SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


慎吾ちゃん遂にダウン
今日の無限大は、あっちゃん一人。
慎吾ちゃん、とうとう喉が悪化して
ダウンしてしまったそうです。

昨日は会社から急いで帰宅したけれど
最後の楽屋トークをちょっと見れただけ。
慎吾ちゃん、そんなに酷い状態だったのでしょうか(;_;)

もっと前から休養&治療したいのはやまやまだったかもしれないけど
渋谷オープンもあったし、頑張りすぎちゃったんでしょうね。。
OPは、いつもと同じあっちゃんの面白おかしいトークだったけど
慎吾ちゃんがいないと、何だか寂しい感じです。

あっちゃんも風邪がまだ治ってないみたい。
少し鼻声のようだけど、大丈夫かな。。





ヤキモチ焼きの慎吾ちゃん
今日の無限大、
慎吾ちゃんの嫉妬が爆裂!

RUN&GUNの二人が今日からレギュラー出演することになり、
その一人の雄也君が、あっちゃんと仲良くし始めたんです。

カンペ読んで観覧告知している慎吾ちゃんの横で、
あっちゃんと雄也君は手をつないでダンス踊ったり
べたべたしっぱなし。
慎吾ちゃん、心中穏やかじゃない様子~

あっちゃん、雄也君に「一緒にメシ行こうなー」とか
慎吾ちゃんがヤキモチ焼くのを楽しんでるみたい。
それがまた、何だか微笑ましくて
ますます二人に釘付けになっちゃうんです。

そういえば、オリラジにこんなにハマったのは
あっちゃんが慎吾ちゃんに初めて会った時に
「宝物見つけた~と思った」という発言が、すっごく心に残ったから。

最近、慎吾ちゃんはキンコンの梶原さんの家で同居始めたらしいし
あっちゃんの新居にも、遊びに行ったのかどうか・・。
ちょっと気になるところです。

慎吾ちゃん、八方美人もほどほどにして
あっちゃんのもとに帰って来てーー。

ずっとず~っと、二人仲良しでいてください。
そしたら、ず~っとファンでいますから~(^O^)

今日から渋谷
ヨシモト∞、渋谷に遂にオープン!

エラい華々しいオープニングで、ビックリでした~!

有明のあの小ぢんまりした雰囲気も素朴で良かったですけどね~。

一番後ろだと、ステージが遠そう~。

これからは、往復はがきで申込みかぁ~。

やだなぁ年齢制限で引っ掛かったりしたら。

娘の名前を代表者にして出すことにしよ。。

オリラジ握手会
4月15日、渋谷のヨシモト∞ホールにて、

オリラジの握手会が行われるそうです。

15日に発売になるオリラジの本を

渋谷のブックファーストで予約購入すると、整理券が貰えます。

先着600名だそうです。

昨日から予約開始なので、今朝急いで娘に行って来てもらいました!

でもまだ20番台だったので、そんなに慌てなくても良かったみたい。

今朝のはなまるでも紹介してたけど、もう少し宣伝しないとねー。

知らないままで、握手出来ない人も可哀相だし、

もしも人数が集まらなかったら、オリラジもっと可哀相(;_;)

(多分ぜ~ったい大丈夫だと思うけど)

ついでに本にサインも付けてくれればいいんですけどねー。


今日の無限大の楽屋トークでは

罰ゲームで負けたあっちゃんの、スタッフさん全員とのキスシーンが流れました!!

男同士のキスって。。

うぇ~~っ、キモかったぁ~(*_*)

でも、あっちゃんが慎吾ちゃんに迫った時は、

ちょっと胸がときめきましたけどね・・(笑)

慎吾ちゃん、喉の病院へ。
慎吾ちゃん、喉が酷い状態になってて
病院に行く暇もなく毎日ローヤルゼリーを流しこんでる、
という話を聞いたのは随分前のことでしたが・・。
昨日ようやく病院に行ったそうです。


中田:慎吾くん、なんかね、えっらい薬持ってたね!今日ね

慎吾:そう~昨日ね、やっと病院に行きまして。喉のね。

中田:あっ、ヒゲのじゃなくて?

慎吾:違ぇ!
   いやいや、集中治療室必要?これ!
   そんなに重症??

