SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


ホットペッパーのエコバッグ
娘が新宿でゲットしてくれて、

写メを送ってくれました。

081031smap

あーあ、ホットペッパーの冊子、無造作に折って突っ込んでるし・・。

(たっくんのお顔、曲がっちゃうー。)

エコバッグ、しっかり使っちゃってるし。

娘は今日は、友達の家にお泊りしてくるそうなので

私の手元に現物が届くのは明日までお預けです。


でもSMAPの文字は、どこにもなさそう。。

今回のはコラボじゃないのかな?


そうそうさっき、首筋フェチで有名な

某ブログのスマ友さんの投稿が、ワッツで読まれてましたぁ~(*^_^*)

一番聞きたい質問(要望)を書いてくれちゃって、さすが!




新潟ビックスワンに


081026nakai


中居くんが登場したときの写メ。

レッズサポーターの友が送ってくれました。

WSやyoutubeで映像も見たけど、

レッズ側の客席から見るとこんな感じで報道陣に取り囲まれて

全然見えなかったそうです。


昨日の朝日新聞・アスパラクラブの欄には、一面、中居くんの記事。

「つらいこといやなことがいっぱいでも、人間の方がいい。貝にはなりたくない」

「(映画が)SMAPなら当たると見られる。SMAPでいることは結構しんどい」

「撮影が終わると消耗しきって二度とやりたくないと思うけど、
 映画を見直すと、あの場面では違う演じ方があったはずと欲が出てくる」

などのコメントがあり、考えさせられました。

映画の予告を見ただけで涙が出ます。公開がとっても楽しみ。

朝日新聞、結婚以来、四半世紀近くも取り続けてるんだから

試写会くらい、当選させてほしいなぁ~。


新聞といえば朝刊に、空き巣の記事が出てました。

たっくん、セコムしててよかったね~






週○女○の記事
一昨日、一般発売の電話がつながった衝撃?からか

私、腰椎を軽く捻挫してしまいました。(要するに、ギックリ腰)

ローソンにチケット引き換えに行った頃から

じわりじわり痛み出して来て・・・

・・・怨念か?(誰の?笑)



今は3日間安静を言い渡されてます。

やっとこさ歩けるといった具合なんだけど

新聞で気になる週刊誌の見出しを見つけて

寝込んでなんていられなくて

病院に行ったついでに立ち読みして来ました。



本当だとしたら、わたし的には嬉しい記事。

世の中の拓哉ファンはどう思うか知らないけど

大河をやったら他の活動はかなり制限されるし

日程的にもライブの予定を立てられなくなるのは必至。

「今」しか出来ない龍馬より

「今」しか出来ないライブを見せてほしい。



役者よりアーティストでいてほしい。

そう思うのは身勝手かな。。












福岡一般発売
落選したスマ友さんに頼まれてたので

午前10時ジャスト、ダメモトで電話をしてみたら

なんとっ!一発で繋がりました\(◎o◎)/!


嘘みたい!!?

電話番号間違えたのかな?と思ったけど、

同じ番号にかけた携帯の方は、いつもの「おかけ直しください」のアナウンス。


日にちを入力して、「SMAP福岡公演」の言葉を聞いて

初めて実感が湧きました(^O^)

これが自分の爆求してたチケットだったら

も~っと感動しただろうなぁと思いつつ。。

いや、逆に自分が既に参加できる公演だったから

肩の力を抜いて、無欲でかけたのが良かったのかな。


そうそう。さっき、レッズファンの友達よりメールあり。

中居くんが新潟ビックスワンに現れたそうです~。

「映画のキャンペーンと、巨人の優勝報告?」だって。

でも何故に、サッカースタジアム?

詳細は、あさって会社に出勤したら聞こうっと。










福岡楽しみ♪
ブログを書くのがすっかりご無沙汰しちゃいましたが
福岡・札幌、無事当選しました(^O^)
福岡はスマ友達とではなく、旅行好きの娘と一緒に出かけるので
気分はもうライブというより旅行モードになってます。

福岡に行ったら、まずはシーホークにチェックイン。
夜は、もつ鍋屋さんに直行。
馬刺しや、牛すじ煮込みも食べたいし
屋台にとんこつラーメンも食べに行きたい。

前回は、太宰府行った帰りに
SMAPが出前を取って食べたと言ってたうなぎ屋さんに行ってみたけど
今回は柳川で川下りでもしてみようかな。

せっかくシーホークに泊まるのだから
ホテルでゆっくりリゾート気分も味わいたいし
窓から見える夜景も楽しみ。
砂浜のスマたちへのメッセージもよく見える位置だといいな。

ライブが終了したら、長崎観光へ。
ハウステンボス~長崎の夜景を見て
稲佐山中腹のホテルに泊まります。
部屋で1000万ドルの夜景を見ながらしっぽく料理を堪能。
翌日はグラバー園へ。
そうそう、皿うどんやちゃんぽん食べるのも忘れずに。

福岡に戻ったら、お土産は「博多とおりもん」。
どっさり買って、飽きるまで食べ続けます(笑)

昨夜は池袋のもつ鍋屋さんに行って、シミュレーション(?)して来ました。
昔、まずい「もつ」しか食べたことなくて
食わず嫌いだったことが悔やまれます。
本場のもつはきっともっと美味しいのでしょうね。
吾郎ちゃんやつよぽん行きつけのもつ鍋屋さんにも行ってみたいです。

