SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


ストスマ 体を鍛える剛くん

ストップ・ザ・スマップ、7月30日です。月曜日です。
さぁ、皆さん、元気ですか?
今夜は、草剛の、スマップな夜を、お送りします。


早速まいりましょうか? ね!
千葉県のマユさんから頂きました。


剛くん、こんにちは~


こんにちはです。


ポカリスエットのCMや、ぷっすまの企画などで、
剛くんの運動神経の良さや、鍛えた体力を見せてもらって、
いつもビックリしています。とっても素敵です。
私は運動不足気味なので、剛くんを見習って、運動したいのですが、
剛くんは普段どんな運動をして、体を鍛えているのですか?
デンマーク旅行の最終日、朝からジムで汗を流したと言っていましたが、
ジムなどで、鍛えているのですか?


はい。運動してます!
あの~~汗をかくと本当に気持がいいね。
うん~ 何でだろう?
昔はそんなに思わなかったんだけどぉ、
あのねぇ、20代、20代前半の頃とかっていうのは、
全然実は運動してないんですよ。
なくてぇ、で、タバコとかもすっごい吸ってたのね。
で、でも寝なくても、何か、
若いって感じで、何か出来ちゃうのよ。勢いで(笑)


だけど段々~、30ぐらいになってくるとぉ、
「あれ~?これちょっと・・ダメだなぁ!」みたいになって来てぇ、
タバコも止めたのね。
そうすると何かぁ、ホントに、ホンットに何か運動モードみたいになっちゃってぇ、
何かねぇ~~
よく僕、雑誌の取材とかで言うんだけどぉ、
実は20代の頃よりぃ、今の体の方がぁ、元気なんだよね。健康なんだよね。う~~ん。


だ、一番大きいのはねぇ~ まずタバコ止めたことかな? 
う~ん タバコ止めてぇ、
そうするとぉ、何か凄い健康的でぇ、
朝も、目覚めが良くてぇ、
う~~ん・・ たま~に吸うときあるんだけどね。
たまぁ~~に!
1年にぃ、1年にぃ~・・ 10本ぐらい?
それはぁ~ どういうときかって言うとぉ~、
打ち上げとか吸っちゃうのね。
ドラマの打ち上げとかぁ、何だろう?
気分良くなりすぎちゃうのかなぁ?
でも次の日からとかは吸わないの。うん。
だ、一番いい吸い方なんじゃないの?って、ま、言ってくれるんだけど。


うん、たまぁ~~に吸うの。
ホンットはだから、好きなのかもしれないね!僕、タバコは。
ホンットは好きなんですよね。
うん。そうなんだよねぇ~
そうそう。あのねぇ、
有酸素運動とね、あとね、筋トレとかもしてる。
あの~~~ うん。軽~くね!
そんなにストイックにはやってない。


ホテルビーナスのときには、凄く、やったんだけどぉ、
それが結構なんか、残っててぇ、で、
ホテルビーナスのときにぃ、体を鍛えるにあたって
トレーナーの先生についてもらったんですよ。
その方に、何か、うん、
自分のメニューみたいのを作ってもらってぇ、
それで差し引きして、運動してます。うん。


あの~~、まぁ一番、好きなのはね、
ウォーキングとマラソンですかね!
何か、音楽聴きながら。
結構 僕、お酒飲むんでぇ、
あの~朝、うん、走ると、汗がパ~ッと出て来てぇ、
1時間くらい走ってます。
30分、結構マジメに走ってぇ、
30分くらい、ウォーキングする。
それすると、凄い体の調子がいいんで。うん。


うん、体を鍛えるということは、精神的にも鍛えることに、なる!のでね!
ええ。心身ともに、鍛えて行きましょう!


いい~ですね、この歌!うん。
聴いてみましょう。SMAPで、「Dear WOMAN」。


 


あの忙しいスケジュールの合間を縫って、


1時間ものウォーキングとマラソンをしてるなんて~~凄いです。


昨日の27時間テレビのボウリングでも


唯一ツヨポンだけがストライクを出して、さすが!と思いました。


運動神経の良さもあるけど、日頃の運動の成果が現れるんですね。


タバコも止めてたんですね~エライ!


