SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


今日のスマスマ&ストスマ

久々にギャツビーの30秒が流れた~!と思ったら、
最後に「黄色いの、出た!」だって~
保存保存(*^_^*)


玉様ビリヤードの罰ゲーム、
近藤さん、よくぞ提案してくださいました~!
短パン最高! ローラースケート最高! 弾けるスマイル最高!
最初やだなぁと思ってたけど楽しくなっちゃった?
初心を忘れちゃいかん?
そうでしょそうでしょ~(だからライブが一番なんだってば!)


歌のコーナーは、オバサマ心をくすぐる懐かしのディスコナンバー♪
たっくんは王子さまチックなクルクルヘアーで、
白いスリムなスーツ着てクルクル踊っちゃって、超カワイイし~(*^_^*)
踊ってるときのあの笑顔はドラマじゃ絶対見れないもの~~
やっぱり歌って踊ってるときの拓哉が最高♪


今日はもう~「ごちそうさま!」のひと言です!


今日のストスマは、CMのお話。
サンケイエクスプレスの新CM、いつ流れるんでしょ?
また頑張って捕獲しなくちゃですね(^O^)
網にかけて編集するって、
ちっとも凄いことじゃないの。日常のことなのよ~私たち。


皆さんこんばんは~!ストップ・ザ・スマップの時間がやってまいりました~!
週末は如何お過ごしだったでしょ~うか!?
また今日から、ええ、クッと!クッと! 締めて行きましょう!
ええ~今夜は、木村拓哉のSMAPな夜を、お送りします!


さぁこちらは、練馬区に住んでる、エリから来てますね!
え~~
木村くん、こんばんはぁ!
こんばんはぁ!
今や、押しも押されぬ、CMキング、の、木村くん
何、言ってんだ?
今度は、キシリッシュですか。
また私の、Takuya’s CM映像コレクションが増えて、
と~っても嬉しいです。


と書いてありますがぁ!う~ん!
これ何? 「Takuya’s CM 映像コレクション」っていうの、
やってくれてるんですかね?このエリちゃんが。
はぁ~~~
でもCMっていつ流れっかわかんねぇから
どうやってスタンバイしてんだろうね?
っていうかある程度録っといてぇ、網にかかったら、
それを編集してんのかな? はぁ~凄い!
だとしたら凄い!


僕、あのまぁ、そうですね、今コマーシャルを、
いくつかやらせて頂いてるんですけど、
あの 撮影したわりには、
出来上がったものは自分であんまり見てないんですよね。うん。
だからあの~~ここにも書いてあるキシリッシュ、とか、
書いてあるんですけど~ 周りのスタッフとかは、あの~
「こないだ見たよ~!」とか、「超~やってるよあれ~」とか
「すんげぇ流れてるよ!」とか皆言ってくれるんですけど、
僕ねぇ、正直に言うと
まだ1度しか見れてないんです。はい。


あの~ うちの、ね、スタッフの人が、
コマーシャルの方が出来上がってくると、
そのDVDが送られて来て、
こないだね、ちょうど、スマスマの前室に居るときかな?
あの~防水携帯のコマーシャルが出来上がって来ました!って言われたんだけど、
何かちょっと、内容が内容なだけに、
みんながいる~、スタッフが、ね? 前室で、
美術さんとかさ、一緒に~こう、弁当食ったりとか、ダベっていたので
何かそこで、あの~コマーシャル、見るっていうのも何だなぁと思って、
今はちょっといいや、とか言って
テレビで、だから、こう、流れて来るのかなぁっていう感じで
待ってるんですけど、
自分のコマーシャルって、ほんとに当たらないんですよね。


こないだあの、サンケイエクスプレスの、
新しい、コマーシャルを撮影したんですけど、
もう1日がかりで撮ったんですけど、
あ~れはどんなものになるか、楽しみですね!
結構面白いもの出来ると思いますよ!
ほんっとに! あのねぇ、え~~
最初日本橋、でロケして、三越の裏でロケして、
で、その後~ 秋葉原で、ロケして、
で、その後、成城にあります東宝スタジオに移動して、
ワイヤーの、シーンを撮りまして、
その後横浜のみなとみらいまで行って、撮影したんですけど
1日5箇所! ロケまわりました。


これ結構あの~、内容の濃いものになると思いますんで、
ええ、近々皆さんのお手元には届くと思うんですが!
ええ、楽しんで頂ければなぁと、思っております。


はい!え~じゃあ、曲行きたいと思うんですけども、
お~ぅ!懐かしいですね。
この曲~いいよね?
これ~、ライブでやったとき、凄くいいなと思いました。
それじゃ、行きましょう!
我々SMAPで、「STAY」!


曲:「STAY」


さぁさぁ、え~皆さんからのお葉書やメール、お待ちしております!
今も手元にたくさんあるんですけども、
俺ビックリしちゃったよ、これ~!
何かすげぇ下着の写真が、いっぱい貼ってあるハガキがあって
「うわっ何?これ~!」と思ったら、
これ、下着の広告、ですね? うん。
「下着選びを一緒にしませんか?」って書いてあるんですけどぉ、
どうやって一緒にするんだ?ってことですよね!
う~ん。いいなぁ~
まぁ、こういうことじゃないんだ。ええ。
SMAPな夜の月曜日、俺らメンバーに喋ってほしいことを書いて送ってください!
<宛先告知>
採用された方には、ぺたぺたマグネットを送っちゃいますので、
受け取ってください!それではまた明日! バイバイ!


F1放送前に、拓哉が!

昨夜0:00近くにスマ友さんがメールで
今、拓哉がフジテレビに出てたとお知らせしてくれました。


エッ、何で出たの?
FNNニュースで香港の様子を流したの?
それともHEROの宣伝?
色んなことが頭を駆け巡ったけれど
まさかF1がらみとは思いもしなかった~~


その何時間か前、ダンナと一緒にテレビを見てて
今度のF1、富士で開催するんだよね。
チケット、まだ売ってるんだ~。
パパは見に行かないの?
駐車場が込み合うから途中までしか車で行けないんだって。
そんな会話をしてたんです。。


こんなとき、直感的に、F1=拓哉という式が頭の中に出来ていれば
録画しようという気になってたかもしれないのに~。
しかも、その2~3分前まで
子供に頼まれて新・堂本兄弟を録画してたというのにね。
せめてレコーダーの電源が入っていれば、
さかのぼり録画でゲット出来たんだけどね。。


「拓哉が出るかも?」と思って録画予約してた人もいるそうです。
すごい!尊敬!どんだけ拓哉愛に溢れてるの~!?
私はまだまだ修行が足りない・・(-_-;)


今日、めざましとズームインで
初めてゴロちゃんのNTTのCMを見ました。
カワイイなぁ~ゴロちゃん(*^_^*)
明日は花イケに出るのよね~楽しみ♪


 


