SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


「武士の一分」初日舞台挨拶チケット

イヤな予感はしてたんですよね~


昨日「武士の一分」HP上で、今日のAM10:00に購入方法を発表するとお知らせが出て


いつもなら日にちをおいて電話やネットで申し込みとなるところですが


今回は公開まで1週間を切っているし・・・まさか、即日申し込み??


そんな気がしつつも、朝から子犬を病院に連れて行かなくてはならなかったので


10時にネットを開くのは、到底無理でした。


いつも病院は夕方なのに、今日はダンナが用事があると言うので仕方なく。


病院から帰宅すると、11時。


慌ててネットを開いてみると、


チケットは、パソコンと携帯による申込みが本日12:00より!


窓口での申し込みが本日15:00より!


しかも窓口は先着100名(2階席)とあるではないですか!!!


 


今日に限って(今日に限ったことではないけど^^;)


私の携帯ってば、受信容量がパンク中~!


友からのお知らせメールも昨日から全然届いてなくて、


しかも充電切れ寸前!


ネット申込みはいつも絶対繋がらないし


窓口に賭けてみようと思い、取るものも取りあえず普段着のままで銀座へ向かいました!


 


しかしこのとき、窓口では既に100人は優に超える列が出来ていたそうな。。


でもでも、もしかしたら追加席が発表になっているかもしれないし、


とにかくその場に行ってみないと気が済みません!


電車内で、電池切れ寸前の携帯を駆使してネット申込みに挑戦しましたが


(申込み用のURLをパソコンから携帯に送りましたが


昨日届いてなかったメールばかりが先に届いて、12時に間に合わないかと焦った~)


でも、やっぱりなかなか繋がらなくて


丸の内ピカデリー→12月1日→武士の一分 にこぎつけたところで、充電切れ(>_<)


なんて不運なの~(-_-;)


 


1時間かかって、ようやく丸の内ピカデリーに到着。


キャンセル待ちも含めて、既に170~180人の人が集まっていました。


係りの人に「追加席はないのですか?」と訊きましたが、「ありません」。


ホントかしら~?


2階席は200席以上あるし、いまいち信じられないけれど


風邪でめちゃくちゃコンディションが悪かったので、15時まで待つ気力もなく


仕方なく帰ることにしました。


 


ネットに挑戦した友たちも、ことごとく撃沈したそうです。


今日は厄日だったのかなぁ~ こんなに悪条件が重なるなんて。


せめて住まいが都内であったなら・・


銀座まで10分の至近距離に住んでいたなら・・


昨日まで漢方薬飲んで安静にして抑えていた風邪が、ドッと悪化してしまいました。


あぁ~疲れた。。


もう寝ます。


 


 


 


 


 


ストスマレポ

今日のキャッチスマは拓哉くんからツヨポンへのメッセージ。


久々に気が向いたので、レポしてみました。


途中から、しかも1回聞き流して打ち込んだだけなので


超適当レポです。


あとで時間が出来たら手直しするかも。


ど~も! え~~木村です。
そちらは、どんな空気でお届けしてますでしょうか。
まぁあの~ こないだ、剛からも話ありましたが、
僕けっこうね、え~ ぷっすま、
目に止まったときは、わりと見ちゃってるんですよねぇ。う~ん。
まぁもし、今後、え~ お邪魔できるようなことがあったら、
お邪魔させてもらおうかなと思いますけども、
え~僕は、もし、ぷっすまに遊びに行かせて頂けることになったら、
剛は、どんな企画を考えてくれるか、
それを、今ここで、話してください!
よろしくお願いします。