中田:あんまりカッコよく生えないんですけども。

慎吾:えっ、大怪我なの!?これ

中田:まぁまぁ、大怪我ですよ~

慎吾:伸ばします、ヒゲは。

<観客、エェ~ッ>

慎吾:「エ~ッ」はやめて!俺の好きに・・

中田:好きにやらせてあげて。

慎吾:25日にちゃんと剃りますから。

中田:で、喉は。

慎吾:喉はね、あの~もう、僕しばらく行ってなかったんですが。
   ちょっと、エラいことになってると。
  「あんた、なんで来なかった?この状態で!」
  「おかしいのか?」と!

中田:とても声を出せる状況じゃないぞと!

慎吾:鼻を麻酔しまして。鼻の穴からカメラを入れるんです

中田:細い、ちっちゃいカメラを

慎吾:そうそうそう、クルクルクルクル、こう、喉を見るんですけど、
   見たらあの~、ロード・オブ・ザリングの溶岩の、ああいう山みたいな感じでボッコボコになって。
   普通はフラットなんですけど。

中田:あ、平らなところがボッコボコ。もともと、そういうところじゃなくて?

慎吾:じゃ、なくて。平らなところがもう、すげえボコボコになってて。
   声帯がもう、乱れてると。

<観客、エ~ッ>

中田:乱れてる!

慎吾:声帯が、乱れてる。
   本当ならばもう「あなたは1週間休みなさい」と。
   言われましたが、休まないと!俺は。言いましたんで。

中田:(あっさりと)休めばいいのに。

慎吾:何故ェ~ッ!?

<観客、笑>

慎吾:休んだら大変なことになっちゃうよ!?だって!!

中田:そう~?

慎吾:行ける??

中田:休んだら何か、問題ある?

<慎吾、拗ねてホッペタふくらます。観客「カワイイ~!」>

中田:なに?その顔(笑)

慎吾:この、返し! アッハハハ!

中田:いいねぇ~(笑)言われて、プック~って。返し。はいはいはい

慎吾:ホントに、大変なんですよ。7種類、薬が。食後に。

<観客、エ~ッ!>

中田:えっ、それは、休めないからそんなに飲まなきゃいけないの?

慎吾:そうなんですね。
   ほんとだったら眠くなる薬も入れたいとこなんだが、
   それを飲むと本番中でも寝てしまうと。
   それぐらいに強いものらしくて。

中田:え~そんな、薬で治るワケ??

慎吾:だからほんとだったら毎日行って、吸引っていうの?やらないといけないらしいんですけど
   まぁ無理でしょうから。それでまぁ何とか薬でね。

中田:あぁ~、それはさぁ。じゃあ薬はもう気休め程度なわけでしょう?

慎吾:なかなか、時間がかかるという。

中田:完治は、しないわけじゃん

慎吾:はいはいはい

中田:休んだ方がいいよ!だから。

<観客、笑>

慎吾:休んでほしいのかいッ!?

中田:休んでほしいというか、治してほしいからね。

<観客「あぁ~」と納得>

慎吾:いや、1週間無理ですから。うん。優しいけど。

中田:1週間がんばるよ、俺も。1回倒れたからさ。


その後、病院でのエピソード~日サロへと話題が移りました。
あっちゃんホントに優しい~。
今、慎吾ちゃんが穴をあけたら今後の活動に凄く影響ある筈なのに
慎吾ちゃんの体を一番に考えてあげてるんですよねー。
本当に、早く治してほしいです(;_;)
オリラジにとって、今が大事な時かもしれないけれど
長い目で見ると治療に専念することが先決なんだと思います~

あっちゃんから、ファンへのお願い
慎吾ちゃん、ヒゲをはやし始めたそうです~~
パソコンの画面では良く見えなかったけど。
絶対、キャラじゃないって!
渋谷のスタジオに移転したら、即刻剃ってほしいよ~

その渋谷の観覧ですが。
今までの有明みたいに、先着順じゃなくなるそうです。
往復ハガキで抽選、って・・(;_;)
まさかSMAPみたいに年齢制限設けるんじゃないでしょうね??
今までみたいに、その日になって突然時間が空いた時に
観覧出来るっていうのがベストだったんですけどねーー

渋谷に移転するにあたって、
過激なファンが増えるのを、懸念してのことでしょうか。
今日、あっちゃんからこんな話がありました。

中田:これね、言おうか言うまいかってのを、常日頃から考えてて。
  「天狗になってんじゃねーよ!」的なところがあるんじゃないかっていう

慎吾:あ~!言ってしまいなさいよ!もう

中田:良い関係性を、皆さんと築いて行きたいというところでね

慎吾:はい、はいはい

中田:こう~明確にしておいた方がいいのではないかと。私思って
   僭越ながら、意見を主張させて頂きますと。

慎吾:言葉、かた~い!!

