SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25日エキストラ
25日(金)にCHANGEのエキストラに参加したスマ友さんが
撮影オフ時の拓哉くんのレポを送ってくれました(^O^)
素のたっくんの様子を教えてもらえるのは何より嬉しいです♪

以下、スマ友さんよりレポです

昨日はホールを借りての撮影でした。

拓哉が座ってる席の真横を通って、前の席に移動させられた時、階段降りて振り
向いたら拓哉と目が合ったぁ
よくそこで振り向けた、横目で見るしかできないよと、友達に言われた(笑)

ラッキーだったのは、阿部ちゃんの拍手の時に、前から2列目だったので、大笑
いしてた可愛い拓哉を見てて、一緒に笑えたこと
あの時のあのブロックは、拓哉と一緒に笑って、拓哉の首筋に反応したら、拓哉
が「んっ」て顔してくれて、幸せだったよ

最後に壇上で「朝倉啓太さん、これで終わりです」と紹介されると、軽く客席に
会釈して、壇上をスタスタとあの大好きな歩き方で端まで行き、ピョンと飛び下
りて横のドアから出て行きました。
超かっけ~


この後、エキストラさんだけの撮影に入ったそうです。

この日のロケのエキストラは男性のみと聞いていたけど
応募が少なかったので急遽、女性にも募集がかかったとか。

フジテレビクラブ・・会員証は届いたけれど
番協なかなか当たらないし、
仕事のある日は休めないし。
今日は家族で秩父に芝桜を見に出かけることにしてたから
申込みも出来なかった(T∇T)

秩父といえば、
SMAPの歌った「旅立ちの日に」は
秩父の中学校の先生が作られたそうですよ
自然に囲まれているので
美味しい食べ物もいっぱいあります。
あ!行者にんにくの佃煮買って来るの忘れたぁ~(;_;)



スポンサーサイト

SMAP5人って。
SMAPの素晴らしさって、
1人1人がそれぞれ全くタイプの違う輝きを放っているのに
5人がミックスされたときのバランスがとても心地よく感じられること。

ソロ部分を5人がかわるがわる歌うとき
それはとても顕著になります。

カッコよさに胸キュンしたり
クールな瞳にドキッとしたり
優しい微笑みに和まされたり
ワイルドな力強さに男を感じたり
可愛らしさに母性本能くすぐられたり

1曲フルコーラス聴くだけで
一度にこんなにたくさんの魅力を満喫できて
すっごくおトクな気分になります。

こってりしたお肉の料理が大好きでも
それ一品だけだとすぐに飽きちゃうけど
白いご飯にお味噌汁、
さっぱりしたサラダに野菜の煮物があれば
食が進んで全部美味しく頂ける。

SMAPって、きっとそんなグループなんだと思います。

早くライブで5人に会いたいなぁ~
バランス良いお食事をしてお腹いっぱいになりたい。
早くしないと栄養不良になっちゃうよ・・。









カップヌードルCMオンエア
カップヌードルのCM、
15秒と30秒、どっちがいい?って訊かれたら
私は断然30秒o(^-^)o

15秒の方は拓哉のどアップ、
これも悪くはないんだけど
30秒のは、ひと味もふた味も違ってる~(^O^)

先ず、両手でパンツのポケットあたりをペシ、ペシと可愛く叩き
次にその手で撫でつけるようにその部分を滑らせ
今度は両手の親指だけをポケットの中に突っ込むと(これまたカワイイ)
その微妙な位置関係に、思わず目が釘付けに♪

そして、最後に2本の指で
優しくなぞるようにカップヌードルを撫でてあげてます(*^o^*)

これ、
手フェチにはたまらないCMですよね~。

あ~ カップヌードルになりたい。






「I come with the rain」予告編
私、決してSッ気はない筈なんですけど
今日、スマ友さんから教えてもらって
「I come with the rain」の予告編を見たら
何だかSの血が騒ぎ始めたみたいです~

だって、あんなにカッコよくて美形で
いつも自信に満ち溢れてる拓哉くんが
あ~んな残酷なことされて、あ~んなボロボロにされちゃって
助けを求める子犬のような目をしてるの~
それって何だか胸が疼きませんかぁ~(^_^;)