自分のためにも周りのためにも・・タバコは百害あって一利なし。


わかっていても止められる人は少ないのに、ホント偉いです。


誰かさんも、タバコ止めるといいのに・・・。


お台場のHEROストリートにあった大きなポスター、お口の中が丸見えで


歯の裏が真っ黒でしたから。


肺の中もあんなだったらと思うと、凄く心配になりました。


いつまでも元気で輝いていてほしいから、


ツヨポンを見習ってタバコはやめてほしいです。


キャッチスマ 吾郎ちゃんからツヨポンへ

今日は吾郎ちゃんからツヨポンへ、キャッチボールスマップ。


ストッ、プ・ザ・スマップ、始まりましたぁ~
どうもみなさん、おこんばんは。です。
7月26日、木曜日、My Love Your Smile、っていう曲なんでね。
なんか聴いたことあるね、これね。
さぁさぁ、今夜はぁ~ キャッチボ~ル、スマ~ップを、お送りしまぁす。


さぁさ皆さん、僕あてにメンバーから、誰かからメッセージが届いておりまぁ~す
今日は誰からなんでしょうか聞いてみよう!


どうも!稲垣吾郎です。
え~~ 草剛くんへ。
そうだな。草くん、あの~~
お家に、招待してくれるという話を、結構前から(笑)してるんですけれども
何かなかなか、誘ってくれないんですけど~
遊びに行って、よろしいんでしょうか?


どうなんだろ?これ、普通に電話とかして、
「おぅ~!今から遊びに行くけど、いい?」みたいな、感じで、
いいんでしょうかねぇ~?
何か、ちょっとこっちが、言いづらいんでねぇ~
まぁでも何かちょっとこう、ねぇ? 覗いてみたいというか、
メンバーの家ってぇ~、僕は行ったことがないんでね。
7年前ぐらいに香取くんの、家に行った以来。
もちろんね、だって剛だって、うち来てないもんね!
でもね、僕、草剛がうち来たの憶えてますよ。最後に。
確かね、僕23歳のときなんですよ。
あの~~~遊びに来たの、憶えてる!
引っ越したばっかりのときに。
うん!
それ以来ねぇ、メンバー同士の家に、何か、お互い行き来するなんてことはあんまり、
なかったりもするんですけれども
でも何かこの間、チラッと、
君の口からそんなことを、言ってるのを、聞いたんで、
是非、招待してもらえたら、
ちょっと、面白いかなぁ~?と思うんですけれども。
何かワインとか、持ってきますんで!
誘ってください!


そうですね、吾郎さん。ええ!
あのぉ~ 吾郎さんとはね、
そう23歳のときに、僕も憶えててね、
玄関に自転車があったんですよ(笑)
な~んで玄関に自転車置いてあんのかな~?みたいな。
しかも何か~、日本製じゃない自転車みたいのが置いてあって。
今でもハッキリ憶えてんですけど、それ以来吾郎さんちにも僕行ってなくて。うん。


吾郎さんとはねぇ、あの~~ 
まぁ、うちにもう、来たんですよ!
これはもう、言うときは来てなかったんですけど、
吾郎さん、うち来て、来て、あの~、ビール、ワインは持って来なかったんだけど(笑)
ビールをね、飲んだんですけど~
あの~ 吾郎さんとはね、いつもね、
毎週、SMAPXSMAPのときにね、
何故かね、二人、楽屋が一緒なんですよ。
あの~~ 大体、週に二度はね、
同じ部屋に、二日間、ず~~っと一緒に居るんで、
だからね、何かね、吾郎さんとはね、何か、
うん、そういうとこあんのね。一緒の空間に、居るっていうか。うん。


まぁ、そうだよねぇ~
なかなかね! うん~~
何か、照れくさいんだよね!
メンバーとかって、結構、改まって、あの、話したりとかね、うん~
でも、たまにはね、何か、うん、
何か、ご飯食べに行ったりとか。うん。


そう、吾郎さん、舞台やったりとかしてたからさ。
うん。そう~、それ終わった、あととかに、
一緒に食事行ったりとか、
あと吾郎さんの凄い、いいところは、
あの、美味しい店をたくさん知ってるっていう(笑)
があったりとかして。うん~
うん、是非また、うちにも遊びに来てください。