 




ポカリ、当たらない~~

今朝、近くのスーパーの朝市で、
ポカリ24缶入りの1箱が1200円で数量限定の大安売り!
1人1点限りなのでダンナと一緒に出かけました。
開店の8時を1~2分過ぎて到着したら、
どう見てもポカリなんか飲みそうにないおじいちゃん達が
箱を抱えて、次々店から出て来ます。
きっと、娘か嫁か孫に言い付けられて来たのでしょう~
早朝の買い物ってどこの家庭もおじいちゃんのお役目ですもんね。
大急ぎで店内に入ると、他の飲料水の箱は山と積まれたままなのに
ポカリだけ残り僅かで超~焦りました(^_^;)
たくさん手が伸びて来る中、どうにかこうにか買えたけど
その直後に完売。ギリギリセーフでした。


先日ポカリの事務局から、売れ行きが良すぎてシールが残り少なくなり
8月中にシール付きのポカリがなくなる地域が出るというお知らせメールがありました。
そんな脅しに乗って慌てて大量買いしたりなんかしませんよ~。
多分、我が家はポカリを買うのはもうこれが最後だろなぁ~
だって120回以上やってるのに、全然当たらないんだもんね。
1回で当てた人も居るし200回やっても当たらない人も居るというし。
私は200回の部類かな。クジ運の悪さは天下一品ですから~~


昨日、会社のバーベキューの後にジャンケン大会があり
みんなはどんどん勝ち進んで色んな賞品もらってるのに
結局私は負け続けて最後の3人になってしまいました。
そしたら何と~~残り物には福がある?
最後の3人には、一番高価なギフト券を頂いちゃいました。
「ここまで負け続けるのも凄い!」ってことらしいです(^_^;)


ポカリも、とことんハズれ続けたら
何100回目で大当たりが出るっていうのはどうでしょう~
そしたら、たっくんが
「よくハズれた!」って言ってくれるとかね。




香港到着

よ~く読んだら、下の記事は


ビョンホンのことを書いてるみたい。。


で、こっちは正真正銘、木村さんの記事です。


一昨日、香港に着いたんだって。


http://star.ent.mop.com/starnews/jp_kr/2007-08-25/63449.shtml


 


で、この記事を翻訳にかけるとこんな感じになりました。


韓国、日本、香港と米国の役者の主演の映画《I Come With the Rain》に集まって、最近隊が港に来て撮影を引き延ばします。先日韓国型男李は憲法をとって、かつてハリウッドの映画《パールハーバー》の映画スターの喬什・哈奈特と余文楽を撮影して、啓徳で古い空港は映画が撮影を始めるので、香港のマスコミに追って訪ねるように引きつけます。


  同様に公演に参与する日本型の男性の木村拓哉がいて、一昨日の夜7時過ぎもこっそりと港に着いて、有線の娯楽ニュース台の報道によると、木村の今劣った港に来る行方はかなり秘密で、だからfansがまだなくて出迎えに行きます。木村は帽子をかぶって、全身型子は着飾って港に着いて、シーンに直面しても笑顔を公にすることがあって、木村がすぐさま同じく映画のために工事を始めることができ(ありえ)ることを信じます。


香港で撮影中?

中国の新聞をネットで探したら、昨日の日付で拓哉くんについての記事がありました。


翻訳機にかけて日本語に変換すると、こんな感じ。


詳細はさっぱり??だけど、


新作映画のためにここ数日、香港で撮影してるってことなのかな~。


 


木村拓哉、喬什・哈奈特、李秉憲と余文楽などの人の主演の新作映画《IcomewiththeRain》はここ数日香港で構図を決めます。李秉憲は一昨日九竜城で古い空港はこのために切れ工事を始めて、2セットの劇を交換して厳しい日差しの下で撮影の彼に従って、依然として全身の汗を出して、午後6時に許可して仕事を終えます時すでにきわめて疲れ果てることに見えて、彼は更にいっそのこと劇が従うのさえ慌ただしく乗車して離れることを交換しません。ホテルの途中の李秉憲に帰って更に助手がコンビニが彼のためまで(へ)テレホンカードを買うと言いつけて、待つ時李秉憲は記者が保母の車を囲んで写真を撮ることに会って、つまり彼は鬼馬はまた匹をかいてまたV字の勝利の手振りを高く差し上げて、ホテルに歩み入る時更に友好的にマスコミと手を振って別れの挨拶をします。昨日撮影する彼がいらないでホテルで休んでまだなくて外出します。


  黄雨は止まってたたきます


  それ以外に、昨日早朝に古い空港で(車に)衝突する劇の喬什・哈奈特と余文楽を撮影して、黄色の暴雨にあうため、劇グループは仕事を止めて何時間もに達してやっと引き続き撮影することができます。子がその後撮影することを笑う時更に熱いです下へ割ります洋服のオーバー、ただベストだけを着て側で休みます。(車に)衝突してからかいますきわめて危険なため、映画監督は身代わりを探してきて出陣して、しかし身代わりもうっかり頭部にぶつかって怪我をして、従業員を大いに驚かせます。午後中に更に警備員は新聞をつないで出席して調査して、劇グループに登録した後にすぐ離れます。


 


ついでにこんな記事も。


想像しながら読むと楽しいです(^O^)


出所:東方早報 ベトナムの子孫のフランスから陳英雄の監督する新作映画《Icomewiththerain》を監督して、《パールハーバー》の男性の主役の喬什・哈奈特に集まって、日本の一筋の男性スターの木村拓哉、韓国は赤い映画業界の人の李秉憲と中国の香港からの余文楽などの四大男優の時に。映画は7月初めにすでに米国で機械をスタートさせて、転々としてフィリピンなど撮影しました後に、近日中国の香港に来て構図を決めます。調査によると、この映画は香港で構図を決める80%の劇があって、また両が3時間まで(へ)邵氏影城に入って撮影があります。現在、ただ木村拓哉がまだ香港に到着して撮影に入っていません。香港メディアのニュースによって越えないで、9月10日に木村拓哉は香港とその他の男優まで(へ)合流することができ(ありえ)ます。そろった切れは今年10月に脱稿すると予想して、来年秋に欧米地区で上映します。


  1800万ユーロの《Icomewiththerain》を投資して、打ちますのスターと動作の看板です。切れの中で、木村拓哉は扮しますの1名の行方不明の豪商の息子で、喬什・哈奈特は雇われて豪商の自家で偵察するので、香港の木村拓哉を探す行方に向かいます。その間、哈奈特は自分の古い同僚、余文楽の扮する香港の警官にあいました。いっしょに木村拓哉の過程の中で探して、2人はまた李秉憲の扮する暴力団・マフィアの世界グループの長兄にあって、1度は人の大戦を奪ってここで展開します。今年5月のカンヌ映画祭の上で、《Icomewiththerain》の撮影は初めて公表すると計画します。その時、陳英雄は期待をかけて呉彦の祖から香港の警官の一角に扮して、しようがない呉彦の祖は米国に向かって出演を学ぶ時、ふさぐすべり台(面)は転んで足を切って、彼にこれを逃してアジアにどっと集まって赤い男性スターの動作の大がかりな芝居にならせます。