いや、Sというより母性本能なのかな。
いつもは手の届かない空の上の神様みたいな存在の人が
瀕死の状態で自分を見上げていたとしたら
救いの手をさしのべて包み込んであげたいという。

いつもカッコいいから、たまには情けなくて冴えない姿が見てみたい。
いつも弱音を吐かないから、たまには可哀相なくらい気弱な言葉を聞いてみたい。

やっぱりS?でしょうかネ・・




「CHANGE」のロケ
昨日、近くにコストコがオープン。
道路は凄い渋滞で大変だったみたいです。
会社帰りに車に乗せてもらって買い物して来ましたが
商品の何もかもがダイナミックで安くてビックリ(+_+)
でも、大量買いする人には持ってこいのショップかもしれないけど
ちびちびせこく買う私にはあんまり向いてないみたい。。

そして、今日午後
同じく県内のショッピングモールへ。

途中何と、あさくら啓太の選挙カーに遭遇!
ロケバスも何台か停まっていました。
もうすぐ「CHANGE」の撮影が始まるらしく
野次馬がモールの入り口にたくさん集まっていました。

しばらくして到着したロケバスから拓哉くんが登場すると
周囲からは、どよめきにも似た歓声が。
陽射しがとても強かったので
スタッフに白黒の日傘をさしてもらって降りて来ました。
黒(濃紺?)のジャケットにちょっとダサめのグレーのズボンにスニーカー。
髪はブロッコリーではなく、パーマのかかった髪を後ろに流す感じ。
メイクを直してもらうときに
両足をぐぁ~っと開いて顔の位置を低くする姿勢がかわいい(*^o^*)

最初の撮影はエキストラが歩くシーンで
午後2時を過ぎた頃に拓哉くんのシーンの本番。
「あさくら啓太」のたすきをかけて
白い手袋をはめ、白いマイクを持ち
買い物客に会釈をするシーン。
深っちゃんは青いジャンパーを着て「お願いします」と呼びかけてる様子。

周囲には、どんどん人が集まって来て
足を止めてロケを見る人々が道路に溢れかえり
もの凄い状態になりました~。
私は3時半に帰宅。
撮影は5時まで続いたそうです。

フジテレビクラブではまた新たにエキストラの募集をしています。
しばらくロケが続くといいな。。
早く、会員証届け~(^_^;)








入学式でHERO!
今日は娘の入学式で日本武道館へ。

桜は満開、お天気も快晴で最高の入学式日和でした。


武道館は昨年8月、HEROの試写会&舞台挨拶で訪れた思い出の地。

今もまだ、あの日の興奮と熱気が鮮やかに蘇ります。

アリーナのあのあたりを、拓哉くんは颯爽と歩いて来たんだわ~とか

あのすぐ近くに私は居たんだ♪とか

式典の最中、そんな思いを巡らせては胸キュンしてました。


そして2時間後。

式が終わって新入生が退場しようとしたそのとき、

何と、ブラスバンドが「HERO」のテーマソングを演奏し始めたんです~!

もう~鳥肌ものでした!

何という粋な計らいなんでしょう~ヾ(≧∇≦)〃

(って拓哉ファンにとって、ですが)


いやもうホント、最高の入学式でした(*^o^*)





カップヌードル新CM
31日に行われたカップヌードル新CMの記者会見。
短く切った髪はとっても可愛かったんですけど
トヨタの色違いバージョンみたいな、蝶ネクタイのあのスタイル・・
ロールアップのジーンズは流行(しつつある?)らしいけど
私だけかなぁ~チグハグ感が否めないのって(^_^;)

それに、何だか理屈っぽいこと言ってるし~。
CMのセリフも記者会見でのお言葉も。
カップヌードル風の衣装でも着て、笑顔でダンスしてくれた方が
断然嬉しいんだけどなぁ~。

どうせなら「変わろう」編じゃなくて「CHANGE」編にしたらいいのに。
出勤前にカップヌードルのプラ容器の山をごみ出しに行く独身教師が
突然、新容器を手にエコロジーを唱える政治家に変身するCMだったら
ドラマの宣伝にもなるし、一石二鳥なんじゃないのかな~。
Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。