では、そんな感じで、え~~
この、SMAPといえばやっぱり、吾郎さんは、マーメイド吾郎なんでね!
ええ。マーメイドを久しぶりに聴いてみましょうか?
SMAPで、「Mermaid」。



いや~ん、行っちゃってたんですねぇ~(*^o^*)


例えとしては、全然良くないんだけど


プラトニックだとばかり思ってた二人が、


実は最後まで行っちゃってた!みたいな。


そんな衝撃を、少なからず受けましたよ私は。。


もうちょっと順を踏んで報告してほしかったなぁ~


こないだツヨポンから誘いがあって、「じゃあいつ来る?」って話になり、


二人のオフの日が合わないから、次にスマスマで会ったときに相談しようってことになり


ようやく日にちが決まってただ今その日を待ってるところ、みたいな経過を辿り


遂に今日行って来ました! ビール飲んで音楽聴いて、


こんな部屋でした~、こんな話をしました~、みたいな


随時、ワクワクするような情報が欲しかったぁ~ (絶対ムリですね!)


次は、たっくんがゴロちゃんちに行く番かな~o(^-^)o


 


今日のスマスマはゼロとバンバカ

セロ VS ゼロ の対決!


凄かった~w(☆o◎)w


いえ、勿論マジックももの凄かったんですけど、


二人並ぶとホントにソックリで、ビックリ!


話し方も表情も仕種も、まるで双子のよう~!


マジックといい物真似といい、改めてたっくんの凄さ・器用さを思い知らされました。


明日のセロの番組には慎吾ちゃんが出演するそうだけど


たっくんもスペシャルゲストで来てくれるといいのになぁ~


 


そして今日の歌のコーナーは、なんと、バンバカ!


この時期にこれを歌ってくれるなんて・・意表を突かれてグッと来ました。


今年の夏ライブはもう絶望的で、歌って踊るSMAPが恋しくて


心がすっかり干上がっていた今、


この曲でヒートアップした去年と一昨年の夏のあの日が蘇りました。


まるで、好きな人に冷たくされた悔しさから自暴自棄になって


可愛さ余って憎さ100倍、そんな気持に陥りがちだった今日この頃。


でも彼らは、あの夏と変わらぬ笑顔を向けて、歌って踊ってくれる。


それだけのことが、とっても嬉しく感じました。


今日のバンバカは、ライブのない今年の夏、


寂しくて乾ききった私達へのプレゼントだったんだよね。


 


 


NTT「木村さんとテレビくん」「こちら116」CM

最近流れるようになった、NTTフレッツのCM「木村さんとテレビくん」。


30秒バージョンをゲットしようと、昨夜土曜プレミアムを予約したら


オンエアされたばかりの中居&ツヨポンの「こちら116」30秒バージョンが、


なんと、一緒にゲット出来てました~o(^-^)o


めちゃイケで15秒バージョンを捕獲した矢先だったので、超ラッキー♪


この頃はHPで放送スケジュールが確認出来るので、ホントに有り難いことですね。


 


「木村さんとテレビくん」の30秒バージョンでは


「うるせぇな!」とテレビくんからエロビデオ(?)をひったくるタックンがとっても可愛いし


15秒バージョンでは、「あぁ~」と落胆のため息をつくタックンも


母性本能を刺激されちゃって、大好きです(*^_^*)


中居&ツヨポンの「こちら116」30秒の最後は、もちろん二人のアドリブですよね。


素になってるとこが最高♪


続きももっと見たかったなぁ~


 


 


 


 


HERO試写会FC枠募集スタート!