全然カンケイないけど、昨日、見学してきた駒込の旧古河邸の画像をぺったん。
バラが見事に咲いていて
ゴージャスな洋館とマッチしてとても綺麗でした。

081023a














HPにライブレポをUPしました
先日、ようやく新しいパソコンでHPを設定し直し

更新できるようになりました。

東京ドームと京セラドームのレポ、

レモちゃんにも協力してもらってUPしています。

東京の方はもう随分日にちが経ってしまったので、記憶も定かではないけど

とりあえず文字で残ってる分だけ、移し書きしてみました。

今日はこれから東京30日と大阪8日のレポを仕上げてしまおうと思います。

↓よかったら覗いてみてください(^_^)

http://minniehouse.web.infoseek.co.jp/2008liverepo.htm


大阪ライブが終わった翌日、中居くんの映画のキャンペーンが始まり

急いで東京に帰った理由がわかりましたが

先日のストスマで、年内はもう休みがないと聞いてびっくり。

本当に過密スケジュールで動いてるんですね。

大阪最終日は、曲が端折られ、時間も短く

前日までのライブと全然違っててヒドイと不満を言う人もいるけれど

休みを削り、無理な仕事の合間を縫って、

「本当に自分たちがやりたいから実現した」不可能を可能にしたライブだったのだと実感しました。

スマスマ収録の水曜木曜にライブが多いのも

フジテレビにお願いして、何とか時間をあけてもらったのかも。

そう思うと、ライブで楽しんだ分、スマスマがないのも我慢できます。

ライブを決行してくれたスマ達に、本当に感謝です!

大阪初日レポ
スマ友のLちゃんより、大阪のライブレポを送って頂きました(^O^)

LちゃんのMCレポは、いつもながら、ほぼ完璧!

彼女が全ライブに参加して、速記してくれれば

私が汚い字でメモする必要もないんだけど・・(^_^;)



↓とりあえず、Lちゃん大阪7日のレポです。


つづきを表示

今日は大阪ラスト
昨日、大阪2日目のライブに参加。

着いたらすぐにたこやき食べて

ライブ後は、梅田の美味しいお店で夜中の1時半まで飲み会して(だから遠征ってスキ♪)

今朝の新幹線で東京に戻り

犬の散歩をしてから、午後、仕事に行きました。

楽しかったぁ~ライブも食事も。

でも、もうクタクタ。

頭がちっとも働かない(*_*)


さっき、大阪ラストに参加したスマ友さんからメールあり

今日はダブルアンコでダイナマイト歌ったそうです。

Tシャツ破くの、見たかったぁ~(*^_^*)






大阪初日
今日参加したスマ友よりメールで様子を教えてもらいました。

最初の挨拶、みんな関西弁だったそうで
拓哉は「大阪のパワーに負けへんで~」って言ったそうです!

そして拓哉の提案でスタンドからアリーナへウェーブをしたとか。
すっごく盛り上がったみたい~さすが大阪(^O^)

拓哉のソロ衣装は東京3日目~5日目と同じく
Tシャツに黒いベスト、ダメージジーンズだったそうです。

私もいよいよ明日参加です。
今日は早く寝て明日に備えます~
(ドキドキ・・寝れるだろうか)

今日のワッツはライブのお話
ワッツ聴いてたら、6日間のライブの記憶が蘇って来た(^O^)

ノートにぎっしりメモしてるんだけど、もの凄く汚い字で読むのも面倒なくらいだから

レポ書く気も失せてたんだけど

やっぱりちゃんとUPして、記憶を確かなものにしなくちゃという気になって来た。


でもね私のパソコン、6月に壊れてしまったから

HPビルダーも新たにインストールしないといけないし

最初に設定したのが6年も前のことだし

HPももう1年半も更新してないから

何もかもすっかり忘れちゃったのよ(^^ゞ

出来るんだろうか~?果たして。


30日のラッキーさん、やっぱりピン子さんだったんだぁ。

似てるけど違うかな?と思ってたら

この日のラッキーさん、私の会社の社員さんの義理のお姉さんだったそうで

ピン子さんだったと言ってたらしいの。

どうりで、拓哉と背中合わせにダンスしたり

やけにノリノリだったよねぇ(^_^;)


来週は、大阪です。

6days参加して、オーラスとも言えるような東京ラストのステージ見たら

何だかすっかり満足しちゃって

あと5日でまた会いに行くなんて嘘みたい。

まだ体がすっごくダルくて、何をする気も起きないんだけど

たまりにたまった家事をこなして

ちゃんと出かけられるのか、

ちょっと不安。。


SMAPライブ東京ドーム最終日(9月30日)レポ
東京ドーム、最終日。
仕事を終えてギリギリに駆け込みました。
今日の座席は3塁側の左横花道延長上のスタンド席。
メンバーが左に来てくれたとき良く見えます(^_^)

いつもより5~10分くらい?遅れてライブ開始。
昨日と同じく天井にカメラが設置されてないので
今日もDVD撮りはないみたい!?

今日の拓哉ソロはまたまた衣装チェンジ。
昨日までボトムスは「STYLE」のロゴ入りのダメージジーンズだったけど
今日はグリーンのパンツに変わってました!
左足の膝上のあたりに黒と青のラインが入っています。

そしてなんといっても目玉はダブルアンコ!
最後の「ありがとう」の後に、「ダイナマイト」
つづけて「笑顔のゲンキ」を歌ってくれました!(^^)!
今回のライブ、いつもの定番の曲が足りないような気がして
何だか寂しいなぁと思ってたけど、これでスッキリ解消(^^)v

21時39分頃に会場内で盛大にアンコールの拍手が始まり
すべて終了したのが21時49分頃でした。


↓つづきを表示をクリックすると曲やMCのネタばれです。
つづきを表示
Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
