SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


たっくんの夢

昨夜、久々にたっくんの夢をみました!


たっくんが「撮影会しよう」って言ってくれて


部屋で二人で写真を撮る夢です(詳細は省きます・・笑)


それだけで、今日は一日中何となくウキウキしてました~(*^_^*)


 


このところず~っと忙しくて、華麗の番宣も、録画・編集・ダビはするけど


全然ゆっくり見れない毎日だったんです。


そしたら、無性~~にライブDVDが見たくなって


ここ2~3日、寝る前に15分くらい「PopUp」のDVDを見てから寝ています。


優しい瞳に王子様みたいな長い髪、


しなやかな腰つきで踊って歌うたっくん見ると、何とも言えず満たされた気持ちになって


穏やかに眠りにつくことが出来るんです(*^_^*)


 


昨日は、オリラジの水10も見たから


その影響で「撮影会」なんて夢をみたんでしょうか~^^;


「花より男子」+「ライブDVD」を見て寝たら


学園ものの夢が見れるかも。。


それとも「冬ソナ」+「ライブDVD」のがいいかな


「失楽園」+「ライブDVD」なんてのはどうでしょうね??


 


 


 


 


 


スマスマ、今日のツボ

2週間ぶりのスマスマで


久々に可愛いたっくんに会えました(*^_^*)


 


ろくろの王国で、綺麗に仕上がった作品を前に大はしゃぎしちゃって


ホントにお子ちゃまなんだから~♪


たっくんやっぱり、すっごく器用! 難しそうなろくろもらくらく使いこなすし、センスもいいし(^^)


だけど、ゴロちゃんと1位か最下位かを争う段では、結構ハラハラしました~^^;


ゴロちゃんの作品も味があって凄くよかったのにね・・・没収されて可哀相(-_-;)


 


歌のコーナーでは、少しルーズなセーター着て


ほどよく伸びた前髪がおでこを隠し、少年のようなビジュアル!


もう~可愛いの何のって♪


私の中ではかなりのヒットです!


 


最近のヒットと言えば、何といってもジョージア純金名刺のCMです~


渡さんに「何だ?それ~」って首をかしげて微笑むお顔が


可愛くて可愛くて~何度もリピして見ちゃってます(*^_^*)


短髪はあんまり好きじゃないんだけど、このCMのたっくんは最高です~


SMAPショップ、行って来ました(^_^)v

もう行くのは無理かなぁ~と諦めムードでいましたが


なんと、元旦に、ようやく行って来れました!


もしかしたら、普段の日よりチョットは空いてるかな?なんて期待を抱きつつ。。


そりゃ限定チョコは欲しいけど、寒い中並ぶのはちょっぴりヤなので


整理券を配布する30分前に、到着。


(わたし的にはこれでもかなり頑張って早く着いた方です~^^;)


整理券番号は370番台でした(^_^)v


集合時間は12時です。


これって、かなり空いてる方?


小チョコは確実にゲット出来る番号です。


もしかしたら、クリスマスの時みたいに


スペシャルデーで追加枚数があるかも?なんてチョット期待していたら


何とっっ!大チョコ250枚追加という情報が♪


ラッキ~♪♪♪


並びなおして、小チョコの整理券も頂きました。


さすが元旦、人出は矢張り少なかったようで


整理券配布の後は、行列もすぐになくなりました。


smapchoco


↑パッケージの裏です。


空き時間、せっかくだから11時のオープンを待って表参道ヒルズの中へ。


ここで、9日放映の「ぴったんこカンカン」の収録で


拓哉くんが買い物をしたというショップに入りました。


拓哉くんはここで、帽子とTシャツとグラサンを買って行ったそうです!


↓これです。


takuya070101


「全部拓哉くんが自分で選んだんですか?」と訊いてみたら


ピン子さんのおススメもあったそう。


右下の時計は、ショップが拓哉くんにプレゼントしたものだそうです。


私は元旦に送り出してくれたダンナに感謝を込めて


拓哉くんとオソロのMサイズのTシャツを買って帰りました(^O^)


9日のオンエアが終わったら、この4点をセットで売り出すそうですが


数が少ないので品切れになるかもとのことでした。


欲しい方は、早めに行った方が良さそうです。


ぴったんこのオンエア、楽しみ~(^O^)

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
