SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


ルミネ行って来ます
これから、ルミネに行って来ます(^o^)/

ついでに、新喜劇はパスして
無限大ホールにも寄ってみようかな。
入場は出来なくても、外から見えそうだし。

最近仕事が増えて、時間がなくて
昨日の黄金伝説もまだ見れてません。

早く帰って来て、見なくちゃー。



慎吾ちゃん、熱愛発覚!?
今日、私も早速、本屋で立ち読みして来ましたよ~(^o^)/
慎吾ちゃんの、初めてのスクープ!
23歳のイケメンですもの、、
彼女もいれば女友だちだってたくさんいるのがフツーでしょ♪

無限大、オープニング。
オリラジの二人、登場するや否や、
女性自身を手に持つ観客を見つけて。

中田:おっ、出た! 出たね!
   持って来てるね~ では慎吾君の方から、答弁がございますんで。

慎吾:ハッハッハ!

中田:え~、被告・藤森慎吾。

慎吾:被告!?
   全然訴えられてないよ、僕は!

中田:答弁の方、始めてください~

慎吾:なんかね、今日あの~ 僕、週刊誌の方に、載させて頂きましたけどね。
   まぁまぁあの~、ホントにあの感じでね、
   たま~にお食事行ったりとか。お友だち、ですかね?

中田:(高笑い)ハ~ッハッハッハッハ!!!!
   お前、誰!? おい!藤森慎吾!?
   オイオイオイオイオイ~ 
   俺と~、焼きそば、一平ちゃんの、頬張ってた慎吾!?

慎吾:そうですよ~、僕は。

中田:(すまして)“あの女優さんとはお友だちですわ~”
   誰だよ~!?

慎吾:そりゃあね!メシ行ったりとかはありますって~

中田:えぇ~~っ?
   紹介してぇ!!

<慎吾・観客(笑)>

中田:いつ女優さんと友だちになったんだよ!

慎吾:あれは、3月くらいです、僕、知り合ったの。
   だってあんなん(記事)ね、まぁまぁ、載ったのは確かですよね、僕んちの前で。
   で、「5ヶ月、熱愛発覚!」みたいな。
   5ヶ月前といったら、逆算してみ! 俺、まだ世田谷のお姉ちゃんと一緒に住んでて。
   姉ちゃんのシングルベッドに二人で寝てたんだよ?
   そこに、どう女の子入り込んで来る余地あるの?

中田:(疑わし気に)あの“お姉ちゃん”と言ってたのはぁ~

慎吾:違う違う違う!

<観客、笑い&拍手>

慎吾:女優さんを「お姉ちゃん」というほど、まだ業界じみてないからぁ

中田:チャンネーとシースーの世界じゃないですかぁ~

慎吾:あんなのね、あれウソばっかりですよ、だからぁ
   だってあの~ 何だ?
   夜遅くにね、紙袋か何か持って、こう~藤森宅に上がって行ったと。

中田:あぁ~ 書いてあったね!

慎吾:きっとこれから、愛の手料理でも作るんじゃないかとか。
   いう~ふうに書かれてるの僕、見たのね。
   あれ僕がね、たまたま来る前にドンキ寄るって言ったから、ちょっとお願いしたことがあって、
   あれ中身ねカレーの食材とか書かれてましたけど、
   クイックルワイパーですよ!あれ。

<観客笑>

慎吾:僕、フローリングをね、家でちゃんと掃除するように・・

中田:カレーの食材ではなく、クイックルワイパーだったと。

慎吾:そうですよ!

中田:(慎吾の頬を指差して)じゃあここに付いたカレーのしみは何ですか!?

慎吾:どんだけ付けてんだよ、あの時から! 何週間も前!

中田:あ、そう!?

慎吾:そうですよ~

中田:そうですよじゃねぇよ!!女優と友だちなんて、俺、ワケわかんねぇ!!

慎吾:(笑)え??

中田:俺は一人も友だちいないし、女優どころじゃねぇんだぞ!!

慎吾:女優どころじゃない?

中田:(上ずった声で)女優と友だち、教えろよ~!

慎吾:中田さんはいないんですか?そういう友だち・・
   訪問とか、なかったですか?