  香港の近日の台風の天気は劇グループに多くの面倒を誘発して、陳英雄は海外メディアの取材を受ける時、天気が予測しにくいことに不平をこぼすことをも我慢できないで、撮影計画に何度も変更させて、幸いに何人(か)の役者はとても職業です、撮影をさせて行って比較的順調です。香港メディアの報道によると、《Icomewiththerain》近日香港啓徳空港に向かう旧跡は構図を決めて、喬什・哈奈特と余文楽のを撮影して1度が車を飛んで水道管の出し物にぶつかります。観察しますによると、撮影が爆破してからかいます時、余文の楽しい喬什・哈奈特はすべて身代わりが出陣するので、クローズアップのルポルタージュを必要とすることまでやっと“真人”を交換します。暇の時、余文の楽しい哈奈特はよけて車内でチャットして、かなり暗黙の了解があります。






木村拓哉雑誌攻撃~!

今日は家族と外食の帰り、20冊近い雑誌のリストのメモを持って書店に立ち寄りました。
インビテーション、ロードショー、スクリーン、JJ、オトナファミ、DVDでーた、その他多数のテレビ雑誌などなど・・。
さすがに全部は買えない(置けない)ので、先ずはじっくり立ち読みして、厳選。
わたし的にはインビテーションの写真が最高~でもページ数が少ないね(^_^;)
TVtaroとTVジャパンのファッションも好き♪
記事の中身で言うならオトナファミとポポロかなぁ~


何冊か手に取ってレジに並んだところで時計を見たら、
何とあと10分で11時! ワッツが始まっちゃう~(>_<)
書店に着いたのが9時半頃だから・・ ひゃぁ~1時間半もの間、立ち読みしてたのね。。
レジが混んでたので、泣く泣く買うのは諦めて、超特急で帰宅。
FLIXという雑誌も見つけられなかったので、結局アマ○ンでまとめてネット買いすることに致しました。


でもさぁ、も少し小出しにしてくれれば、
ちょっとずつ、ごまかしごまかし全部買うのになぁ。
主婦感覚として、一度に20冊もの雑誌はとても買えません。。
夫や子供の目もあるしさ~。
別段誰も何にも言わないから、最終的には自分の意識の問題なのだけどね。


ワッツでは超タイムリーな話題。
雑誌やテレビの取材を受けたときの様子を話してくれました。
最後の方では「緊急の取材」の話をしかけて、詳しく語らぬまま終わってしまいました~
もしかしたらビョンホンと共演する映画の取材かな~?なんて。
来週には話してくれそうですよね。


お台場のイベントは、やっぱり出演するそうで。。
31日ですよね~間違いなく。
私は29日の銀幕会議の方のチケットが手に入ったので
拓哉は来ないと知りつつも、田中要次さんや鈴木監督を見に行ってまいります~。


キャッチスマ、慎吾から拓哉へ

8月23日ストスマレポです。


今日のキャッチボールは慎吾ちゃんから拓哉くんへのメッセージ。


 


皆さんこんばんは~!ストップ・ザ・スマップの時間がやってまいりました!
今日は木曜日~!8月の23日。
え~木曜日には例のコーナーが待ち受けております!
今日、誰でしょうね。行きましょう! 
今夜はキャッチボールスマップをお送りします!


さぁさぁ、え~僕宛てに、
メンバーの誰かからメッセージが届いております!
今夜は誰からなんでしょうか聴いてみましょう~!どうぞ!


オッス、おら悟空! 慎吾です!


おぅ、来た! おぅ、来た!


今がいつだかは、わかりませんが、
今ここに居る僕の気持として~、
久々にね! 「ひと駅あるこう」とか、
あと~~「ココニイルコト」とか、
こう、ギターな感じで、木村くんと二人の曲とか、やりたいなぁと!


ンフフフ(笑)


思ってます!


やりたいなぁって、自分、弾かないんじゃん!


慎吾でした!


や! あの~~~~
確かにぃ、そういう気持は凄く嬉しいんですけどぉ、
滅茶苦茶な言い逃げですよね!これ。今回の、キャッチボール。
これ、キャッチボールになってないですよね!? 


うん。まぁあの~~慎吾と歌う曲は、僕もすごい好きな曲が多いので、
ライブ中だったりとか、実際にこう~曲の存在がパン!って出て来たときにぃ、
すごい、心地いいんですけどぉ、
あの「ギターな感じで」って、彼、おっしゃってましたが、
アイツもやりゃあいいじゃんね!
と思うんだけど。


あの、三谷さんの、「有頂天ホテル」っていう、作品の中で、
何かあのギターを弾く、シチュエーションがあったらしくて、
そん時はやたらねぇ、何かあの~、ギター抱えて、色々練習してたんですよ。
「見て見て~!これがGでしょ、これがDでしょ」とか、
色んなコードは、何か、ストロークやってたんですけどぉ、
何で、そういう気分だとしたら、
自分でも弾かないのかなぁ~?とは思いますけどね。う~ん。


あ、俺、そうだ。
ちょうど昨日、思ったんだ。
何で家に、ギター置いとかないで、移動車に積んであるんだろうと思って。
今日持って帰るね! うん。
今日持って帰るから! あの、家に置いときます。
はい!
え~ 普通な会話をしてしまいました。すいません。


それでは曲に行きたいと思います!
え~これ~、慎吾とね!
やらして頂いてます。
こちらもギター、気持いいですよ。
はい、聴いてください。「モアイ」!


曲:「モアイ」


はい! え~~モアイ、聴いて頂きましたが、
他にもそう~慎吾が言ってました、「ひと駅あるこう」「ココニイルコト」、
うん。色々あんだよねぇ? わりと。うん。
それ、皆ねぇ、あのギターチックなんですよ。
アコースティックな、空気なんですけどぉ。


うん、こないだちょっと、あの~~
スマスマの、ゲストで、歌のゲストで、
ベンチャーズの皆さんが、来てくれたときがあったんですけど、
あの~僕ねぇ、歌のゲストで、スマスマ、色んな方が来てくれるんですけど、
そのたんびに、ピック貰ってるんですよ。うん。
ベンチャーズさんのピックと、あとね、結構カッコ良かったのが、
え~ ゴダイゴのピック!
ゴダイゴピック、かっこいいっすよ!!
あの~~ 色んな四色、色々あるんですけどぉ、
最初は、「これ頂いていいですか?」「ああ、いいよいいよ~」って言われて、
二色頂いたんです。
で、パッ!って横見たら、他の色もあるじゃん~!って思って、
これ是非、ピックで四つ葉のクローバーにならないかなぁ?と思って、
「ん~~ん~~、すいません、この色っていうの、これ四色あるんですか?」って言ったら、
「うん、いっぱい作ったんだよね~」って言われたんで、
「ん~あの~、この二色も頂いてよろしいですか??」って言ったら
「ああ、いいよいいよ~」つって、ゴダイゴピック、四色ゲットしたんですけど、
うん、あれは嬉しかったですね!


