SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


カッパ泥棒編

カッパ泥棒編30秒、ゲット♪


嬉しくて何度も見てたら、去年のライブのツヨポンのソロの


拓哉くんが出てたモニター部分が、たまらなく見たくなっちゃって~


CMと同じとは思いつつ、見てみたら


なんとCMの方が、ちょっとだけ映像多いじゃないですかぁ~


ライブDVDにはない映像が、ホットペッパーのCMに入っているんです。


剛くんファンは、絶対に見逃せないですね


 


さっき、すぽるとで「ユニフォームのK」ゲット♪


まさか、これにも「シュート」にはない映像があったりなんかして。。


 


 


 


 


ホットペッパーCM

なんと、新バージョンが8パターンも!


HPで見て来ましたが、またまた大爆笑~!


何度見ても、思わず笑ってしまいます~(^O^)


昨夜はフジで「山本」「大人になったら」「ホットペッパー団」をゲット出来ました。


夜中まで張ってましたが、流れていたのはその3パターンだけだったので


今日は他局も張ってみようと思います(^^)


「カッパ巻き」が早く見たいし~♪


 


東京国際映画祭オープニングイブ

昨日、六本木ヒルズで行われた東京国際映画祭オープニングイブに参加して来ました。


舞台挨拶&「武士の一分」上映は、19時30分開始の予定でしたが


例によってその前に、アリーナで何やらイベントが催されるようだという情報が入りました。


(2年前もそうでしたもんね~~やっぱりという感じです)


朝から様子を見に出かけたスマ友さんのメールによると


アリーナに「武士の一分」の看板が立てられ、パーティの準備が進められているそうです。


それは大変、早いとこ出かけなくちゃと思っていたら


参加出来るのはマスコミ関係者のみ。


しかも外から見えないように暗幕がかけられ、


上階からも覗けないようあらゆる場所に柵がほどこされ、


完璧に封鎖されてるそうなんです。


あのねぇ~ 何もそこまでしなくても~!


見るくらい、減るもんじゃなし!


これ見よがしにセッティングしといて、それはないんじゃないでしょか??


しかもそんなに見せたくないなら、ホテルの一室でも借り切って、密室でやればいいのに~!


いつもながらのこのやり方には、納得できないものがあるけど


とにかく音だけでも聞こえればいいやと思い、少し早めに家を出ました。


途中、呑気に食事して来ちゃったら、17時半を少し過ぎてしまったけど


なかなか始まる気配がなく、アリーナの周辺をウロウロしてました。


立ち止まると警備の人にウルサク注意されるので、歩きながら様子を見ました。


18時ちょっと前、どこからかキャ~!という歓声が響き、


中の様子は全く見えないけれど、イベントが始まったことだけはわかりました。


監督の紹介、出演者の紹介。


拓哉くんが「お集まり頂きありがとうございます・・」と挨拶してる声が聞こえます。


何とか一目でも見れないものかと、アリーナを見下ろせる位置にある階段を上ったり下りたり


上の階のショップに入って、ウィンドー越しに覗いたりしてみましたが


立食パーティの様子がチラチラ見えるだけで、拓哉くんの姿は確認できません。


(あとでゆっくり舞台挨拶見れるんだから、別にいーだろ!って話ですが)


30~40分くらいで、イベントは終了。


舞台はアリーナから、TOHO CINEMASのSCREEN7に移ります。


凄い数のカメラマンさん達が、アリーナを出て映画館に向かって移動して行きます。


50~100人くらい居たのではないでしょうか。


そしてそれ以上に凄かったのが、招待客の数。


15列ほどある客席の中で、6列目から10列目ぐらいまでが


招待客と思われる方達で埋め尽くされていました。


さっき見た夥しい数のカメラマンさん達は、最前のA列と最後列の後ろの通路を陣取っていて


右脇と左脇の階段部分の空いたところに座らされていたのが


多分、ファンクラブ枠で当選した会員さん達ではないかと思われます。


人数にして40~50人くらい。しかも若い子が多かったようなので。。


 


長くなったので続きはレポページにUPしますm(__)m


 


 


 


 


 


 


慎吾ちゃんの写真展

慎吾写真展


先日、新宿にある芸能花伝舎で行われた慎吾ちゃんの写真展に行って来ました。


高層ビルの間を抜けて、中央公園側に渡ると


人通りの少ない路地の一角に、その建物はありました。


 


もともと小学校だったらしく、校庭みたいな敷地から中に入ると


小さな教室があって、そこが会場でした。


入り口には暗幕がかけられ、まるで高校の文化祭の展示室のよう。


天井と床と壁にはびっしりと写真が貼り付けられていて


壁面をスクリーンにして慎吾ちゃんのビデオメッセージが流れていました。


 


「どんどん写真撮影してください、


だけど隣りの教室に展示してるものは僕の私物なので持って行かないでね」とか


そんなような内容だったと思います。


慎吾ちゃんの身に付けたTシャツや靴など、目の前でじっくり見れたし


これって慎吾ファンにはたまらない企画ですよね~


 


素朴な会場、自由な雰囲気、しかも無料!