070718a


募集が出て、昨日の今日ですが・・・早速行って来ました!渋谷のファミクラに。


やけに偶数人数を強調してたので・・友と二人で書類を揃え、11時半に到着。


BOXはもう設置されていて、中を覗いてみましたら、


何とまだカラッポだったんです。


ホントにここに入れていいのか?という不安もあったけど


当選確率高いような気がして、何だか嬉しくなったり


ファミクラに来てる子たちが皆「木村拓哉なんて目じゃないわ」って顔してるように見えて


ちょっぴりだけ、心配になったり。。


きっと、これからどっさり応募があるのでしょうけどね。


070718b


ファミクラ内に、前回来たときにはなかったHEROのポスターが貼ってありました。


拓哉くん直筆のサインがしてあったので、早速撮影。


「9/8 待っててください see you」の文字が見えます~。


9月8日・・その前に8月6日も絶対行くから・・・待ってて、たっくん♪


 


キャッチスマ 拓哉から慎吾へ「有料チャンネル見た?」

今日の慎吾ちゃんの食わず嫌い、


大塚寧々さんと引き分けでしたね~。


最初、モチロン慎吾ちゃんに「ガンバレ~!」って声援してたけど


途中「西遊記とHEROの対決!」なんて言われたもんだから


どっちに応援して良いかわかんなくなって来ちゃいまして。


結局、仲良く引き分けということで、あ~めでたし。。


今日のキャッチスマは、またまたタックンからのメッセージ♪


 


♪(ラップ調で)ア~、イェイ、イェイ、ストップ・ザ・スマ~ップ
7月12日ぃ、木曜日ぃ、今日もぉ始まったぁ、香取ぃ慎吾ですぅ、
みなさんこんばんはぁ、ほんと、こんばんはぁ
今夜は何やるの そう、キャッチボールスマップをお送りします♪


さぁ!今夜は、キャッチボールスマップを、お送り致します。
行きましょうか?
僕あてに、メンバー、SMAPの他のメンバーの
誰かからメッセージが届いてます。
今夜は誰なんでしょう?聞いてみましょう。


よぅ、悟空! 俺、久利生!
え~~~っとぉ、ヨーロッパ、ホントに、
長々と、色んな場所を、色んな、ね? 時間を過ごしましたけど、
慎吾に質問があったんだよなぁ~~


うん!


ホテルのぉ、


うん!


有料チャンネルって、慎吾 見た??


・・・。


俺は、


うん!


全ホテル、見た!



カンヌの旅、木村くんと一緒に行きました。
有料チャンネルを見たか?どうか。
見たか、否か!?
俺、見てねぇなぁ?
今回、俺、見てねぇなぁ~
毎っ晩、酔っ払っていて(笑)
どれが有料だかわかんない・・・何かあのヨーロッパの感じ
どこだかあんまわかんなかったよな??なんかな!
いま一緒に行ったマネージャーさんが居ますけど。
何か、その、真っ暗な感じで、あんまりこう、
ここからが有料です、みたいのがあんまりわかんなかったよね?
でも何となくここなんだろうなってのはあるけど、
有料チャンネルって、ここが有料チャンネルですっていうところとかでさ、
それこそさ、10秒ぐらいだけ映像が映って消えるとか、
あれってやっぱ良く出来てるよね?
日本の、システム?なのかなぁ?


あのねぇ、アテネで、ギリシャでねぇ、
有料じゃないのに普通のチャンネルでエロいのやってたんだよな。
それは見たけど。
そう考えるとさぁ~、日本のあのシステムは凄いよ~~
いいよぉ~~
30秒ぐらい見れる、もうちょっと長く見れる?
で、見れてさ、「もう、もうひと声!」っていうところでさ、
ドゥン!って切れて、
“ここから先は有料になります”みたいな、
ブルーの画面に白文字みたいな、
あの、あのね!文字だけでもいいのよね。


で、何回か、1回、切れちゃって、
1回切れちゃって違うチャンネルやって、もう1回そこに戻したりすると
もう1回見れたりするんだけど、
ちゃんと秒数減ってんだよね何かね。


あとまぁ有料チャンネルで、あの~~時々ホテルであるのがね、
無料になってんの。
朝4時とかから何か、6時までの2時間、最後2時間とかは、
有料チャンネルが無料になってるところとかあるんですよ。
今あるかどうかわからないけど。
それに昔ね、ビビったことあるよね!
つけて、視聴だと思ってつけてたらさ、
5分ぐらい見てんの。
アレッ? 俺、ボタン押してねぇのに!!
何これ?
あらっ何かついちゃってる!みたいな。
で、焦って替えるわけ、チャンネルを。
おっかしいなぁ~?と思って、他の有料チャンネルちらっとつけて、
そしたら全部つくのね! エロいとこ、全部!
こ~れマズいだろ(笑)エロいとこ全部、有料決定で
いつ俺は押したんだ?みたいな。