<宛先告知~終了>


 


このときの慎吾ちゃん、


もしやアルバムを意識して話してたんじゃ?という気がしますがぁ~


どうでしょう??


もう少し、話を繋げてほしかったなぁ~拓哉くん。


二人のデュエット曲が入ったアルバム、


そろそろ作り始めようとしてるんじゃないかしら~なんて希望的観測かな。。


SMAPの木村拓哉

一夜明けたら、WSで拓哉くんとビョンホンが共演する「I come with the rain」の話題が流れてました。
この時期にまたもや映画と言われても・・手放しで喜べない私。
今はとにかく、アルバム&ライブを待ち望むのみですから。。
こんな時期でなかったら、拓哉くんの「世界進出」心から喜んであげられたのに(>_<)
目先のことしか考えられないファンで、すいませんm(__)m


拓哉くんの雑誌のインタビュー、いくつか読んでみたけれど
“歌って踊る”自分に、何だか満足してない様子。。
「ドラマや映画の共同作業なら」と、役者としての未来に目を向けてるみたい。
何だか悲しくなってしまいました(;_;)
但し、自分は「俳優・木村拓哉」ではなく、
「SMAPの木村拓哉」だと言ってくれたことが、唯一の救いかな。。


映画よりも・・。

昨日の朝鮮日報の記事、何故か消えてなくなってました。


ビョンホンのことだけ書いてる記事は、他のサイトに残ってるから


拓哉くん情報だけが本当ではなかったのか、


それとも今は公開の段階ではないから、揉み消されたのか。。


でも、昨年か一昨年、拓哉くんが韓国ドラマに出演するという


まことしやかに書かれたガセ情報を韓国のサイトで見たけれど


それも朝鮮日報だったような。。


あちらのお国ではこんなことがまかり通ってるのね・・と驚いたのを憶えています。


ワッツにFAXを送ってみて、答えてくれたならガセ情報。


リアクションがなければ本当と思って良いのでは。


私としては、映画部門で海外進出するよりは、国内で音楽活動してほしい。


演じる拓哉より、メンバーとわちゃわちゃやったり、歌って踊る拓哉が好き。


ドラマも映画も、SMAPとしての活動があった上で成り立つものじゃないのかな。


私自身も入り口は確かに「あすなろ白書」だけれど、


SMAP5人での活動がなければここまで夢中にならなかったと思う。


原点に立ち返ってください・・拓哉くんだけじゃなく、SMAPみんな。


 


昨日のストスマレポです。


みなさんこんばんは~~ストップ・ザ・スマップの時間がやってまいりました!
え~お久しぶりです!木村です!
え~今日はいきなり、プリンスの曲からスタートした、このワッツ・・じゃないね。
ストップ・ザ・スマップですね! 失礼しました!
え~早速、行きます! 今夜は、木村拓哉のSMAPな夜をお送りします!


<HEROの音楽>


さぁ! え~~こちら、何かいきなりあの~
音楽が変わって、僕もドキッとしたんですけども、
早速、頂いたメール、紹介したいと思います!
千葉県にお住まいのマリコ!から来てますね。


拓哉くん、久利生たん、こんばんは!


久利生たん、って何ですか?
「久利生たん」て・・。


HERO完成披露試写会IN武道館、行きました!


おぅ~来てくれたんですね!この人。


20万通の応募の中で、あの場所に居られたっていうの、奇跡です!感謝です!
HEROは、期待以上に面白かったです。
スクリーンに久利生たんが登場したときは、懐かしさと嬉しさで、歓声が上がりました。


おぅ~~


笑いあり、涙あり、引き込まれてるうちに、あっという間に終わってしまいました。
ラストは感動でした!
ほっとしたっていうか、ここまで6年もかかったからスッキリしたし、嬉しかった!


っていうね。
早くもリピりたい、リピ、したい病・・って


リピしたいっていうのはリピートってことですかね?
う~ん・・ちょっとあの、新しい病気かと思ってしまいました、
ビックリしました、今。


舞台挨拶も素晴らしかったです! レッドカーペットを歩く姿に感動!
城西支部のメンバーは、仲良しさん全て最高な夢のような一日でした。
ムチャスグラシアスアミーゴ(スペイン語) ありがとう~!
仕事がキツいときには、拓哉くんの、
プロメッサノミセパラ~レ!を思い出し、頑張ってますよ~!


っていう、
「久利生たん、大好き~!城西支部、大好き~!HERO、大好き~!
 公開まで待てない~!」っていう、マリコなんですけども、
え~~ ほんとにね!
こないだ、武道館で、無事にですね、
ほんと無事に、え~間に合いまして!
はい、あの 完成披露試写っていうことが出来たんですけども、
あの~僕、実際どういう、空気に、あの~武道館の中はなるのか、
どういうふうに、え~映画を観てくれるのか、
っていうのが凄く僕、わからなくって、
HEROを、果たして武道館で、スクリーンで映して
どういうふうに人が見るのかなぁと思ったら。


あのねぇ。自分があってスクリーンがあって、っていう
その1対1の、何かこう空気なのかなぁと思ったら、
思い出しましたね!あの~映画館っていうものは、
要は一つのものを、ね? 自分たちが選んだ、
で、たまたまそこに居合わせた人たちと同じ空間で、同じ時間で、同じ音の中で、
作品を見てくっていう、だからその~
な~んかね、「あっ、映画って こんなに何か、客席がひとつになれるものなんだな」っていう、のが
凄い、正直な感想で、
ほんで~まぁ、映画を観た、直後に、
観てくれた人たちの前に、僕らが、姿を、うん、出さしてもらったんですけど、
そんときにね、映画を見終わった人たちの、顔を、こう僕、すっごい、
見える限りは見てたんですよ。
そしたらぁ、あの~~ 映画見終わった人たちの顔ってこんなにいい顔だったっけ?っていうぐらいの、
凄い、いい目をして、いてくれて、皆。
ほんっとにね、あんときに、うん、
これが最高のギャラだなって思いましたね(笑)あの~変な言い方ですけど。


うん~だから、やった甲斐あったし~、
何か、こういう~ね? 観てくれた人たちがこういう、表情になれるような
こういう気持になってくれるような、
やっぱ映画作りっていうのは、うん、最高だなって思ったし、
逆にその、横にね、自分の横に、
まぁほんとに仲良くさせて頂いてる城西支部のメンバーだったり出演者の方々が、居てくれたんで、
より、何かその~ うん、感動を分かち合えたというか、
凄い嬉しかったですね。うん~


ほんとにあの~中にはね、凄い遠くから、来てくださった方も、いるみたいで
まぁあの~凄くね、たくさんの、気持、
20万通っていう応募の中で選ばれた、5000人の方達だったんですけど、
まだまだね、あの~観られてない方もたくさんいらっしゃるんで、
うん、是非、たくさんの人に観て頂いて、
逆に、観て頂いたあとに、またああいう形で、うん
みんなどういう顔してんのかな?っていうのは、うん
僕も凄く、興味あるところなんで
何か、是非ああいう機会がたくさん持てたらいいなぁと思いますけどね!
うん、ほんとにこないだは、ありがとうございました!