中田:やっぱりね、駅とか街中でね、人が多いところで
   見つけてもらって、声かけてもらうのは非常にいいんですけれど
   そこで、写真はダメなんですよ!

慎吾:あ、電車の中とかね

中田:明らかに、おかしい空気になるし
   こう~なんかこう、迷惑がかかるし。
   映りこんではいけないものも、あるかもしれないし

慎吾:はい

中田:撮ってOKになったら、あ、撮ってもいいんだってなったら、
   人がワ~ッと来て、二人目から断れないんですね
   こう~大変なことになってしまって。

慎吾:握手とかね

中田:サインとか、写真は、公共の場ではお控え頂きたいと。
   いうところ僕はね

慎吾:あらあら。

中田:その場合断るのがね、気ぃ引けるのね
  「すいません」っていうのが、やなんで。
   そういう心得を、マナーを、持って頂けると非常にいい関係
   どうでしょうか?

慎吾:いいでしょう、彼、本気で訴えてますよ!これ今!

<観客、拍手>

慎吾:胸に手を当ててください!
   僕もメガネは絶対に外しませんからね!

中田:あとね~、あるのが注文なんですよ。
   出待ちの方で、写真を撮ったりするのは非常にいいんですよ
   全部対応させて頂きますし、
   しゃいん・・

慎吾:しゃいん!!!

<観客笑>

中田:サイン、写真、そしてシャイン!輝きですね
   そして握手、全部オッケーです!
   対応させて頂きます。それも込みで、楽しんで帰ってほしいんで

慎吾:はい

中田:ただですよ、写真を撮る時に「ナントカのポーズを撮ってください」とか
  「これ、かぶってください」
   挙句の果てには「私をビンタしてください」といった、注文

慎吾:あるなぁ~!「これ、かぶってください」!

中田:そう。これも同様の理由でお断り頂きたいんですけど
   もう、際限がなくなってしまう。
   多くの人に対応できなくなってしまう。

慎吾:はいはいはい、シンプルにね!

中田:写真を撮るっていうだけで是非お願いしたい。

慎吾:なるほど。これは僕、何もね、言わずに、こっちに寄って来て
  「ちょっと写真を撮りますんで」って、HGさんの帽子をパッとかぶされてパッと撮られちゃった

<観客、エ~ッ!!>

慎吾:エ~!嘘ッ!と思って

中田:それは、そうなんです。慎吾くんは、HGさんじゃないんです

慎吾:いえ、違いますよ! あ、もしかしてちょっと誤解してる人がいる?ゲイ的な。

中田:確かに、プライベートではHGです!

慎吾:いえ、違いますよ!!ここハッキリ突っ込んでおきますが、違います

中田:なるほど。
   いえ、そうなんですよ。なんかね、注文ていうのはこう、違って来ますんで。
   全部に対応してたら「ネタやってください」って言われかねないのでね。
   言ってくる人もいますしね。そうなって来ると、対応できない。

慎吾:はいはいはい

中田:ただ、理解してほしいのは、避けてるわけじゃない。
   是非、いい関係を築きたいので

慎吾:フハハハ!!
   しんけ~ん!今日は!

中田:言っとかなきゃいけないんです。
   やっぱりね、しっかりした芸人には、しっかりしたファンが付く。

<観客、お~っ!>

中田:やっぱりね、そこをガッチリしておかないと、「なんだオリエンタルのファンは」と。
   先輩の方から「なんだオリエンタルのファンは」「なんだオリエンタルラジオは」となるわけですよ。

慎吾:なるほど!

中田:みなさんに、迷惑かけないと。

慎吾:大事なことです!

中田:私はオリエンタルのファンだと、自分で思う方がいたら、誇りを持って

慎吾:なるほど~!
   