でもう、もう、何ですか?
あれですよ、エロい気分じゃないですよ、もう。
エロい気分じゃなく、あの、ホテルの説明書とかさぁ、
もう~こうやって見たらぁ、
そしたら、ちっちゃい字でぇ、
ちっちゃい字で「朝4時からの2時間は無料」とか書いてあったりしてぇ、
なっんだよぉ~!もっと早く言ってくれよ・・っていうね。


だからそういうときは、俺はきっと、
3時くらいに、30秒の視聴とかをしてるわけ。
ほんでぇ、4時過ぎて4時半とかにもう1回視聴してるの。
で、30秒しようと思ったら5分だったの。
ってことはさぁ、もう30分前から俺は見れたわけよ。無料で!
4時からだったら。


さぁ、それではここで、この曲に、ピッタリな・・。
あ、この話にピッタリな、歌 行きましょうね!
SMAPで、「モアイ」!


 


ananの慎吾ちゃん

anan、立ち見して来ました~
WSで見た、上半身ハダカの色っぽ~い慎吾の寝姿が
目に焼き付いちゃって離れなかったので。。


実は、先日、慎吾の夢を見たばかり。
とてもじゃないけどここに書ける内容ではないですが
まぁ知る人ぞ知る、いつもの如くの超~ステキな夢でした(*^_^*)


だもんで今日という今日は、ちょっとグラ~ッ!と来ちゃいましたよ。。
容姿やヘアスタイルは、勿論たっくんの方がずっとず~~っと好みだし
声にしても、歌もダンスも、私にとってたっくん以上の人はいないんですけどね~
でも慎吾ちゃんには、たっくんにはない野性味のあるセクシーさっていうんでしょうか。
そんな魅力があるんですよねぇ。


そういえば、私がSMAPを本気で好きになったきっかけは
「君色思い」の歌とダンス、
中でも慎吾ちゃんのダンスがめちゃくちゃカッコよかったから!
当時は、たっくんよりも慎吾や中居に惚れてたから
いまグラ~ッ!と傾いたとしても、13年前に戻るだけのこと。


そんなこと考えつつも、ananは買わずに帰って来ちゃいました。
ん~~っ、後悔・・。
だってananの表紙の裏に、ポカリの広告があって
たっくんのお顔が激カワだったんだもの~~~!


やっぱり私はたっくん一筋です。


今日のストスマは、ゲーム好きの慎吾ちゃんのお話。
申~し訳ないんですけど、ゲームとか野球とかは
全く興味ないもので、右の耳から左の耳でした。
(去年の今頃は私もDSにハマったんですけどねー)


それより昨日のストスマの慎吾の言葉。
「27時間テレビが今月末にあって。それ以降の僕は、何すんだろうね?今年!後半!」
これ、とっても気になります~。


 


HERO公式サイト

さっき「HERO」のHPを覗いてみたら、


ボヨヨ~ン、とうすぼんやりの画像が現れて


ヘンな建物が出て来たのでビックリ。


違う世界に入り込んじゃったかと思いました~


良く見たら「検察庁城西支部」と書かれてて、


完成披露試写会の応募フォームが出来てました(^^)


やったぁ~!遂に!と思ったら、


何と、募集はたったの10組20名。


公式サイトだから、500組1000名くらいは募ると思ったのに


雑誌の募集よりも、全然ショボいじゃないですか~


ダメモトで応募しましたけどね。。


ポカリといい、HERO試写会といい


行けるのかどうか、とっても不安です。。


 


ポカリ、撃沈中~

もう数10回も挑戦してるのに、


まだ当選の文字に出会えません。。


運の良い人は5回目くらいで当選してるのにぃ~


私ってば・・邪念が強すぎる??


さんざん散財しちゃったのに・・大塚製薬さん、恨みます~(T∇T)


 


殆ど諦めムードだった今日、


スーパーでポカリの缶が58円で安売りされてるのを発見!