中田:訪問??
   SMデリヘル嬢しか来てねぇよ!

<慎吾、観客大笑い>

中田:ワケのわかんねぇデリヘル嬢が、頼んでもいねぇのに押し売りで来ただけだよ俺んとこは!!

慎吾:そうですかぁ、ハイ~

中田:俺も載りたいわぁ~~!

慎吾:載りたい??
   あんなもん別にね、載ったってそんなにいいことないよ!だって!
   何せね、一番腹立ったのはね、
   いいですよもう、載ったのは全然構わないんだけども、
   こう見出しでね、「オリエンタルラジオ藤森、しょうもない夜の武勇伝か?」みたいなね!

中田:予想はしてたけどね!

慎吾:まぁまぁいいと!それは。
   納得いかないのはね、その上にド~ン!とデカデカと、
  「押切もえ、美容ダイエット法」そっちの方がデカく扱ってる!
   もっと注目しろやと!!

中田:押切もえが、痩せるか痩せねぇかっていうとこの方が、いいってわけですよ。
   もっとデカく扱ってほしかったと。
   まぁまぁね、ただね、俺ね、一つ不満があるのは、
   あの記事ね、俺のこともねちょっと書いてあんのよ。
   俺の写真、ちょっと載ってるしね。
   言ってみれば、俺も載ってるわけですよ。俺も発覚してるわけですよ。
   で、あの~慎吾君は先輩の楽屋にも色々行って、社交的であると。
   あっちゃんは、あんまり楽屋でも一匹狼で、みたいなこと書いてあって。
   まぁまぁ、それはホントじゃないですか。
   ただその後ろに書いてあったのが、「二人とも合コンには良く行く」と書いてあって。
   俺、行ったことねぇから!!

<観客、慎吾爆笑>

慎吾:行きたいのに行ったことない!?

中田:(ヨダレを拭きながら)行ったことねぇ!

慎吾:今、また興奮して(ヨダレ垂らしてる)ね?

中田:今日、すいませんけど痰も出ました!

慎吾:集中すると、痰も出る。

中田:俺、合コン行ったことねぇ!勝手に書いてるからね!
   ないよ!俺、嫌いだからね!合コン!

慎吾:まぁ~俺、聞いたことないもん。行ったって。

中田:とばっちりですよ!完全に。
   何、勝手に女優とさ、友だちみたいの出て、
   俺なんかただの合コン好きみたいじゃない。どうゆうこと!?

慎吾:しかも、あの写真な!

中田:俺のイメージダウン、甚だしいわ!

慎吾:ただただ合コンが好きっていう、あっちゃん。

中田:フツーの大学生みたいになってる。
   ないからね!

慎吾:ま、当たってるとこもあるよ、そりゃ勿論。
   でもそれもそうだし、あることないことね!

中田:真実とウソが混じってるからワケわかんなくなるんだろうな。

慎吾:だからもう(記者が)ベッタリですよ!家の前なんか

中田:家の前が、ベッタリ?

慎吾:腹も立つんですけどね!

中田:記者がこう、ベッタリしてるわけですよ!

慎吾:いいよいいよと。もう、姉ちゃんに電話して。あ、姉ちゃんてその姉ちゃんじゃないですよ。実の!

中田:押切、もえ・・?

慎吾:違う違う!


この後も、延々トークは続き、
今日のお題の「供働き」についても熱く?語っておりました(^^)

しかし最近、ナイナイの岡村さんがスクープされたり
お笑い芸人さんが標的になることって、多いですよねー。
別に悪いことしてるわけじゃないのに何だか気の毒。
フツーに恋愛ぐらいさせてあげるといいのにねー。


週3日はリピ放送で。
この約1ヶ月半、家で生まれた子犬たちと
呑気に過ごしながら、好きな時間に無限大を見ることが出来ましたが。

昨日から、久々に職場復帰。
しかも以前は午後だけのお仕事だったけど
これからは週3日、朝から出勤です。

なのでその3日間は、夜10時からのリピート放送しか見られない為
急いで有料会員の登録をしました。
でも、この時間帯はアクセス集中するみたいで
時々ネットの調子悪くなるし。心配~(>_<)