企画ねぇ。
あれ見てほしいよね。
男としてさ、どんだけちゃんと出来るかっていう。
シチュエーションコントみたいなのあるんですよ。
で、何か女性がいて、今のだったらその、100人いて、
ダメだ!ってなるとどんどん引き下がって行くという。
それやってほしいよねやっぱ、木村くんにはね。うん。
どういう、うん。あの、咄嗟の判断が出来るのかみたいな。
とか、あれもやってほしいな。
あのね。右しか行っちゃいけないやつ。
運転してて。右折ドライブ、あれやってほしい。
多分ね、木村くんは結構すごいですよ。
あの~道を知ってるんでぇ。
結構、色んな裏道とかで、
結構いいんじゃないかなぁと思うね。
う~ん。そうだねぇ~。
昔、1回ね。木村くん、来てくれたことあったのよ。
スペシャルか何かで。
何かね、児玉清さんとか出て来て、
なんかバック転とかして、木村くんがぁ。
よ~くわかんない、コントみたいなのやったんだけどぉ。
そうそうそうそうそう。
でね、あとね、ナギアンルーレットっていって
パイをね、木村くんが顔に浴びた憶えがあるんだけど。
う~ん・・また来てほしいなぁ。
そうだね。だからね。新しいコーナーって言うよりか、
今、その、言ったコーナーに来てほしい。うん。
新しいコーナーだと、何だろ?
木村くん、器用だからね!
何でもこなせるからぁ~
ん~・・・ロケもんがいいかな?やっぱり。
ちょっとさんタクとかぶっちゃうかもしんないけど。
なんか、木村くんとやっぱ都内を回ってぇ、
う~ん 何か、ドライブかな?(笑)
ず~っとカメラ回しているだけの。(笑)
あと、単純に、メシ食ってみたい。木村くんと。
フフフフッ。中華料理とか。
あの、回しながら。あの、デカい。
あの、回しながら、エビチリとか、食うの。何か。
「美味いね木村くん、このエビチリね~」
「普通だよ!お前」
とか言われたりして。
で、ちょっとねエガちゃんとか出て来てぇ、
「木村ぁ~!」とか言って。エガちゃんが。
で、木村くんがちょっとキレて、エガちゃんが、
ちょっとヘコむ、みたいな。
それでいいじゃん! フフッ、フフフ。


ぷっすま、昔、出ましたね~。


パイ投げなんてしたっけ・・。全然記憶ないです。


いつもカッコいいキャラしかやらせてもらえなくてつまんないから


たまには痛めつけられて弱っちいたっくんも見てみたいなぁ~


それがまたカワイイんだぁ~


雑誌攻撃!

今日、仕事の帰りに本屋を物色して来ました。


ホントは家で、骨折してリハビリ中の子犬が今か今かと私の帰りを待ってるので


まっしぐらに飛んで帰る毎日なのですが


今日はTV誌の発売日だし、ひと目見ずに家に帰るわけには行きません!


そしたらもう~出てるわ出てるわ、「TV LIFE」に「TVステーション」


「ポポロ」に「ROADSHOW」に「SCREEN」、


しばらく本屋に立ち寄る余裕もなかったので「non-no」もようやく見ることが出来ました(^o^)/


噂の「キネマ旬報」は見当たらなかったので、


明日はもっと大きな本屋さんに行ってみようと思います。


そうそう、「Myojo」も忘れたら大変~!


全部は買わないでおこうと思いつつ、


思い返すとやっぱり全部欲しくなってしまいます。


このところ、WSにもちょくちょく現れてくれるから


録画チェックと編集も忙しく、目が回りそう(@_@)


「一分」のDVDも、まだじっくり見る暇がないくらいだから


雑誌を買っても全部読むのはまだまだ先になるんでしょうけど・・(^_^;)


大阪で舞台挨拶!

今日、大阪の試写会で舞台挨拶あったそうです!


イブニング5で流れたそうです~(>_<)


CMゲットし終わって、安心して


しばらくテレビもネットもアンテナ張らずにのんびりしてたら、これだもんなー(^_^;)


 


雑誌も、このところ次から次へと発売されて


忙しいし、お金もどんどん出て行くしで。


まぁ嬉しい悲鳴なんですけど。


今日はCDショップから電話があったので


早速、武士の一分DVDのスペシャル版を購入して来ました。


携帯ストラップもTシャツもポストカードも、最高でしたぁ~♪


2つ予約してあったので、一つは友だちに譲ろうと思ってたんだけど


保存用に取っておきたい気分です。


 


今日の無限大で、あっちゃんが


オリラジがビストロに出演したとき、しんごちゃんがプレゼントしたけん玉の話をしてました。


拓哉くんがトライして、1度失敗したあと見事にクリアしたように見えたけど


実はあれ、16回目でようやく成功したそうなんです。


あっちゃん、その時の様子をちょっと茶化して話してたけど


やっぱり拓哉くんて、努力の人(負けず嫌い)なんだなぁ~と思いました!


しかし、テレビって、ホントに編集されまくりなんですねー。


今日のワッツでもそんなような話、していましたね。。


 


 


 

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
