SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


ブランチレポ

一昨日、ちょっと頑張って「王様のブランチ」をレポしてみたんだけど


画像もUPしたのに、何故か表示されません~


・・・何で??


以前と同じやり方で、レポページにUPしたつもりなんだけど


2ヶ月もの間、HPビルダーを使ってなかったから


何か忘れちゃったんでしょうかね。。


画像は追い追い何とかするので


とりあえず、レポを読んでくださる方はこちらからどうぞ。


http://minniehouse.web.infoseek.co.jp/newpage819blunch070224.htm


スマトラカレー食べました

もうかれこれ1週間も前のことになってしまったけど


神保町の共栄堂に行って来ました(^O^)


拓哉くんが「ぴったんこカンカン」の収録で訪れて


スマトラカレーを食べた、あのお店です。


 


大通りに面したビルの、地下へ続く階段を下りたところに


そのお店はありました。


テレビでは、ちょっと高級そうな、格調高いお店に見えたけど


お店の造りも気軽に入れる雰囲気だし、


客層も、近くの住人か昼時のサラリーマンといった感じ。


至極、庶民的でした。


 


1時半を少し過ぎた頃に到着しましたが


お店は満席、少し並んで待ちました。


拓哉くんの座った席に絶対に座りた~い!という私たちの願いが通じたのか


30席くらいある中で、案内されたのはまさに、ぴったんこカンカン!


拓哉とピン子と安住さんが座った、あの角の座席でした!


なんてラッキーなんでしょう~o(^-^)o


kyoueido


拓哉くんの座った座席に、おそるおそる座ってみました~(*^o^*)


この感触! 拓哉くんのお尻も感じていたのねぇ~


一緒に行ったスマ友は「この座席だけ何か違う!フワフワしてる!」ですって~!


拓哉くんのお尻が触れたクッションは、特別なものになっちゃうんでしょうかね(*^o^*)


 


注文したのはモチロン、たっくんが食べたビーフカレーと焼きりんご♪


柔らかく煮込まれたビーフと、カレールウが香ばしくてとっても美味しかったです。


焼きりんごもアップルパイのような歯ざわりで、あっという間に完食(^o^)/


この日はスマ友さん達と一緒に4回目の「武士の一分」も観れたし、


充実度100%の一日でしたo(^-^)o


 


で、今日、ネットでたまたま検索してたら


「椿屋珈琲店」というお店のサイトに行き着いたのですが


なんと、ここで「華麗なる一族」の最終話が収録されたそうな。


「東和フードサービス」のHPを見ると、出て来ます。


今度はこのお店にも行ってみようかなー。

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