昨日のOPトークでは「馬」というお題が出てたので
あっちゃんが自分の馬ヅラについてお話してました。
そう言われてみると、あのモヒカンも
馬のたてがみに見えるかも~。

そうそう、明日はいよいよ黄金伝説で
二人のマグロ生活が見れるみたいです(^^)
楽しみだけど、テレビ局への
怒りがこみ上げて来ちゃったらどうしよう^^;

二人の関係がぁ~
マグロ生活がたたったのかなぁー。
何か最近、二人の会話がギスギスしてる感じがする・・。

あっちゃんが、最近慎吾ちゃんに対して
冷たいと思うのは、私だけでしょうか?
慎吾ちゃんの方は変わらずあっちゃんを愛してるのに。

慎吾ちゃんが買ったソファや灰皿をけなしたり、
「おつむが軽い」「中身がない」だの言うのは別にいいんですよー。
でも「慎吾はファンの前で目立ちたがりすぎる。
俺は目立ちたくないんだよ。もう少し俺に気を使えよ。
だから一緒に居たくないんだよ」なんて言うのは、
何か自分が言われたみたいに、グサグサ来ちゃいました(>_<)

慎吾ちゃんも、内心、穏やかではなかったみたい。。
表情硬くして、ドリンク飲みまくってましたもの。。

マグロ生活終わった時も
食事に行こうと誘う慎吾ちゃんに
あんまりのり気じゃなさそうだったし、
「慎吾みたいにどうでもいい人には気軽にプレゼント出来るけど
 大事な人には簡単にプレゼント出来ない」とか言ってみたり。

最近のあっちゃん、冷たすぎーー
ネタで慎吾いじりしてるようには見えないよーー(;_;)

3日の無限大
お題が提供されるのは、火曜限定だったみたいで
あっちゃんのいつものフリートークが聞けました~ヨカッタ♪

Tシャツの下に、ニプレスを貼って登場したあっちゃん。
乳首が突き出して見えるそうで、気になるそうなんです。
でも、なかなかナチュラルな付け心地だとか。
下のモッコリは、大きいほどいいと言ってたのに
乳首が大きいのは気になるのねー。。

渋谷の眼科へ行った話。
ガングロの医者だったそうです。
あっちゃんの着てるTシャツ見て、
「%&$(ブランド名。聞こえなかった)だね」と言ったとか。
このブランド好きだそうです。
さすが、渋谷のお医者さん!

そして、デリヘルトーク第2話へ。。
何と、再び、デリヘル嬢現る!!
今度は何故か、オートロックをくぐり抜け
あっちゃんの部屋の前で、ピンポ~ン!
(コワ~イ!)
バイト時代の先輩に電話して来てもらい
追い返してもらったそうですが。。
お金を貰って雇われ、
あっちゃんの部屋に女がいる形跡があるかどうか
調べて来いと言われたそうで。
自分も被害者だと言ってたそうです。
(信用できるかぁ~?)

OPトークの後。
ゲストの緊縛ストラップアーティストの井辻さんが
オリラジのストラップを作って来てくれました(^^)
あっちゃんと慎吾ちゃんが、縛られてんの。カワイ~♪
大量生産は出来ないらしいけど、
限定予約で、近々ファンダンゴのHPで受け付けると言ってました。
絶対欲しいです~(^o^)/




ノンノと日経エンタティメント
今日発売のノンノに、
オリラジが最近お気に入りの
田中美保ちゃんと一緒の記事があると聞いて、
早速本屋に出かけました。
そしたら、日経エンタティメントにもオリラジ見っけ~♪
早速お買い上げしました(^^)

ノンノの方が、載ってるページ数は多かったけど
記事は断然、日経の方が充実してました(^o^)
(と言っても殆ど無限大のトークで聞いてる内容でしたけど~)
日経にはポスターも付いてるし♪
でも私の部屋の壁は拓哉君のポスターだらけ。。
オリラジのは大事にしまっておくことにします。

そうそう。今日からOPトークにお題が設けられてました。
あっちゃんが思いつくままに話してくれる、
二人の私生活の様子なんかを聞くのが楽しみだったのにー。
でも毎日プライベートな話題だと、
その内ネタも尽きちゃうからかな。。



Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