しかも、しっかりSMAPシールが貼ってありました(^O^)


これだと、ボトルの半値以下。


性懲りもなく、3ケース買って来ちゃいました。


これでダメだったら・・・


ポカリ、嫌いになりそうです(>_<)


と言っても我が家は殆ど清涼飲料水を飲まないから、


どう処分すればいいのやら~。


 


そうそ、ポカリの「砂の惑星」30秒バージョン、


一昨日のスーパーニュースでゲットしました(^O^)


HPに載ってる放送スケジュールは、30秒バージョンの予定と見てマチガイないですね。


 


 


 


キャッチスマ 木村→中居

今日のキャッチスマは木村氏から中居氏へ。


この組み合わせはホンット珍しいですよねぇ~


それでも「木村→中居」というのは今まで何度かあるけれど


その逆って、聴いたことあったかなぁ?


木村氏にメッセージ残すのが、エロトークとおんなじくらいハズカシイんでしょうか。


中居くんて、ホントに照れ屋さんですね~。


 


(BGMに合わせて歌いながら)
ビヨンセ来たよねぇ~東京ドーム。行ってないんだよなぁ~~~
シャキーラ!
ビヨンセとシャキーラがですね、デュエットしてんですよ。
ビヨンセかっこいいね。シャキーラって何者だっけ??
あれっ、知らない? 何もんだっけなぁ~
ビヨンセはねぇ~好きですよ僕。
PVとか意外と見てますね。ええ。
今夜、キャッチボールスマップで~す。


僕あてにメンバーの誰かからメッセージが届いております、
今夜は誰からなんでしょうか聴いてみましょう~


もしも~し!木村です!
最近、このストップ・ザ・スマップ、
え~個人で、やるようになってぇ、
それぞれが、それぞれの空間を広げつつあると思いますが、
こないだ剛には聞いたんですけど、
エロの引き出しを開けたら、どんな、空間になるのか、
「基本、剛はエロ」って言ってたんですけどぉ、
ここでひとつ、え~中居も、
エロの引き出しを、思いっきり、全開にしてもらいたいと思います!
中には何が入っているのか?
是非! リスナーの皆さんに、聞かせてあげてください!


あの、意味がわかんないんだけど。ククッ(笑)
もう~ちょっとねぇ、あのねぇ、
小学生と話すようなぁ、感じでぇ、質問してほしいですよね!
意味がわかんないっつーの!単刀直入に、何だったら何って言ってくれればいいんだけど
わかんねーよ!何なんだか!
「エロの引き出しを、開いてみてください」って。
わぁかんねぇ~~~カッカッカ・・(笑)
ハナ出て来たよ(笑)
「エロトークしてください」みたいなこと!?
ねぇ?
あぁ~~なるほどねぇ!


申~し訳ないですけどもぉ、
僕ねぇ、シモネタってあんま好きじゃないんですよ(笑)
これねぇ、あぁ~「ウソつけ!」って、言うかもしんないですけども、
あのねぇ、あの、何だろうなぁ?
ダメなん・・あのね、「チンチン!」とか、
「ウンコ」とかさ、「おっぱいボヨヨン!」とか、
そんなのはいいんですけども、
具体的にぃ、何かね、その名前を言ったりすんのって、あんま好きじゃないんですよ。
や、放送上言えないことは勿論ですけどぉ、
もう、そういうのも、日頃でもちょっとね、
言いたくない感じなんですよね。うん。
「チンチン」もね! 「チンチン」しか、やですね!うん。
何かね、こう、生々しいのはねダメなのかなぁ~?
うん、だからね、
これギリギリ言えるけどもぉ、あんまり、言うのはね、前向きじゃないっていう。
エッチ、エッチワード。
「ディープ・キス」!
これちょっと、あんまり好きじゃないっすね!
今ちょっと俺、頑張りましたよ! カカカ・・(笑)
これね、「ディープ・キス」っていうのはねぇ、
あんまちょっと好きじゃないっす、
あんま言いたくないっすね。うん。
「チュー」とかは、いいんですけど、
「チューいっぱいしてぇ!」みたいのは、全然いいけども、
何かその「ディープ・キス」っていうのはね、
何つーんだろなぁ~?