慎吾ちゃんらしくて好感度100%のイベントでした(^^)


 


 


 


 


 


 


アリスが骨折(>_<)

今日は午後から仕事に行くことにしてたので


午前中、空いた時間にライブレポを書こうと思っていましたが。。


その前にわんこの散歩をすませてしまおうと、外に出たら


アリスがポ~ンと私の手から地面に飛び降りて、


なんと、骨折してしまいました。


ポメラニアンは骨折しやすいと聞いていたけど


まさかあんな簡単に折れちゃうなんて・・(>_<)


しばらくの間、入院させることになってしまいました(;_;)


 


家で療養するわけじゃないから、手はかからないけれど


今頃寂しがって泣いてるんじゃないかと思うと


居ても立ってもいられません。。


 


 


 


 


オーラス参加して来ました(^O^)

オーラスに参加して来ました~(^o^)/


池袋でスマ友さん達と打ち上げやって、終電に乗って、ついさっき帰宅。


あぁ~話し足りないし、飲み足りないわぁ~!


今日は拓友さん達じゃなく、他メンファンの友と飲んだので


目線が違って新たな発見もあったりして♪


今日のヒットは、何といっても2TOPのダンスです~(*^_^*)


あれがDVDに収録されなかったりしたら、かなりツライ。


だって今日は、昨日天井を浮遊してたカメラがなかったんですよ~


でもトリプルアンコはもちろん撮ってるだろうから、期待して平気かな?


明日は午後から出勤することにしたので、これから頑張ってレポ書きま~す!



東京ドーム10月8日レポ

いま午前1時53分。


私にしては珍しく、速攻でレポが仕上がりました~


と言っても眠くて最後は何を書いてるかワカンナクなって来ちゃったので


また明日、修正しつつ続きを書きます。


こちらからどうぞ。↓


http://minniehouse.web.infoseek.co.jp/newpage814tokyo061008.htm


中居くん、復活!

東京ドーム・セミオーラスからさっき帰って来ました。


18:04開始、21:35終了。


今日はダンナと一緒に、カップルシートで参加です。


 


昨日のいいとも秋祭で、


中居くんが「明日はビデオ録り」と言ってたから


きっと頑張って踊るんだろなぁとは思ってましたけど。


先日まで足をひきずっていたのがウソみたいに、


今日は弾けまくり、ノリまくりのダンスを見せてくれました!


 


モチロン、ソロも久々に復活!


国立から歌ってなかったから、何と38日ぶりです!


モニターの会話の内容も肋骨や肉ばなれのことに触れてて


ちょっと内容変わってました。


 


後でレポしま~す(^o^)/


 


 


うたばん10周年スペシャル

昨日のうたばん、楽しかったぁ~(^O^)


SMAPと一緒にカラオケ行ったような気分になれちゃった!


最高に面白かったです♪♪


負けず嫌いのたっくんてば、本気で歌いこんでるしぃ~


カワイイ~~(*^_^*)


1時間があっという間で、どっぷりハマっちゃいました。


こんな企画なら、10周年SPと言わずいつでもやってほしいなぁ~


って、喜んでるのはファンだけかな・・^^;


東京国際映画祭に、FC枠が!

昨日の山形での様子が流れたWS、何とか編集終わりそうです。


仕事から帰って自由な時間が殆どない中での作業だから、キツかったぁ~


2日間で、20時間以上の番組のチェックをしたから


目もますます悪くなったみたい。


しかも、今日からオリラジがいいとものレギュラー出演だったし


月曜から新番組も始まったしで(オビラジR)


そっちの編集もあるから、めちゃくちゃ忙しかったです。


天真爛漫なしんごちゃんも、いいともはすっごく緊張したそうで


ゆうこりんに年を尋ねられても「23歳」としか答えられなかったそうです。


これから徐々に、タモリさんや出演者の皆さんと


和気あいあい、仲良くやっていけると良いですね!


 


ところで、東京国際映画祭のオープニングイブ!


なんと、FC枠での募集があるんですって~!


それならそうと、最初っから言ってくれるといいのにね~!


でも例によって、またまた年齢で落とされちゃったりするんでしょうね^^;


実は私・・ちょっとした知り合いが出来まして(詳しくは書けませんが)


もしかしたら参加させてもらえるかも。。


関係者席に、芸能人でもないオバサンがポツンと一人座ってたら


それは私かもしれません~。


 


 


 


 


 


今日からストスマは拓哉くん♪

だそうです。


CMの話をしてくれるとか(^O^)


今日はスマスマもないし、ラジオの前でスタンバってなくちゃ。

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
