります。



101121a.jpg


まだ少し緑が残ってたから

見ごろはも少し後だったかな



外苑前から再び地下鉄に乗って渋谷へ。

青山劇場に向かう途中に

ファミクラに寄りました。

ヤマトのポスターに

たっくんのサインが書かれてました。


101121_1655~01


そしてそして、

カワイイこの子たちのサインも見っけ


101121yuri.jpg

101121yamada.jpg


残念ながら、

JUMPのメッセージ動画は見れず

青山劇場へ。

お祝いのお花の中に

翔平くんと仲良しの

雄也くんの名前がないかな?と探したけど

なかったみたい

会場に来てないかな?と目を凝らして座席を見たら

芸能人らしき男の子はいたけど

顔をすっぽりニット帽とマスクで覆って

誰なのか全然わからず

(その子は公演終了後、スタッフさんに促され

 楽屋に足を運んだようです)


舞台は殺陣が中心だったけど

時々歌あり、ダンスもありで

多少ミュージカル的な要素もあって

楽しかったです

わたし的には

西島くんがカッコよかった~

最後、カーテンコールのお手フリのときに

一人だけ嬉しそうにステップ踏んでて

めちゃくちゃ可愛かったです


帰宅してから

思わず一昨日のMステをリピリピ

AAAのライブも

そのうち行ってみたいなぁ






CDデビュー3周年&冬コン決定
今日は、JUMPのCDデビュー3周年と



ついでにダンナと、たっくんの誕生日のお祝いをしました




それに加えて



もう殆ど諦めていた



JUMP冬コンが発表になり



超~ハッピーな日になりました




でも、正月明けの



仕事始めは休めないから



日程的にかなりキビシイ




以前みたいに



地方コンも行きたいけど



帰りが遅いと、可愛いわんこが



玄関でずっと私のこと待ってるから



もう、お泊りもままならない




↓深夜まで帰らなかった私を玄関の端っこギリギリで待つレディちゃん。(写真提供:次女)


lady101030.jpg





う~ん・・悩みます











昨日の少クラのツボ
先日のジャニショの一件では

はからずもNYCへの愛の薄さを

露呈してしまった私ですが

(だって~NYCの写真の更新情報なんてなかったから

 以前と同じと思って一瞥もしなかったんだもんね←と言い訳してみる)