そうなんですねぇ~僕。だからね、
女の子の、そのね生々しい、
あのね、たまに居るんですよ、彼、男の奴の話、すると、
女の子、その彼女とかと、何か、そういう何か夜の、具体的な、こう、話をしたりするんですよ。
そういうのがね、あんまり好きじゃないというか、
得意じゃないっすね! うん。
彼女ととか、「彼女とこないださ」みないな、「夜さ」
そういう話はね、あんま聞きたくないのかな?
「それはお前、デリカシーないんじゃな~い?」って思っちゃう、方かな?
う~~ん。
何だろうなぁ~
だから僕も、もう絶対言わないし。うん。
まぁ日本人のすげぇ小さいとこっすよ!


SMAP、「女の子とLOVE SONG」




昨日のストスマ前半部

昨夜のストスマ、録音しそこなった部分をスマ友のKちゃんがレポして送ってくれました。


中居くんツラそうですよね。話を聞くだけでも凄く痛そう。


私もいま左足の膝を捻挫していて、ちょっと曲げるだけでグキッと痛むし


チャリは乗れない階段は上れないで、すっごく不自由な生活してます。


軽い捻挫だけでもこんなに辛いんだから、肉離れなんかになると


どんだけ~?って思います。。


ここからKちゃんのレポです。Kちゃん、ありがとう♪


 


7月2日。7月かぁ~。もう梅雨も開けてんのかな~? まだ 開けてないか、もうちょっとですかねぇ~。もうこれ 梅雨開けたら夏かぁ~どこか行きてえなぁ~。
あれ…?この分だと ライブなさそうですねぇ~。
SMAPな夜を お届けします。


また 肉離れをおこしてしまったそうですね。何回かに分けて筋肉を潰すと言ってましたが もう終わりましたか?今 どんな感じですか?早く良くなることを祈っております。肉離れがくせにならないといいですね。

うん。そうですね~ 今ね  もう 潰してですね、まぁ ずいぶん前に やっちゃってですね~ え~潰して リハビリみたいなの やっているんですかねぇ~。
で まえ 夏 ライブでやったときには 潰したあと え~マッサージをするくらいで あんまりなんにも しなかったんですね。2・3回するくらいで~。それが良くなかったんじゃないかなぁ~ってことで
今回は 潰した後も 週に一回、時間があれば二回  マッサージと あと足湯を ちょっとね、動かすくらい程度にやっているんですけどね。
そうすれば くせにならない~体になるんじゃないかなぁ~ってことで うん、いいんじゃないかってことで。
辛いっすね~。
もうね~ 慣れるものじゃなくて 痛さって言うのは。
痛いんですよねぇ~。
グチャって 言うんですよ。グチャって。なんか こう 肉が離れたものが 日が経つことによって くっついてきて くっついてきた筋肉は ふくらはぎなんですけど~ ふくらはぎの筋肉とは違うので 一回べチゃっと 柔らかい肉にしないといけないんで 潰すんですね。
べチゃって、グッウって、ぐちゃぐちゃって。それは痛いって…でも、それやんないと その固まった肉が また運動することによって ブチッと断裂になってしまうことがあるんで、つぶさなきゃいけないんで~潰して。うんで、週に一回くらいかな?マッサージに行って~ 4畳から5畳くらいのとこなんですけど そこで 足首 マッサージしてもらったりとかね、足の筋肉をほぐすとか 作っていくとかしてますけどね。
ジムとか通えばいいんでしょうけどね~ジムとか通うような性格をしてないと言うか
あの こんな性格なので、意外と人見知りなので、人に声かけられるのがイヤなんで。

でも 今、行っているところは 1対1なんですよ。マッサージもやってくれて~
まぁ トレーナーって感じですかねぇ~トレーナーさん。マッサージもやってくれて~ "これを ひねってみましょうかぁ~"みたいな。そんなリハビリをですね、しばらく ちょっと やっていこうかぁ~って。


中居ストスマ「もうライブ出来ない」!?

今日のストスマは早めに始まったみたいで


お風呂から上がってラジオつけたらもう中居くんの声が聴こえてました。


で、何だか穏やかではない発言があったんですけど~~~(>_<)


多分、ライブは出来ないと思いますね!