それでは、え~ここで曲に行きたいと思うんですけども!
え~ちょっとですね。そうだな。俺がしゃべってんのに、
この歌ってのは何なんですが、
ちょっと久々に、ええ、あの~この曲、かけたいと思います!
俺が歌ってま~す!
ええ・・これ、リリー・フランキーさんの、作詞ですね。
ええ、聴いてください。
僕も、結構好きな歌です。「君がいる」


曲:君がいる


<宛先告知>
採用された方には、いまだに、ですね。ストスマぺたぺたマグネット。うん~
これ~俺も使ってみようかな?
そしたら、皆の気持がわかるもんね!
そちらをプレゼントしますんで、
それじゃあまた明日!バイバイ!


木村拓哉、世界進出

拓哉くんがイ・ビョンホンと映画で共演するという噂は、本当だったみたいです。


但し、韓国映画ではなくて


米仏合作のミステリースリラー『I Come with the Rain』という映画で


ビョンホンとともに準主役だそうです。


↓朝鮮日報の記事です。


http://www.chosunonline.com/article/20070819000028


これから役者として大きく羽ばたいて行くのでしょうね。


喜ばしいことではあるけれど、


歌って踊る、生の拓哉も見せてほしい。。


今日のわっつ

はぁぁ~~ そうですか・・


アルバムのレコーディングは、してないですか~~


もうライブないのは決定的ですよね。。。ゴ~~ン!


人生って、短いのに


生きてる間にあと何回SMAPのライブが見れるんだろ。。


悲しい~ (T∇T) (T∇T) (T∇T)


 


横山くんが関ジャニのライブで「このでっかいタマゴで~」って叫ぶの聞いて、


すぐさま保存しましたよ~そのWS。


私の初コン、96年のライブで拓哉くんが叫んだひと言だもの、


当人は忘れたと言ってたけど、私は忘れられません~


 


今日も映画「HERO」のネタバレするんじゃないかとハラハラした私。


先週のスペイン語は、めっちゃギリギリでしたから。


あんなにポロポロ言っちゃうなら、ライブがあるかないかも話してくれるといいのにね~。


 


中居以外のメンバーは、みんな拓哉の電話番号知ってるですと。


ショックじゃないの~~中居くん。


明日は中居くんの誕生日。


電話でお祝い言ってあげたら喜ぶのにね~~


 


 


 


キャッチスマ 中居くんより吾郎ちゃんへ

今日のキャッチスマは、中居くんから吾郎ちゃんへのメッセージ。


 


皆さんこんばんは~ 稲垣吾郎で~す
ストップ・ザ・スマップの時間がやってまいりました!
今夜はキャッチボール!SMAPをお送りしま~す


さぁ!え~僕あてにメンバーの誰かからメッセージが届いてま~す
今夜は誰からなんでしょうか?聞いてみましょう~。


おい、吾郎! このヤロ!


プッ!ハハハ(笑)


吾郎はさぁ、ブランド物好きじゃないですか?
すごく、ね。あの~しっかりした、ブランドをちゃんと買うじゃないですか。
ほんっとに好きなのは何のブランドなのか、ベスト3を挙げてください。
ディオールとね、ドルガバとね、・・・・イブマサト!
この3つだね。どうですかぁ~?


(笑)えっと、伊武雅刀さんはぁ、ブランドじゃないですよね?
多分、中居さんが言いたいことはぁ、イブマサトじゃなくて、イブ・サンローラン?
ってことだと思うんですけどね(笑)
「イブ・サンローラン」を「イブ・マサト」って、昔っからこの人言うんですよね!
マイク吹いてましたよ!しかも。
おっかしいなぁ~~


ま、でもちょっとね、ツボを、わかられててね、
言葉を失いましたね。
確かに僕、イブ・サンローラン好きですね!
あの、ディオールとかドルチェ&ガッバーナっていうのは結構皆も好きですしね
香取くんとか草くんとかも好きだけど~
メンバーで言うとね。
イブ・サンローランっていうのはね、意外と有名なメーカーですけど
メンズでイブ・サンローランっていうとちょっとこう、
あんま着ている人いないんですよねぇ~
僕あのぅ~ やっぱり好きですねイブ・サンローランが。
伊武雅刀さんが。


ま、イブ・サンローラン結局あのぅ、イタリアのブランドじゃないんですね
フランスのブランドなんですよね。
何かそういう香りもあってねぇ~
イタリアンブランドがこう~ファッション業界をこう~
中心となってるじゃないですか今。
アルマーニとかね、グッチとか。プラダとか。
そん中でやっぱイブ・サンローランってのはねぇ、
ちょっと、特別な存在かな? う~ん。


あとは何だろうねぇ最近では~・・う~~ん・・
フランスのブランドだったらあと、バレンシアガだとかね!う~ん・・
バレンシアガなんかは女の子もバッグとか凄く有名で、
それこそ伊勢丹とかに置いてありますからね。
高級ブランドですけれども。知ってる方とかね、
良く雑誌とかで、セレブが持ってるみたいなノリで、
知ってる方もいらっしゃるとは思うんですけれども。う~ん。


ちょっとこうイタリアで、キザでね、色気のあるものも好きですけれども
ちょっとこうフランスの、ちょっと上品な香りというかね、う~ん
ちょっとクラシックな、フランスの60年代とか、ねぇ?
映画に出て来るような、ああいう香りがするとやっぱりちょっとどこか、
フランス映画好きとしては、何かこう~~
くすぐられてしまうようなとこが、僕はあったりするんですけどもねぇ~
う~ん


そうだよね、昔、アニエスベーとか好きでしたからね!
10代の頃とか。
あれはフランスのブランドですからね。
ボーダーとか好きですからね、僕。今もボーダー着てますけど。う~ん。