中田:誇りを持って!だからこそ私は、絶対にマナーを守った、いいファンでいようと!

慎吾:そうだぁ~!!

中田:こう思ってます

慎吾:やりましょうよ、これ!
   全国でこの講演会やりましょうよ!

中田:で、どんどんファン減ってったり。
   あとね、もう1個だけ言うと、写真撮ってくださいといって順々に撮って行きますんで
   遠くの方からカシャカシャ撮るみたいな。それはやっぱりね、違って来ますんで。
   人と人としてね、最低限礼儀を守るということで、お願いしたいと。
   オリエンタルラジオ一同からの、お願いでございます。

<観客、は~い!>

中田:そんな感じで。
   いやこれね、すごい言いづらかったのよ。

<観客拍手>

中田:有り難いから!来てくれるっていうそれだけで有り難いから。
   言えなかったんだけどね。やっぱりそこはね、いい関係でいたいからね。
   あぁ~スッキリした。
   これでやっぱりね、笑顔と笑顔で、スマイルとスマイルで、やって行けると思うんですよ。


ざっとメモしただけですが、こんなカンジのお話でした。
さすがあっちゃん、筋が通ってて、納得できますよねー
某J事務所みたいに、ワケもわからず一方的に拒否られるのと大違いですよねー
しかも出待ちのファンには写真もサインも握手もOKなんて、まるで神様のごとく。。
いつまでも、今のまんまのオリラジでいてくださいーー
   

レオンの魔術はCG合成?
昨日生出演した「魔術師Dr.レオン」について
あっちゃんが無限大でお話してくれました(^^)

オリラジの二人も、生の現場に居合わせたとはいえ
モニターを通して見ただけだから、
魔術が本物かどうか、いまいち見分けられなかったそうで。

水槽のガラスを突き破って時計を取ったりとか
壁越しに車のボディに手を通して携帯を取ったりとか
もしあれがホントなら、あっちゃんが言うように
「何故世界を支配しない!?」だよね~~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

今日もあっちゃんトーク、爆裂~!
こんな息子がいたら、毎日楽しいだろなー。
ルックスは、あくまでも慎吾ちゃんが好みなんだけどねー。

そうそう。昨日の「たけしの誰でもピカソ」は腹立ったー。
あっちゃん、ヤケドしなかったかな・・




慎吾ちゃんのバースデーケーキ
慎吾ちゃんバースデーケーキ060317


今日は、慎吾ちゃんの23歳のお誕生日(^O^)/
無限大では、ちゃんとバースデーケーキが用意されてました!
しかも、ケーキをデザインしたのはあっちゃんだそうです!

あっちゃんからのプレゼントは、
ターミネーターと、上戸彩ちゃんの「あずみ」のDVD。
ファンの子からも、DVDがいっぱい届いたそうだから
しばらくDVD漬けになりそうですねー。

今日はこれから生放送に出演なので(Drレオンかな?)
楽屋トークは、なし。
レオンの後は「たけしの誰でもピカソ」に出ます♪
楽しみーー♪♪


慎吾ちゃん、23歳!
慎吾ちゃん、おめでと~(~o~)♪♪

ルミネの1時3時、さっきネットで見たら、

お席にまだ余裕あり・・。

あぁ~~ 行きたい~~~(((p(>o<)q)))

ルミネのステージの慎吾ちゃんに

「お誕生日おめでとう!!!」って叫びたい~~~~っ!

でも、明日の約束すっぽかすわけに行かないし~(;_;)

しかも、夕方から役員の集会あるし~(>_<)

あ~あ。せっかく仕事休みなのにな・・。

もうすぐ慎吾ちゃんの誕生日
今日の無限大、楽屋トークで

慎吾ちゃんが誕生日プレゼントに欲しいものを言ってました!

ジッポのライター

ディズニーの大きなぬいぐるみ

映画のDVD

などなど・・。

明日ホントは友だちとルミネに行くつもりだったんだけど

別の用事が入っちゃって、残念~

プレゼント渡しに行きたかったぁ~

ちょっとピンボケですが。

楽屋のマスコット


楽屋の壁にぶら下がってる、

オリラジが考えたというキャラクターのマスコット。

その名も「つる されお」君?