うそでしょ~~~ウソだと言ってぇ~中居くん!!


最初どんな話の流れから、そんな発言に及んだのか


ハガキを読んで今年のライブの話になったのか、肉離れした足の調子を質問されたのか


定かではないんですけど~。


途中、録音した部分からしかレポできなかったけど


これだけで中居くんの真意、わかるでしょうか・・?


 


こんな性格なので。
意外と人見知りなので、人に声かけられるのが、やなんで。
でも今行ってるところね、1対1なんですよ。うん。
マッサージもやってくれてぇ、まぁトレーナーって感じですかね?トレーナーさん。
マッサージもやってくれてぇ、ちょっとじゃあ%$#%ひねってみましょうかぁみたいな。
そういうリハビリをですね、しばらくちょっとやって行こうかなぁって。
これ、クセになんないとね、いいんだけども。
これでまた同じようなことやったらぁ、ちょっと不安ですねぇ。
今度また、こういうリハビリを重ねても変わらずぅ、
う~~ん・・・同じようなまた、ところを
前と違うところをね、肉離れ、違うところを、近くなんですけども
すぐお隣さんの筋肉が、あの~肉離れしちゃったわけで。
だからもし同じようなことがあったらぁ、ちょっと不安っていうか、焦るかなぁ?
う~~ん・・・。
多分、ライブは出来ないと思いますね! うん。
ちょっと踊った、ねぇ?こんだけリハビリとかしっかりトレーナーさん付けて、
で、また踊りますって次にブチって行っちゃったらぁ、
もう迷惑かけれないっしょ ライブとか肉離れになりましたって。
去年ねもうね、あの、出れない悔しさ以上に、
お客さん~来てるお客さんにも申し訳ないっていうかあれだけど、
やっぱメンバーとかスタッフに迷惑かけるっしょ?
迷惑なんですよホントに!逆だったら迷惑ですもん、俺。クックック・・(笑)
おめぇ迷惑かけんなよ!みたいな。
それがやなのね!
もう、それがやっぱねぇ~~
痛いよね!もう胸が痛いというか何というかねぇ、
もう締め付けられる~、もうそういうことでね迷惑をかけたくないじゃないですか?
スタッフ・メンバーには。
だったらね、もう最初っからと思っ・・
あんまりもう出来ないなぁと思うんですけどねぇ~
かといって踊らないライブってわけにも行かないでしょうからぁ、
ちょっと考えちゃいますよね!さすがに。
同じようなこと繰り返しますと。うん。
ま、そんな意味も込めまして。
SMAPに、SMAPで? SMAPに?
「ありがとう」!


ポカリのキャンペーン

0:00と同時にアクセスして


仮登録→本登録を済ませ、ログインしました!


最初はかなり混み合ってたのか、エラーが出て接続が中断されてしまったけど


諦めずに再度、シリアル番号を入力。


(しっかし小さな文字。。キツイわぁ*_*)


何とか3つ入れ終わったとこで、スロットに挑戦!


スマップの文字が横一列に並んだら、当選ですぅ~。ドキドキ。。


 


私、動体視力は結構良い方なんですよね(^_^)v


何しろ、毎日毎日WSを4倍速で何時間も飛ばし見して、鍛えてますからね!


以前、テレビの番組で20代から50代くらいの人達が


画面を横切る7桁ほどの文字を読み取る実験をしてまして。


20代の人だけが正確に答えることが出来たのだけど


何故か私も(このトシで)完璧に読み取れちゃったのは


きっと日頃の訓練のたまものではないかと・・。


今こそ、日々の努力の成果を示すとき!!


 


クルクル回る文字の中に


「マ」と「プ」が見えた瞬間、STOPをクリック!


しばらくの間「スマップ」の文字が静止していたので


やったぁ~!初めての挑戦で当選?と、一瞬色めき立ちました。


でも次の瞬間、「マ」の字は「キ」の字に取って代わられ


「スマップ」は、「スキップ」になっちゃいました。


ショック~(;_;)


 


今日はもうタマ切れなので、


明日シールをゲットして再挑戦したいと思います。


でも、これ結構ハマりそう(^O^)


目的忘れて、遊べそう。。


 


 


 


 


 


 


 

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
