SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


武士の一分 舞台挨拶

10月20日、東京国際映画祭での舞台挨拶チケット。


今日10時から発売だったので、ネットと、携帯含む電話3台でかけまくりました。


ネットの方は10:04にようやく繋がったと思ったら


案の定、既に「予定枚数終了」。


すぐにヤフオクのページ開いてみたら、出てること出てること・・。


完売したばかりだというのに、もう何10件も出品されてて、


5万とか8万とかまで値が上がってます。


電話やネットが繋がったのは、殆どがチケットゲッターさんで


入場出来るのは、大半が高値を出して買った人ってことですよね。。


こんな現状、事務所は把握してるんでしょうか。


一度不買運動起こして、チケットを宙に浮かせてみるといいのにね。


舞台挨拶に関係者しか来なくて、席ががら空きだったら


少しは発売方法を見直してくれるんじゃないかなんて思ったりするんですが。


 


 


 


 


オリエンタルラジオがいいともレギュラーに!

昨日の無限大のOPでも言ってましたが


オリラジが、いいとも水曜のレギュラーに決定!


昨日記者会見があったそうで、今日のWSでも流れてました。


タモリさんを「タモさん」と呼べるようになるのは


オールバックではない(バサバサの)髪型を見せてもらえた時ではないかと、あっちゃん。


それって風呂あがりの姿じゃないの?と、しんごちゃん。


いいともは25年前から放送してるから


二人が生まれる前だったんですねー。


しんごちゃんは学生時代、いいとも開始の時間によくアルタ前に立って


「イェ~イ!」とやってテレビに映っていたそうです。


ビデオ探せば、出て来るかな?


オリラジは、これでレギュラー番組が3本になるそうです。


無限大も日曜以外は毎日だし、とっても忙しくなりそうですね。。


 


東京ドーム2日間

行って来ました!東京ドーム。


たっくんの指のケガは完治?したのか、


2日間とも、包帯も絆創膏もしてなかったです。


2TOPのダンスは、千手観音スタイルで確立したようで


国立のときと比べると完成度も高く、


ブレイクダンスもムリない程度に1回転くらいしてました。


中居ソロはと言えば・・・矢張りなかったです~両日とも。


でも、少し回復して来たのか、メンバーに先駆けて自分で階段をせっせと上る光景が目に入りました。


中居くん、ガンバレ~もう一息!


 


その他いろいろあるけれど、


もう眠いので明日書きます。


 


ストスマ、早っ!

今日の中居くんのストスマ、


先週みたいなお話が聴けるかな?と思って、


スマスマが拡大版で時間がかぶるから


早めにラジオを付けておこうとスイッチを入れたら


なんと11時15分、もう始まってました!


ちょうど、ハガキを読み始めたとこでした。


 


ライブ始まる前に、ライブDVDの発売日が決まってるなんて、おかしくない?とか、


「ありがとう」って新曲なの? 10月11日発売? もうすぐじゃんか!ヤベぇじゃん!とか、


3Dは良かったねぇ! あれ、お金かかった!とか言ってました。


(去年のライブの打ち上げの段階で、もう今年の3Dは内緒で発注してたそうです)


 


で、今年のライブDVDは、うたばんチームが作るそうです。


SMAPが会場に着くとこから、楽屋裏まで撮ってたということで・・・楽しみ~!


 


 


大阪最終日・速攻レポ

今日の大阪ドームに参加したYちゃんより、速攻のレポが届きました!


完全版はのちほど~ということなので、


今日はこちらに紹介させて頂きます(^o^)/


*********


今日はほぼ定刻、17:03~20:26

OP、中居君帽子なしぃ~~!!
バンバカで慎吾のマイクの音が出なくなってしまうアクシデントが。木村く~ん♪の所は木村君がマイク慎吾に向けてあげてた為に今日はキスはなし。その後、中居君が俺の使えって感じで慎吾に貸してました。そしてバンバカの中居君はかなり踊ってます。
MC
さっきのマイク故障の話。中居君マイク貸すの最初は自信なかったと。マイクの音量下げられてたら…とか。。マイクに自信ないの?って突っ込まれてました。
木村君、大阪4日目にして思ったこと。バンバカで最初テープ舞うとき、アリーナの人達テープ取るのに必死!!それを見て木村君こっちは(真剣に)踊ってるのに回りを見ると冷静になってしまったらしいです(笑)
後昨日も4人で食事に出掛けたらしいです。木村君あそこスゴイよ!と中居君に報告(笑)オムライスがすごく上手かったらしいです。実はこの店、吾郎ちゃんとツヨポンは昨日もきてたらしく、今更驚かれてもねぇ~と(珍しく(笑))木村君と慎吾に向かって攻撃的(笑)ここから木村&慎吾VS吾郎&剛の対決が……それを見た中居君、サッカー部と写真部・陸上部と電車クラブみたいと突っ込みます(笑)ここからこの戦いはしばらく続きます。詳細については完全レポにて。で長々とやってると木村君がお客さんがこの空気に飽きてるよ‥と(笑)中居君は俺はそういうの(バーサスの)仕切るの好きだけどねだそうです(笑)

ダンスコーナー、ステッキ&裾バサッあり。2TOPダンスは国立と同じ。かなり絵になってます(〃▽〃)下で回る木村君の上で中居君がクルクルと指回してました

ソロは今日もなし…。
木村君のソロ衣装がまたまた変更に。グレーor茶色のジャケットに黒いTシャツを着てました。
だいじょうぶ以降のところでも中居君帽子なし♪♪

全ての曲も終わり、はける寸前、中居君Tシャツを脱ぐ。と!!サラシがない!!!良くなったんだ~と感動して本日のライブ終了でした(^^)
完全レポは帰ってから作ります~!!