渋谷にお引越ししたら、無限大のオリジナルキャラを作りたいそうです。

そしたら携帯ストラップにして、販売してほしいなー。

間に合いませんでした、無限大(;_;)
仕事終わって、すっ飛んで帰って来たけれど

今日も間に合わなかったぁ~!

起動するまで時間がかかりすぎ!私のパソコン~(((p(>o<)q)))

楽屋トークは見れる時間だったけど、

オリラジどっかに行っちゃって、いなかったし。。

やっぱ、スカパー契約した方が良いかなぁ。録画も出来るし。


オリラジ、ニッポン放送の顔に!
今日のサンスポの記事に載ってますヾ(≧∇≦)〃

4月7日から、レギュラーで

金曜深夜3:00からオールナイトニッポンにも出演するんだって~♪

深夜だから、先日の放送みたいにエロエロにならないといいけど~

って懸念もありますが^^;

何はともあれ、楽しみーー

あっちゃん卒業は??
今日、長女の大学から
無事4年に「進級」の通知が届きました。
(成績はひどいもんでしたけどーー)

あっちゃん、卒業出来ることになったでしょうか?
4年だから、もっと前に通知が届いてるとは思うけど。

もし留年になって、来年卒業することになったら
娘と同じ卒業アルバムに載るから
それはそれで嬉しいんだけど(^O^)

でも、今年は昨年にも増してお仕事忙しくなりそうだもんね。
早めに卒業出来てた方がいいよね。
あっちゃん、ガンバレー。



オリラジのグッズが発売!
今日の無限大の最後の方で、言ってました~!

その名も、ボイスキーホルダー♪

ポチッと押すと「ブユウデン、ブユウデン!」と声が聞こえます。

ルミネに行って、オリラジのグッズを探しても

ステッカーしか見つからなくて、寂しい思いをしましたが。。

今度行った時には、しっかり買って来ようと思います(^O^)


今日も、楽屋トークにオリラジの姿はなし。

きっと急いで次のお仕事に行ったんでしょうねー。

1日5時間コントの練習をしている、と

慎吾ちゃんが言ってたことがあったけど、

今は次々収録が入って、そんな時間ないだろうなぁー。

あ、でも今日のOPトークで

あっちゃん、友だちと4時間かけてブロックスやったと言ってたっけ。

もしかしてフツーのサラリーマンさんよりは、遊ぶ時間があるのかな?


あっちゃん、家具屋さんへ。
今日の無限大のOPトークでは、
あっちゃんが有明スタジオ近くの大塚家具に行った話をしていました。

そういえば、ゆりかもめに乗った時に
私も窓から見た記憶があります。

あっちゃん、最近新しいベッドを買ったりとか
色々家具を揃えてるみたいだもんね。
センス良さそう?だし、インテリアも凝ってそう♪

大塚家具、うちの近所にもあるけれど
10年ぐらい前からかなぁー
お客さん1組に対し、
店員さん1人が付ききりで案内するシステムになっちゃって
自由に見たい私は、2度と行かなくなっちゃったんだけど

あっちゃんは、それを上手に断って
フラフラと好きな家具を見て来たそうです。
さすが、あっちゃん、頼もしいー(*^_^*)
ますます娘婿に来てほしい気持が募るなぁー
あっちゃんみたいな男の子に、
「おかあさん」て呼ばれたいー。

慎吾ちゃんが娘婿だと、ヤキモチ焼きそうでやだけどねー。


慎吾ちゃんの似顔絵
慎吾ちゃんの似顔絵


今日の無限大で、あっちゃんが書いた慎吾ちゃんの似顔絵です(^O^)

あっちゃん、絵の才能あるのかも~! すっごく上手!

今日のOPトークでは、例によってブロックスの話を

あっちゃんが熱く語っていました!

慎吾ちゃんはどっちか言うと、家に引きこもって遊ぶ遊びより、

外でパ~ッと遊びたい方みたいですね。。

カラオケ大好きと言ってましたし~(^O^)


昨日の「虎ノ門」で見たunoのCM、カッコよかったぁ~!

変身するという設定だから、特にカッコよく見えるんだろうけど

今日からオンエアされてるんですよね(*^_^*)

早くゲットしたいなぁ~


ピザーラの新CMも流れてるそうです。

5パターンあって、微妙に少しずつ違うみたい。

これも早くゲットしなくっちゃ♪


今日は「脳内エステ」と「エンタの神様」に出演してました~!