実際には、NYCではなく

ジャニーズJrのコーナー?にあったそうですが。



でもNYCを見なかった代わりに

SMAPのコーナーを見つけたのには

ビックリでしたよ

夏コンのオフショット

久しぶり?というか

初めて見た気がする


あの後、NYCのコーナーに

NYでのショットがたくさん出たそうだから

来週は必ずや買って参る所存でございます


つか、あの日

レジ横にあったNYCのミニファイルを買った時点で

ちょっとは思いを巡らすべきですよね

シールにはNYでのショットが満載だったんだから


NYCに執着がないというよりは

JUMPがうんと好きなだけ

と、また言い訳してみます


昨日の少クラも

一番のツボは「よく遊び~」ではなく

最後に歌った「U.M.P」

これはもう~名曲ですよね

曲もダンスも最高だし

10人の楽しそうな様子が

目に浮かんでウキウキする

昨日は旧7の5人が歌ってくれて

「ありのまま立ち向かえ~♪」のとこで

何と涼介が

裕翔の背中にペタッともたれたの


この二人のラブラブっぷりは

母親目線で見ても

ホントに嬉しい

色々あって

きっと以前より

より一層、キズナが深まったんだと思う



こんな2人が大好きです









ハワイのショット
先日から、ジャニショで

JUMPのハワイでの写真が出ていると聞いてたけど

土日は凄~く混むから

平日の今日

ジャニに全く興味のない

下の娘を道連れに行って来ました


平日だけど

店内は結構混んでました

Hey!Say!JUMPのコーナーに辿り着き

サマリーの公演とオフショットの写真の番号を記入。

だけど、ないんです・・

お目当てのハワイのショットが


何度見ても探せなくて

諦めてショップを出ました

付き合ってくれた娘には

その後、服をたくさん買ってあげて

結構な散財


そして

表参道ヒルズの向こうまで足を伸ばし

ずっと食べてみたかった

とろなまドーナツを買って帰りました

これが唯一の収穫かな


a



でも

もうひとつのお目当て

表参道駅の中の

エチカにあった筈の

表参道シュークリングが

10月いっぱいで閉店されててショック

ちょっとお値段高かったけど

凄く美味しかったんですよ・・・

もう一度食べたかったな


家に帰ると

ネット情報を探した娘が

ハワイのショットは

NYCのコーナーにあったんだって

教えてくれて

またまたショック


来週

また娘に付き合ってもらって

行かなくちゃ。。










JUMPの新曲
JUMPの新曲、予約しました

嬉しい~

ただただ、嬉しいです

侑李くんがじゃんぺの更新遅れるなんて

オカシイなぁとは思っていたけど

やっぱレコーディングかプロモ撮影で

忙しかったのかな

年内の発売なら

年末の歌番組にもあちこち出演出来そうだし

何しろJUMP10人を見れるのが嬉しい

スタッフの皆さま

若い彼らに活躍の場を与えて下さり

本当にありがとうございます


彼らの中に溢れんばかりの

未知の可能性と

若さゆえの危うさに

ドキドキしたり

切なくなったり


そして、大人になりかけの

男の子のピチピチの眩しさに

母親目線で見た

息子の可愛さが加味されて


本当に

今まで誰にも感じたこともない

愛おしさを実感しています

JUMPの未来に幸あれ

そう願うばかりです



さっきヲ友さんからのメールで

ちょっとしたシーンを探しに

京セラのライブDVD見始めたら

目が離せなくなっちゃいました


JUMPは一人一人

みんな大好きなんだけど

やっぱり10人で居るのが最高


さっ、早いとこ

ドル誌買いに行かなくちゃ







航空ショーを見て来ました!
去年よりも

更に近くまで行ってみました

ブルーインパルス、凄かった~


たっくん、あれに乗ったんだよね


101103a


101103b


101103c



思い出の会場
ワイドショー見ました


ヤマトの舞台挨拶の拓哉くん


カッコよかったよ~



10万通の応募の中から参加した


3800人


凄い確率ですよね~


一昨年までの私なら


その中の1人になるため


何としても頑張ったと思う・・・




でも、国際フォーラムは


昨年、全く予期せずして


NYCboysの結成が発表され


目も眩むほどの衝撃を受けた場所


いま振り返っても


胸がしめつけられるような思いが蘇る


そんな場所


私にとっては


他の思い出には塗りかえたくない会場だから




多分、もう行くことはないだろうな・・・






ヤマトの舞台挨拶とライブDVD発売
今日はたっくんのヤマトの試写会&舞台挨拶

私は応募しなかったけど

当選したスマ友さん達は

今頃、国際フォーラムで

頑張って並んでいるんだろなぁ


3年前の

HEROの試写会を思い出します

少しでも

拓哉に近い席に行きたくて

早朝の電車で武道館へ行って

めちゃくちゃ暑い中

何時間も並んで待ちました

でもみんなでワイワイおしゃべりしてたら

あっという間だったっけ


1か月後の

日比谷初日舞台挨拶のチケット取りは

一転、めちゃくちゃ寒くなって

みんなでぶるぶる震えながら

雨の中並んで

一夜を明かしました

あれは大変だったなぁ~

警察まで出動する騒ぎになったし

でも

今となっては良い思い出



今朝は、夜中から明け方にかけて

こちらは凄いカミナリでした

有楽町は大丈夫だったのかな

徹夜組の方々

お疲れさまです

良いお席が取れますように



そうそう

SMAPのライブDVD

12月8日発売だそうです

特典含め

3枚のディスクで8400円

凄い楽しみ~

中居くんのマイケルダンスが収録されないのは悲しいけど


あぁ

スマモードになっちゃうよ私


JUMPも早く

良いお知らせ届けてくださいね






追伸

タイトルのリストを良く見たら

オーラスの映像が一つもない

フリバも君色思いも

トキユメも俺明日もないじゃないですか~

せめてシャンパンがけだけでも

エンディングで入れてくれるんでしょうか

ビクターさん~



Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