********


以上、Yちゃんからのレポでした!


Yちゃん、お疲れさま~!


中居ストスマ。途中からレポ。

途中からしか録音出来なかったけど


やっぱりレポしてみました。


******


それは知ってるんだけども、
木村ね、それをやったことがないのよ。
今まで、ライブ何100回もやってるけど、それやったことないし、
稽古でも勿論やったことないし、遊びでもやったことないの。
いきなり、床、回ったのね。グ~ッって!
で、ビックリして、何やってんだろうな?って!


今までにないことをやった・・・・んだね。
だからぁ、まぁ色んな優しさの表現あるけども、
これはやっぱ木村の優しさかな、って。
やっぱりダンスは、魅了しなきゃいけないっていう、
でも一人で、どうしようかっていうのあるだろうし、
う~ん、もちろんやっぱり、その前に色々ダンスの種類やって来てるから、
何か、魅了するものやらなきゃいけないつって、
咄嗟だと思うのよ。アドレナリンが出たのかわかんないけども。
ガ~ッて、床に背中をつけたのね。
ダンスの先生も、言ってました。木村が、床に背中をつけたの初めて見たって。
そこだよねやっぱり。木村の優しさって言うのかなぁ~。


で、でもね、木村はね、
最後ね、一番最後のアンコール、アンコール終わって、
最後、3ステつって、3階まで上がって、手を、みんなつないで、
頭を下げて終わる、ってなるんだけども、
2ステまでは、こうして自分で何とか行って、
で、3ステに行くまではね、ステージ上では見えない階段があんのよ。
そこで手を貸してくれるのが、木村だった。
優しさの表現ってやっぱりすごく、すごく優しさを感じた・・と、思いますけどね。


******


この後、吾郎ちゃんがライブ中に2回中居くんにぶつかって来たという話に^^;


わざとじゃないんだから、中居くん許してあげてね~m(__)m


さっき、ストスマで

中居くんが、国立9日での拓哉くんのブレイクダンスのことを話してました。


「木村の優しさ」みたいなこと、言ってました。


ちゃんと録音出来なかったので、レポできないのが悲しいです。


国立初日レポ書きました

今日は仕事がお休みの日~\(~o~)/


ようやく、国立初日のレポをUPしました~♪


ン?その前に、福岡4日目のレポは?とお思いでしょうが(誰も思ってないかな?)


今日書こうと思ったら、部屋があまりに汚くて


ノートがどこかに行っちゃったんで~す(^_^;)


レポ書く前に、部屋を片付けろよ!と思っているのは


これを読んでる貴方ではなく、ウチの家族たちで~す!


 


↓レポを読んでやろうという方は、こちらからどうぞ。


http://minniehouse.web.infoseek.co.jp/newpage805kokuritu060909.htm


今日のスマスマ

SMAPとオリラジ、夢の共演!


私にとってはスマスマと無限大のコラボみたいで


めちゃくちゃスペシャルな時間でした~(*^_^*)


しんごちゃん、たっくんの前では影が薄いかと思ったら


結構イケてて、全然ひけを取ってませんでしたよ~


本人たち、きっと緊張しっぱなしだったと思うけど


無限大で鍛えたトークがこなれ過ぎてて、あんまり新人っぽくはなかったですね^^;


 


しんごちゃんがお餅とオムライスが嫌いな理由、


無限大で聞いたことがあるけど


あっちゃんがクレープを嫌いな理由は記憶にないから、聞きたかったぁ~!


たっくんの大爆笑・・・嬉しかったわぁ~(^O^)


 


慎吾の武勇伝は、全然似てなかったけど


たっくんが最後に「カッキ~ン!」ってやった時の表情は


あっちゃんソックリで、流石~!と思いました!


ホントに良く見て研究してるのネ・・・。


 


くいのりでは、ギター片手に歌う姿にときめいちゃいました~


あんなメイクしてても、カッコいい!


意外にもビジュアル系が似合う人だったりして♪


 


あ~ 今日は二倍楽しめて、最高っ!


 


武士の一分DVD&写真集

11月13日(たっくんの誕生日)発売です~!


メイキング映像やオフショットもあるそうで


71日間密着らしいから、素のたっくんがいっぱい見れそうで嬉しいです!


WSで流れた映像も、私服姿がとっても素敵♪


武士のスタイルより、やっぱこっちの方がずっと好きだわ~(*^_^*)


 


そして今日のスマスマには、オリラジ出演!


どんなトークになるんでしょうね~楽しみです(^O^)


きっと、無限大のオープニングトークでも宣伝するだろなぁ~


今日はメールが届こうが、電話がかかって来ようが


全て無視して、テレビに釘付けになっていようと思います!


FMVの新CM

今朝のズームインは、たっくんのFMV新CMが紹介されるわ、


オリラジが高校生クイズの番宣で出演するわで、見どころ満点でした(^O^)


その後のラジかるにも、出てたし~♪


あとで知ったことだけど、オリラジは早朝から、生番組には全て出演してたらしい。


(日テレ、ベタ録りするとよかった。。)


 


ニコンの新聞広告は、昨日の朝日の朝刊に載ってたのでしっかりゲット♪


今日は読売にも入ってたそうです(^^)


久々のアップ。お美しい~(*^_^*)


 


福岡4日目のレポをまだ書かないうちに


昨日の名古屋レポ、レモちゃんに送って頂きました(^^)


こちらから見れます。


http://minniehouse.web.infoseek.co.jp/newpage803nagoya0831.htm


私も福岡早く書かないとっ!


忘れる~^^;


 


 

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
