SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


ルミネtheよしもと
行って来ましたぁ~(^O^)

有明よりこっちの方が行き易いしぃ~♪ルン

娘がネットで見たら空席があったと言うので

11時の開館と同時に、2人で並びました!

当日券だから席は期待してなかったんだけど、

なんと前から5列目、しかも真正面!

オリラジ最初に登場すると思ってなかったから

トップバッターで出て来た時は、大拍手!

すご~い近い!こないだの有明より近いかも!

オリラジが「ノッテル~!?」って言ったら

「イェ~イ!!」って親指立てるのを何回かやって、

それから、ことわざのネタのコントと、

2月9日に10カラットでやった、出待ちの子のネタ。

何度聞いても面白くて笑っちゃう~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

あっちゃんのほっぺたプルプルするのも良く見えたし

慎吾くんのホクロも、すっごく良く見えた~(*^_^*)

時計はこないだ有明で見た時と、おんなじもの。

靴とGンズは違ってたな・・。

髪の毛ふさふさでちょっと茶髪でカッコよかったぁ~

あっちゃんは、時々コワイ顔するけど優しい目をしてる。

やっば~い、二人ともスキになって来た・・。

今度は3月10日に友だちと見に行く約束してまぁ~す♪

無限大、書き忘れ。
慎吾くんパンツ

履いてるパンツのくらべっこ。

慎吾くんもあっちゃんも、黒だった。

写真は、慎吾ちゃん。

昨日見に行ったら生で見れたのにぃーー(笑)


今日は無限大、歌笑、新堂本兄弟
さっき書き忘れたーー

昨日の無限大のトークで、

オリラジのVを作りたいってあっちゃんが具体的に説明した時

この人将来、企画とか演出とか監督なんかになれる人だ!!と思った。

きっとフツーのお笑い芸人さんでは終わらないよ!

昔、大手企業を退職してお笑いに転向した「シャインズ」ってコンビがいたけど

あの人達、今は何してるんだろー。


昨日のトークは慎吾くんの初デートの話から

富士急ハイランドのフジヤマへ。

慎吾くん、昨日は恵比寿で「弾き語り選手権」というのに出て

それから来たと言ってたなー。

今日のトークは何だっけ。。

早朝から仕事だったので、

今日は二人とも寝てないって言ってた。

で、タクシーで現場に到着した時、

時間が来るまで車の中で寝させてもらったら

タクシー料金1万円超えたとか。

寝てる間も加算されるって知らなかったんだって。

やっぱまだ子供なんだね。うちの娘といくつも違わないもんね。


ゲストトークでは、付き合った女の子の数を競うことに。

あっちゃんは、3人。

慎吾くんは、4人。

二人とも、まぁ普通かな。

慎吾くんの付き合った子の名前。かなえ、まさみ、あきこ、まい。

かなえちゃんが特に好きだったのかな?


あっちゃんが堀北真希ちゃん好きというのは聞いてたけど

慎吾くんが上戸彩ファンというのは、初耳。

会場からも「嫌い~」って声が。

私もあんまり好きくない。

ボーイッシュでキャピキャピしすぎる子はいまいちダメ。


歌笑での歌は、上手だった~(^O^)

まだ全部、見てない。あとで見よ♪

新堂本兄弟は、しっかり見ました。

いっぱい質問してくれて、番組のスタッフさんに感謝♪

リアクションがいちいち面白いし、カワイイなぁ~

歌はちょっといまいちだった。

「ファンタスティポ」キーが合わないのか、難しいのかな?

でも最高に楽しかった。

明日は上の娘と「ルミネtheよしもと」行ってみます。

空席あるといいな・・。








無限大の生観覧
昨日の「ヨシモト∞」生観覧♪

12時半に有明スタジオに着いて、受付の記名をすると

なんと既に、70番台!

先着60名迄の筈だから、ヤバぃっ!と思ったけど

こないだ買ったMyojoに「今日の無限大の観覧は98名」と書いてたし

多分大丈夫だろ~と、集合時間の3時15分まで

テレコムセンター駅にある科学未来館へ。

3時間弱はあっという間に過ぎて、お昼を食べる時間もなく

集合時間ぎりぎりに、有明スタジオの前で

売店で買ったおにぎりをしゃがんで食べる羽目に。

(お台場でリッチに食事する筈だったのに~!)

こんなとこ、どっかでオリラジの慎吾くんに見られてたら大変~(>_<)

でも彼らは今頃は、新宿ルミネの「1じ3じ」に出演中(^_^)v


3時15分、一人ずつ名前を呼ばれ、整列。

全部で90名ちょっと?くらい。

みんな若い子ばっかり。10代、20代。。

今日はマチガイなく、私が最年長(>_<)

(こんな肩身の狭い思いしたの10年前に初めてスマコン行った時以来だぁ~)

最近のスマコンは同年代ばっかで安心して行けるようになったから

オリラジの観覧も、その内オバサン増えるよね~~きっと。

でも3月に有明から渋谷に移転したら、ますますギャルが増えちゃうのかも。。


スタジオは、めっちゃ狭い。

10m四方もないくらい。

こんな近くで会えるなんて、ドキドキ~(*^_^*)

4時。生放送開始と同時にオリラジ登場!

きゃぁぁ~~!本物だぁ~~!カワイイ~~!カッコいい~~~!

近すぎて目がバッチリ合っちゃいそう~~!

でも「なんで中年のオバサンがいるの?」って目で見られたらどうしよう~!

そしたら二人のトークの後、カメラさんがしっかり視界を遮ってしまい

私の席から、直接オリラジは見えない位置に・・。

まっ、いっか。

そこに居るという事実があれば、それでいいんだもんねー。


20分のトークの後は、ゲストさんの登場。

ここからちょっと眠気が来て、ウトウト・・。

私の前の高校生も、斜め後ろの子も寝てたみたい。

うちの娘は、爆睡~(笑)


生放送が終了した後、スタッフさんに言われたのか

「チーズフォンデュ!?」と喜んでた慎吾くん。

この後、楽屋にチーズフォンデュの用意がされてたみたい。

あっちゃんは「無限大~!」と手で大きくマルを作って

みんなにバイバイしてくれて、退場。

楽しかったぁ~

遠かったけどまた来たいなぁ~


帰宅して「エンタの神様」でまた会えたよ♪


いよいよ・・。
明日は、ヨシモト無限大を見に行くーー(^O^)

娘がお台場にある科学未来館の見学をして、

レポート書かなきゃいけないんだって。

付き添いで私も行って、ついでに帰りは有明スタジオへレッツゴー!

あぁ、楽しみ~(*^_^*)

今日はいつものようにMyojo買ったけど、

最初に見たのは「開放区」ではなく

オリラジのページだった。

たっくん、ごめん・・。

とうとう・・。
オリラジのブログを作ることにした。

ここ数週間、オリラジの番組ばっかり追っかけて

SMAPは二の次になってしまった。

そういうわけで、ブログのタイトルは

「13年目の浮気」です。
Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