エン神の武勇伝ネタは新ネタなのか、今日初めて見たんだけど、

ネタの面白さより慎吾ちゃんのファッションに見入ってしまったぁ~

ジャケットからフードを出すスタイルがとっても似合ってて可愛いの♪

脳内エステは夕飯の支度しながらだったので

まだゆっくり見れてません~(;_;)


雨の中、ルミネtheよしもとへ。
今日もオリラジ観に、またまた行って来ました~(^O^)

もう春休みに入ったのか、若い子がたっくさん。

場内は満席で、立ち見がすっごく多かった~!

今日のオリラジの出番は、2番目。

私の席は前から4列目の右端だったから、斜めから二人を見る感じ。

ネタは2月に行った時と、全く一緒でした^^;

次のセリフもすっかり憶えちゃってます~


でも今日の芸人さんは、面白い人ばっかりだったので

思いっきり笑えました!

ダイノジさんと千原兄弟のコントは、特に

私のツボにぴったんこ!

ナミダ流して笑ったのなんて、久しぶり~~

もう~ほとんど、エクスタシーと言えるほどの快感!

ガン抑制ホルモンが体の中にほとばしるのが、

自分でも良くわかりました~!

一緒に行った友だちは、もともとお笑い好きだったけど

今日の公演ですっかりハマってしまったみたいで

来月また行くのを楽しみにしています♪


帰宅して、無限大にアクセスすると

ゲストの芸人さんが、ヘビを触ってる~(>_<)

その後のゲームは、腕相撲で負けると

煮立てたハンペンに手が直撃するという過激なものだったし

ああいうギャグは、好きじゃない~~

もっと、微笑ましいものにしてほしい。。


そうそう、今日、無限大で話してたそうだけど

オリラジがスマスマに出るらしい~!

ビストロかな?と思ったら、ホストマンブルース!!

ヒカルさんと、夢の競演ですよ~ヾ(≧∇≦)〃

いつかは出てほしいと思ってたけど、

こんなに早く実現するなんて最高!!

慎吾ちゃんも嬉しいだろなぁ~たっくんに憧れてたんだもんね。

BLの柊二と同じバイク買ったと言ってたし~

そのエピソードも話してくれたら嬉しいな♪♪



慎吾ちゃんは、いじられキャラ?
今日も仕事終わって超特急(←古いフレーズ)で家に帰って、

無限大見ました~!

途中からなので、いまいち把握出来てないけど、

どうやら慎吾ちゃんが「チャラ男が選ぶ男前ランキング」の

1位に選ばれたようで。

モテる男を自認してる慎吾ちゃんですからぁ~

皆にいじられまくって、超カワイソウ!

お風呂上りに、仕事の打ち合わせよりも

ドライヤーで髪乾かす方を優先したとか

よしもとのランキング3位に選ばれたのも内緒にしてたとか~!

SMAPで言うと、ゴロちゃんみたいなイジられようでした!

ゴロちゃんの場合は、見てると切なくなっちゃうんだけど

慎吾ちゃんはイジりを上手くかわすので、超~楽しい(^O^)

慎吾ちゃんをイジりながらも、相方のあっちゃんには愛を感じるし♪

やっぱ愛がなくちゃ、見てる方も楽しくないよね~(*^_^*)


今日のサルヂエ
あっちゃん、初出場で優勝、おめでとう~!
慎吾ちゃんも頑張りました! 10万円ゲット♪
今日はオリラジがメインって感じの番組で、嬉しかったぁ~

昔むかしSMAPも、ブレイクしたての頃は
「マジカル頭脳パワー」とか「夜もヒッパレ」とか
色んなバラエティに出演してたっけ。
オリラジも、今、そんな感じかなー?