そうですねぇ でも中居くんは、あんまりブランドには拘んないですね!
確かに僕のことをブランド小僧だって昔から言ってんですけど、
(笑)僕はねぇほんとに、ブランド物とか弱いんですよね。
流行り物とかね!そう、限定品とかね。
ちょっとこうミーハーなところがあってぇ、
ま、それはもう自分でわかってるんですけどね。う~ん


中居くんは結構、ほんとに、自分が気に入ったものを
ブランドとか、このメーカーだからとか
そういうことなくね、結構選んで着たりしますよね。
たまに、でも中居くんもブランド物とか着てるんですよね。
それはそのブランドが好きじゃなくて、
本当にそれがいいと思ったからなんでしょうね。
「お、中居くん着てるじゃ~ん。ドルチェ&ガッバーナ!とかね」
たまに思うことあるんですけどね~ う~ん。
ま、僕もでも、ただ単にそのブランドネーム、
その~ラベルが、レッテルが好きで買ってるってわけではなくて
やっぱりいいブランドってそれなりに凄く、
ちゃんと~してますからね! う~ん
やっぱ、いい物はいい、って言っちゃまぁ、
凄く単刀直入な言い方かもしれないんですけれども、
凄く歴史を感じるものだし、う~ん
そのこだわりと、やっぱプライドみたいなものを感じたりするんでね。
う~んやっぱり伝統のあるブランドっていうのは、
それなりにいいんじゃないかなぁと僕は思いますよね~


ただやっぱり凄い、高いですからね基本的にはね、ほんと。
ビックリするくらいの値段しますよね。
SMAPなんかはね、やっぱりもう~お陰様で、
色々いいブランドとかもね、こう~着させて頂いたり、
衣装とかでね、お借りして着させて頂いたりもしてますけれども、う~ん
結構フツーに、ねぇ? こう、安い服とかも、
買ったりもしますしね。全然。
ま、このブランド小僧である僕とかも、
全然フツーに、うん、物によっては全然、そんなブランドにこだわんなかったり、
する場合もありますし、
やっぱりこう目立つものとかね、スーツを買うとかさ、1点ものの。
靴とかさ、そういったものは多少高いものがいいと思うけど
例えばこう~インナーに着るものとか、Tシャツとか、ねぇ、デニムとか。
そういったものは、そんなにブランドに拘わるものはないんじゃないかなぁ~って、
思ったりもしますしね。う~ん


やっぱ、そういった意味で、
何となくこう~年とともに、買い物上手になっていきたいなぁって、思ってて、
ま、自分もそういうふうに、なって来てるような気もするんですけどね。
ま、だから物によってですよほんとにね。
全身ブランドってのも、ちょっと恥ずかしいですからね。
それを上手く上手にこう~着こなして、
おしゃれ上手になりたいなぁと! 皆も、そうですけどね
思ってると思うんですけど。う~ん。


ということで、え~~、以上、ブランドトークでした!(笑)
それでは聴いてください!SMAPで、「SHOW YOUR SMILE」!



私もどっちか言うと中居くん派かなぁ?


ブランド物、興味ないし。


好きなブランドもあるけど、別にそれじゃなきゃいけないってこともないし。


ブランド名なんか見ないで、パッと目に付いたら第一印象で買うことが多いです。


全身ブランドづくしの人が、あんまり似合ってなかったり、


バランス取れてないコーディネートだったりすると


とりあえず、ブランド物さえ着てればこの人安心なんだろなぁ~なんて


冷ややかに思ったりもします。。


ただ単に、1人暮らしの学生時代の貧乏性が身に付いてるだけなんですけどね~。


 


来週から、ストスマ担当は拓哉くんだそうです~。(by関ジャニ)


 


完成披露試写会レポ

昨日のワッツで言ってましたね


完成披露試写会の間中、拓哉くんは取材を受けてて


私たちと一緒に映画を観てはいなかったと・・。


アリーナ席から振り向くと、関係者の座る1階席に


児玉さんやら田中さんやらのキャストが見えたので


きっと上映間際に木村氏もどこかに着席したと思い


背中に視線を感じつつ、気が気ではなく鑑賞してました。


まぁそれはそれで、幸せな時間でしたけど(^^ゞ



東宝のHPに試写会の完璧なレポが載ってました。


↓ここです。


http://www.toho.co.jp/movienews/0708/03hero_kh.html


東宝さん、エライ! 最高!


(木村氏の画像も載せてくれたら、もっとステキ)


自分のメモと、WSで放送された部分を継ぎ合わせて


舞台挨拶レポを作ってみようかなぁなんて思ってたけど、


そんな必要ないですね~。


前もって告知してくれたら、メモなんてしないで


たっくんの表情に釘付けになってたのになぁ~。


 


 


 


ストスマ ツヨポンから吾郎ちゃんへ

今日の2時っチャオで、


西遊記大ヒット記念の舞台挨拶の様子が流れました。


慎吾ちゃん「え~・・朝、目が覚めたら、舞台の上です」だって~~ ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


このテキトーな感じ、大好きです~(*^_^*)


 


今日のストスマは、ツヨポンから吾郎ちゃんへのメッセージ。


昨日は伊勢丹。今日はもつ鍋屋さんのお話。


さすが、食通吾郎ちゃん。色んなお店知ってんのね。。


「もつ食べると、元気になって大変」って(どこが?)


ど~ゆ~ことでしょうねぇツヨポン。。


 


みなさん、こんばんは。
ストップ・ザ・スマップの時間がやってまいりましたぁ~
稲垣吾郎です。今夜はキャッチボールスマップをお送りします。


さぁ!
早速僕あてに、メンバーの誰かからメッセージが届いてますね!
今夜は誰からなんでしょうか、聴いてみましょう~


吾郎さん。お元気でしょうか。
剛です!
ん~ もつ鍋連れてってください!吾郎さん。
もつ鍋!
言ってるじゃないですか・・
連れてって、って。
美味しいんだよね~?
一度連れてってもらって、吾郎さんに。
あのね もつが何かねぇ、ちょっとふっくらしてんのよ。
吾郎さんの、知ってる、お店は。
で、もつ食べると凄く元気になってぇ、
すごい、大変なんですけどぉ、
なんで元気になんだろね?もつって。
ならない?みんな。
身体、すごい熱くなんのよ。
でね、次の日、超、調子がいいのよ。
だからもつ鍋、あの、吾郎さん、連れてってもらいたいんですけどぉ、
じゃ、今度のSMAPXSMAPの収録がぁ、
早めに、終わったときとか。
あの、一緒に行きましょう。
もつ鍋~ 剛でした。


はい!
という、草くんからのメッセージだったんですけれども。
な~んか稲垣吾郎がもつ鍋って、イメージやだなぁ~(笑)クククッ!
ウソウソ! もつに失礼ですからねぇ!う~ん。


でも草くんが言ってることはホントのことなんですよね!
あの~~剛くんに凄い、一度連れてったんですよね。
すごい、喜んでくれて。うん。
六本木の方にあるもつ鍋屋さんなんですけれども。
美味しいんですよ!