今日の無限大は、仕事終わってすっ飛ばして帰って来て
楽屋トークに何とか間に合いました(^^)
またまたオリラジに後輩が出来たら・・という話題。
慎吾ちゃんは、結構、嫉妬深いらしく
可愛がってる後輩が他の先輩にどこか連れてってもらったりとか
可愛がってくれてる先輩が他の後輩に目をかけたりしたら
すっごくヤキモチ焼いちゃうそうです。

あっちゃんと慎吾ちゃん、それぞれ他の芸人さんと仲良くしてるようだけど
お互いにヤキモチ焼かないんでしょうかねー。
コンビを組むと、プライベートではあまり関わらなくなることが多いようだけど
2人はず~っと仲良しでいてほしいです(*^_^*)

慎吾ちゃんのお友だち~!
なっ、なんと~~!
娘の知り合いの彼女が、慎吾ちゃんとお友だちなんだって!!

テレビのネタにもなってるから、書いても問題ないと思うけど、
お決まりの「合コン」で知り合ったらしい。。

今度会わせてあげるよ~って話になったそうだけど、
今をときめくオリラジだもんね。
めちゃくちゃ忙しくて、無理っぽい。

世間って、意外と狭いもんなのね。。
私もあと、ン10歳若ければなーー
会わせてもらえるのにぃーー。
はぁーーー。(ため息)


無限大、間に合わず。
今日は仕事が長引いてしまい、
帰宅したのは、6時過ぎ。
無限大、間に合わなかった~~~(((p(>o<)q)))
悲しい。。

でもま、今月いっぱいで仕事辞めるし、
来月からは毎日見られるね~♪
楽しみっ!

明日は「サルヂエ」に出るんだっけ。
録画予約しとかなくちゃ。



ルミネのチケを買って来ました
今日は、ルミネtheよしもとのチケットを購入しに、新宿へ。
(こないだ観に行った時買えば良かったのに・・アホ。)
またまた、無限大ギリギリの時間に帰って来ました~^^;

OPは、もし吉本の後輩が出来たら・・という話。
(まだ1年目なので後輩はいないんですって)
あっちゃんは、ブロックスを一緒にやりたいらしい。
ブロックスって、一体何?と思ったら
オリラジのスタイリストさんのHPに、写真が載ってました!
これ、なーに? 今、流行ってんの?
今度見つけたら買お~っと♪

今日は無限大の後、7時から、
笹塚のアップアップ?というイベントに、MCで参加するそうです。
なので、楽屋トークはなし。
寂しぃーなー。



今日の無限大は可愛さ比べ!
買い物して4時までに帰宅しようと思ってたら、
雑誌のコーナーで、ジュノンの表紙にオリラジの文字見っけ!
パラパラめくって、載ってることを確認して、
レジに持って行くともう、3時55分~~w(☆o◎)w
急いで帰って、無限大のページにアクセスしたら
既に2人のトークが始まってて、超~ショック・・(;_;)

今日は、大きなプロジェクトの収録が終わったそうです!
(どんな番組かはまだヒミツみたい)
その節目として、これからイケメンになって頑張ろうという話から
話題は二人のファッションへ。
昔、慎吾ちゃんは耳にピアスの穴を3つ開けてたそうなんです~!
あっちゃんは金髪に赤い帽子、黄緑のタンクトップにブルーのパンツという
めちゃくちゃ奇抜な服装をしてたとか。。
初めて聞く話がいっぱいで、すっごく新鮮~(*^_^*)

今日のゲストトークは、勝敗を競うゲーム。
いつものダラダラトークと違って、2時間があっという間でした~(^O^)
先ずは皆の小さい頃の写真を公開して、可愛さを競いました♪
慎吾ちゃんの写真が超~カワイくて、ダントツ一位でした!

次は、可愛い小話を競い合いました!
慎吾ちゃんは事故に遭った時、可愛い飛び方で跳ね飛ばされたとかで
その飛び方を再現して見せてくれました~
(ホント可愛かったけど、でも無事で良かったぁ)
小さい頃、映画でキスシーンを見てからは
顔を近づけて来る人にチュッとキスしてあげてたそうです。
カワイイ~~(*^_^*)

それから、NSC時代に「藤森っ!」と怒られた時
「はいっ!」って立ち上がった瞬間、
メガネが垂直に飛んだのが可愛かったと、あっちゃんが言ってました。
あっちゃん、慎吾ちゃんのことホントに好きなんだなぁ~
「うちの慎吾をなめてもらっちゃ困る!」とか
事あるごとに、慎吾ちゃんを立てたり庇ったりする発言するもんね。
あっちゃんにとって、慎吾ちゃんは宝物なんだもんね~(*^_^*)

最後に、用意されたグッズを使って、撮影会。
一番可愛い写メの撮れた人が勝ち。
あっちゃんは、バニーちゃんみたいなお耳をつけて、
慎吾ちゃんはおしゃぶりしゃぶって、ちょっとエロい?
この写メはファンだんごのHPにUPされるそうです!
あとでDLしに行こ~っと♪


今日の無限大、トラブルだらけ
4時と同時にパソコンに釘付けだったのに

いつまでたっても始まらな~い!