あの~もつ鍋屋さんてのは、いっぱいあるじゃないですかぁ~
すごい、流行ってますからね!うん~
ただあの~ どこもちょっとこう、似てるっつ~かねぇ
何だろうなぁ~~
やっぱりこう恵比寿の蟻月なんかを代表するようなぁ、
みそ味でぇ、やっぱこうにんにく効かしたようなもつって多いんですけどね
そこは、塩味なんですよね。
ラーメンスープみたいなノリで。
結構オリジナリティがあってねぇ、
これはぁ~結構~、喜ばれるんですよねぇ~


で、あの~~「連れてって、連れてって」ってあまりに言うもんですからぁ、
こないだまた行ったんですよ。ええ。
この~、草くんがメッセージを僕に送る前だったと思うんです、
あっ、後だったと思うんですけれどもね!
そう、先週~連れてったんですけどね。
喜んでましたよ! う~ん。
何かあの~、最初あの、電話がかかって来てぇ
「吾郎さん、もつ鍋行きたいんだけどぉ、電話番号教えてよ~こないだんとこ~」って言って。
で、あの「わかった、じゃあ番号を後で伝えるから、留守番電話か何かに入れとくよ」って言ったんだけど
電話切ったあとに、
「あれ?? これ、もしかして、一緒に行こうってことなのかなぁ?」って僕、思ってぇ、
どうなのかなぁ~?ホントに、誰か友だちとかと行くから、番号聞きたいだけで、
紹介してくれ、ってことだけだったのかなぁ?
で、俺、「吾郎さんも行こうよ!」ってことなのかなぁ~?どっちかなぁ?って思ってぇ、
一応電話したんですよ!その後、僕。
「あ、あの~ あ、剛? ちなみに、誰、誰と行くの?」って言ったら、
「や、あの、マネージャーと二人だけ」って言うからぁ(笑)
あ、じゃあこれ、きっと僕の出番なのかなぁ?って、勝手に考えましてぇ、
「あっ、俺も行きたいなぁ~」って言ったんですよ。
「吾郎さん、来てよ来てよ、じゃあ~~
 二人っきりでさぁ~あれだったから。吾郎さん、来てほしいんだよぉ~」って言うから、
「あっ、じゃ、よかった、俺もお腹すいてたし。じゃああとでね!」って結構、
結局ね、3人で食事することになったんですけど。


ねぇでも結構、これどうなんですか?全国的に流行ってますよね、もつってねぇ。
元気になるってね、草くんが言ってましたけど。うん~
ま、あるかもしれないね!
うん、どうなんだろな。スタミナ?
うん~、ま、コラーゲンみたいな感じですからね、
ちょっとお肌とかは良くなりますけどね。


うん~、ま、もつって言っても色々ありますからね。うん。
結構あの僕は、ホントに好きで、
焼き物も結構好きですね!
厚木の方に、凄く美味しいもつ焼き屋さんがあって。
うん~ わざわざ、食べに行ったりもしますけどね。
うん~ 豚のもつとかでね、シロコロとかね。
色んな名前があるじゃないですか?
あと、地方によって呼び方が違うでしょう?
うん~ナントカってきっとものがあったと思うんですけども
結構色々、奥が深いですよねもつもね。


ま、ホルモンですよね。もともと「ほうるもん」ってもともと、捨てるもんだったのがね、
今や普通にこう~食べて、ね?
しかもお店まであるわけですからね。う~ん・・
ま、そんな感じで。もつのお話なんですけれども。
はい!え~それでは、聴いてください。
SMAPで、「ありがとう」。


 


 


 


 


※公美子ちゃんへ。


お久しぶり~(^O^)


拍手&コメント、ありがとう。


舞台挨拶見れて、良かったね~!


これ読んだら、メールちょうだいね♪


メールしたら、戻って来ちゃったよぉ~(;_;)


 


 


HERO完成披露試写会

HERO完成披露試写会に参加して来ました。


詳しいレポはさておいて、


簡単に走り書きしたメモの内容を、解読不能になる前にここに記しておきたいと思います。


 


「HERO」上映後、
フジテレビ笠井アナの司会で舞台挨拶が始まりました。
試写会には何と20万通の応募があり、当選は6千人だったそうです。


レッドカーペットより、木村氏を先頭に13名ほどの出演者が登場。
会場は声援と拍手で大いに盛り上がりました。


先ず、木村氏が韓国語?でひと言。


本当に、城西支部の面々と、映画関係者・共演者・スタッフと
この日を迎えられて嬉しく思っています。
たくさんの人の気持を向けられて、やりがいを感じています。感謝しています。


作品を見て頂いた直後に何なんですが、
&%$%&
(スペイン語で)←ネタバレになるので訳は書かないでおきます。


笠井アナに、ラストシーンについて訊ねられて。


ステージ上のメンバーが、レッドカーペットの向こう側で映画が終わるのを待っていて
最後に客席からものすごいテンションが伝わって(?)来ました。(この辺り、メモがちょっと曖昧です)
期待以上の反応を頂いて、カーペットの向こう側で喜びを噛み締めました。ありがとうございます。


松たか子さんのコメント→皆さんの歓声を聞いて(レッドカーペットを歩きながら)刺されるんじゃないかと思った。ここに辿り着くことが出来てよかった。


その後、大塚さん~阿部さん~勝村さん~小日向さん~八嶋さん~角野さん~児玉さん~国仲さん~??さん~田中さん~鈴木監督のコメント。


小日向さん→この年まで生きててよかった。6千人の女性の前で舞台挨拶が出来た。
児玉さん→ワン・プリーズ。ひとつよろしく。
国仲さん→スマップのコンサートに参加してるみたい。
田中さん→笠井アナに「大ヒットの予感はありますか?」と訊かれ「あるよ!」
     
拓哉くんは田中さんのことを「こちらの望むもの全てを提供してくれるナゾの人。爆発寸前の田中さん」と言ってました。


次はフォトセッション。
会場から黄色い声援が飛ぶ中で男性の太い声が聞こえ、
笠井アナが「苦しい声援は撮影に影響しますので」とジョーク。


最後に拓哉くんコメント。


本当に1つ1つ、どの作品も、
ここに、前に立たせて頂いた、それぞれが
それぞれの作品が、
逃げずに、一生懸命ぶつかって来たと思うし、
これからもそうして行こうと思います
皆さんも、1人じゃない
家族だったり、友だちだったり、
自分の周りを充分に感じた上で、
全力で取り組んでください。
(大体こんな感じでしたが、かなり書き漏れあるのでご容赦をm(__)m)


 


 


 


 


HERO試写会

結局、BOXで申し込んだFC枠の募集は外れたようです(>_<)


何の連絡も来ませんから。。


だったら「他媒体との重複申込みはしないでください」なんて書かないでよ!って話ですよね?


「会員は優先的に参加できる」と思い込んでしまうじゃないですか~


言われた通りに他で申込みしないでいたら、


雑誌を買って応募した一般の人が試写会に参加できて


私たちファンクラブの人間は参加できなかったってことでしょ。


しかも他媒体はちゃんと○組○名様ご招待と明記してるのに


FCは詳細を全く明らかにしてくれない。


何で会員なのに、舞台挨拶見せてもらえないの?


何のためのファンクラブ?


番協申し込んでも年齢で落とされるし、


私たちは、掃っても掃っても取れない雑草のタネみたいなもの?(さぁ誰のセリフでしょうね・・)


こうなったら労働者の団体みたいに、渋谷でデモっちゃいましょうか。


「もっとファンを大事にしろ~!」


明日は雑誌の応募で当選したスマ友さんのご好意で参加させて頂けることになりましたが


矢張り煮え切らない思いは残ります。


 


 


 


 


 


 


 


ストスマ ツヨポンの富士山登頂

ストップ・ザ・スマップ!
こんばんは、草剛です。
さぁ、8月になりましたね。
8月1日。
まいりましょう! 今夜は、パーソナルクローズアップです!


さぁ! 来ましたね~ 愛知県ですね~ 
愛知県・・え~ マキちゃん! から、来ました。


この夏、富士山に登る予定です。
一泊の計画で、山小屋を、予約しました。
富士山・登頂経験者の、剛くんから是非、
アドバイスと、エールをください。


なるほど~。
2回、僕 登ってますからね。
頂上。番組で。
最初は中居くんと登ってぇ、
次は木村くんと登ってぇ、
まぁ~辛かったですよぉ~
何故辛かったかっていうとぉ、酔っ払ってたから!(笑)
二日酔いで登ってんだよ。
ホン~トにキツかった!
特に木村くんと登ったときは、ホントにキツかった。
二日酔いだったから。
マジでキツかった、頭とお腹すごい痛くなっちゃってぇ(笑)
空気薄くなって来るにつれてぇ、
俺もう死ぬんじゃないかなと思ったもん、ホントに!
さすがにさぁ~、番組で行ってるからちょっと、
棄権しますとは言えなくてぇ、
もう、あったまとか超割れそうでぇ~、
もうそんで吐きそうになるしぃ、
だ、先ずねぇ、前の日しっかり、寝てください!
飲まないでください、殆どお酒を!
ヤバイです! そんでもう心臓とかもドクドクいってきちゃってぇ、
もうねぇ~ あれはホントに、まぁ色んなお仕事あって、
ヤバイと思ったときあるけど、
ベスト5位には入りますね!
で、木村くんとかが超、速いわけよ!
なんかぁ~、全開でぇ、
ピョンピョンピョ~ン!とか岩超えてっちゃうわけ。
「早く剛来いよ!」とか言われると、
やべぇ木村くんに怒られる~とか思って、
頭とか超痛いのにぃ~(笑)
すっごい・・・憶えてる。


何度かね、俺ね、死ぬんじゃないか、ってあるのよ。
仕事やってると。
その富士もあれだしぃ~、
でもちょっと言えないときって、あるじゃん?
ここでちょっと、ダメな奴? 棄権しま~す!とか言うとぉ、
みんなに総スカンくらうでしょ?絶対。オイ何やってんだ?みたいな。
だ、ついつい、頑張っちゃうんだけどぉ、
実はもうダメだ!っていうとき、かなりあります!
凄いあるねぇ~この仕事やってると。
で、あとあと、終わってみるとぉ、
あぁ~よかったぁ!あそこで、あそこで何も言わないで黙っててよかったぁ!みたいな。
あそこで何か言って、あれしてたらもう、ダメだったなぁ~!みたいな。
ありますよねぇ、そういうの。うん。


先ず、お酒を飲まない! 前の日。
それとぉ、う~~ん、
もちろん1人で行くんではないと思うんですけど、
あの~誰か一緒に。うん。付き添いになってくれる方が、うん。
多ければ多いほど、いいんじゃないかな?うん~
ま、もう、多分予約してるから決まってると思うけど、うん、
1人で行かない、こととかぁ、あとねぇ、
非常食を結構持ってった方がいいと思う。
チョコレートとかぁ。すっごい、お腹減るのよ!
信じられないぐらい、減るの!
あの、登れば、登れば登るほど、
「あっ、やっぱり、人間ってカロリー消費して動いてんだな」ってのが、
自分の体を以って、如実に感じられます!


一合一合、登るたびに、お腹が減ってしょうがないの。
だからぁ、チョコレートとか、非常食。
用意してください。うん。
休憩所であと良く休むこと。うん。
そうですね。もうそれだったらもう、うん、あの~
登頂できますよ!うん。
富士山ね。結構僕ね、その他の山も登ってんの。
槍ヶ岳とかも登ったしぃ、頂上もね。
あと、雲仙普賢岳っていう。
そこも行ったしぃ、ドラマのロケとかで。
で、今度やる、映画も「山のあなた」っていうから、
もしかしたら僕 山に何か関係あるかもしれないねぇ。う~ん。
山が呼んでんのかなぁ?
そうなんだよねぇ~。
クワガタとかも好きだし、俺。
クワとか取りに行っちゃうしさぁ。
オオグワとかね。居るのよ山梨の方とかにさ、
クワが、オオクワ。
オオクワ・・・あ~今年取りに行かないとなぁ~~
って、誰だよ~? 誰なんだ、それは? 誰だ!?


さぁ、そういうことで。
ええ!夏はね! あの~
色々ハイキング出来たりね、海行ったり、山行きますが、
事故だけには、気を付けて!うん。
せっかく楽しい、ひとときが台無しになってしまいますんで。ええ。
楽しいのは勿論のこと、気を付けて皆さん、
レジャー楽しんでください。


さぁ1曲!
夏!
これしかないっしょ?
「はじめての夏」!



死にそうになっても頑張っちゃう、


それが剛くんなんですね~。


富士山のお仕事、凄く辛そうだったの覚えてます。


スイスイ登って行っちゃう拓哉くんが、冷たそうに感じたかもしれないけど


登頂前日に酒飲んで二日酔い、しかも寝不足なんてことは


彼にとっては許せなかったんじゃないのかな?


自己管理をしっかりしてベストの状態を心がける、それが木村拓哉です。


 


「はじめての夏」は、リミックスバージョン。


エンディングで、剛くん、


「KANSHAして」のリミックスが好きだとか何とか言ってたなぁ~


明日、その話をするそうです。


 

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