一体どうしたの~!!

CMばっかり流れて、どんどん時間は過ぎてくし(;_;)

オープニングトークが終わっちゃう~~(((p(>o<)q)))

それとも、ルミネから移動する途中で、

事故にでも遭ったのか~w(☆o◎)w

でも掲示板の書き込み見たら、

テレビで契約してる人は見れてたらしい。

パソコンの配信ミス??

ちょうどオープニングトークが終わり、ゲストが登場するとこで

ようやく映像つながった・・。

遅いよーーーー(T∇T)


んじゃ、楽屋トークに期待しよっ!

と思ってビデオカメラ構えてたら、

今度は映像が静止画に・・。

え~~ん、一体どうなってんのーー??

やっぱケーブル解約して、

casTY見れる会社に契約し直さなくちゃダメかなぁ。。


今日の慎吾ちゃん、

ヘアスタイルがオールバックっぽくて

わたし的には、いまいちでした。

昨日の方がずっとカッコよかったよーー。


今日の無限大はひな祭りトーク
今日の慎吾ちゃん、めちゃカッコよかったぁ~(^O^)
ヘアスタイルがキマってたのか、衣装が良かったのか知らないけど
とにかくめっぽう男前でありました!
やっぱ、好みのタイプだわぁ~(*^o^*)

今日は、お雛様飾りの話から始まって、
あっちゃんの弟の話題へ。
昔イジメまくったけど、3つ年下で仲いい、と♪
弟は両親の顔のいいとこ取りで、イケメンなんだって~。
でもあっちゃんもいい味出てるよね!
うちの娘の婿になってほしいってカンジ。

でも、ちょっと目を離してる内に
オリラジ、途中で番組抜けちゃった~~
5時くらい?
次の仕事に行ったのかな。最近ひっぱりだこだから。。
今日観覧のお客さん、可哀相~(;_;)
生放送だから、途中で出るわけにも行かないしね~


今日の無限大はビストロのスタイル
仕事終わってすっ飛んで帰って、パソコン付けて無限大見たら
今日のオリラジは、蝶ネクタイに白シャツスタイル。
本人達も「ビストロスマップみたい」って言ってたけど、
ベストを着たら、オーナーの中居君ソックリですね~(*^_^*)

3月25日に、有明スタジオから渋谷に移転するのは聞いてたけど
今日はその紹介をしてました~!
移転したら、客席のキャパが70席から280席になるんだって♪
(こないだ70席のところに130人も座ってて、超キツキツそうだったけど)
でも渋谷は・・たくさん人が集まりそう(>_<)
朝早めに家を出て、受付しないと入れないかもね~~

楽屋のトークでは、無限大のフリーペーパー見せてくれました♪
今、渋谷の街のあちこちで配ってるんだって。
早速行ってもらって来なくちゃ~(^_^)


歌がうまい王座決定戦
オリラジ最高!慎吾ちゃんもあっちゃんも、歌うまい~!

こないだ、初めて「歌笑」で二人の歌聴いて、

ダンスも歌もナイスだし、すっご~い!と思ったら

新堂本兄弟の「ファンタスティポ」でちょっとアララ?と来て

そして、今日の王座決定戦!

思いがけず勝ち進んで、3曲も聴けて嬉しい~(^O^)

慎吾ちゃんは安定した歌声だし

あっちゃんは時々音程外れるけど、いい声してるぅ♪

もしも決勝に進んだら何を歌う予定だったんだろ~?

聴きたかったなぁ~


今日、スマ友からMIJの頃のDVDが送られて来て

それ見たら、やっぱりSMAPに胸キュンしてる自分がいた・・。

でも以前と違うのは、

片思いしてるみたいに今はSMAPがもの凄く遠く感じる。

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
