SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


札幌、行けるかなぁ~
福岡から帰って、3日。

風邪で鼻詰まりが酷かったので、帰りの飛行機で気圧の変化に耐えられず

この年にして初めて中耳炎になってしまいました。

耳鼻科で診療を受け「来週また飛行機に乗る予定なんですけど・・」と言ったら

「それは無謀です!」とのお答え。

飛行機がダメなら、新幹線と特急とフェリーを乗り継いで北海道入りするようかなぁ(-_-;)

それだけは避けたい・・。

とにかく安静にして治すようにと言われたので、今日は仕事休んで一日寝てました。



今日の名古屋は短縮されず、ダブルアンコもあって凄く盛り上がったらしいです(^O^)

拓哉のソロにシンツヨが登場って、どんなだったんだろ~?

昨日は拓哉のバースデーのお祝いしたらしいし

名古屋のライブはおトクだったようですね(^_^)



いま、5LDKという番組に中居くんがゲストで出ています。

昔話や昔の映像、中居くんのお部屋の間取り図など、盛り沢山な内容です♪














福岡20日
いまシーホークの部屋のパソコン使って書き込みしてます

昨日はライブが終わった後、風邪が悪化し熱が出て来て・・

さっきまで寝てました!

とんこつラーメン食べに行きたかったのに~~!


昨日のたっくん、日焼けして肌がまっくろ、

パーマかけた髪はブローで伸ばして、横にちょっとメッシュが入ってたように見えた?

歌はあちこち間違えまくってボロボロ~(メンバーみんなかなり怪しかった。吾郎ちゃんだけはちゃんと歌えてた)

がんばりましょうのグレープフルーツ刺しも殆ど失敗、

8回くらいのトライで4個成功しました。


で、ここ大事なとこ。

たっくんのソロの衣装がジャージに戻ってました!

帽子はちょっと違ってて、黒いキャップ帽なんだけどツバの部分が黄色くて

SM?みたいな黄色い文字が入ってました!

ワッツで「ジャージがよかった」というメールがあったから?

最後、ファスナーに手をかけて脱ぎかけてたみたいだけど

上手く脱げなかったのか?脱いでくれなくてザンネン。



つよぽんは、「あなたのためにできること」ピアノを何度も失敗して

「間違えた、間違えた、もう一度最初から~!」

3回弾き直しました。

最後はにっこり笑顔。



MCでは、メンバーが柳橋連合市場で買いだしをして

クエを料理したという話。

客席は「エ~~~~ッ!」(地元の方はよく知ってる場所なのですね)

でもこれはビストロの収録だそうですよ。


まだ続きがあるけど、熱が上がりそうなので

帰ったら詳細レポします。


今朝起きて窓の外をみたら、

砂浜に恒例のメッセージがありました!

「ありがとう」

「わたしは貝になりたい」

「テンションチョモランマ」などなど。

メンバー見てくれてるといいですね!

福岡へ行って来ます
福岡2・3日目に参加しに行って来ま~す(^O^)


昨日はANAがストライキと聞いて、ハラハラしたけど回避となり

福岡に雪が降ると聞いて、着陸も心配だったけど

ハプニングもなく、どうやら無事にライブも終わったみたい。

もうすぐ1か月半ぶりのスマたちに会える!


そうそう昨日(もう一昨日になるけど)

スマ友Kちゃんの携帯に、拓哉からイケTELがかかって来たそうです!

エロトークが弾み、楽しそうだったみたい~(*^_^*)

来週は吾郎ちゃんらしいから、拓哉ストスマは3週間後だそうです。

拓哉の弱いとこって・・あそこだったのか^m^

(これ、オンエアになるのかな)






あと3日
今日、WSで嵐の上海ライブの映像が流れてた。

最近の嵐、すごく良い曲歌ってるし
メンバーもみんないい味出してるし
翔くんなんて特に好みのタイプだから
歌う姿見てると、いいなぁ~って思うんだけど

なんかワクワクしないんだよね・・

SMAPのライブはドキドキするし
5人の笑顔を見るだけでキュ~ンとなるし
ライブが終わりに近づくと切なくなるけど

他グループのライブを見ても、それがない。

多分「君色思い」を初めて見たときに
SMAPの魔法にかかって以来
それはず~っと続いてるんだと思う。

1か月半ぶりのライブ、
また新鮮な気持ちで見れそう。

まだまだ魔法はとけそうにない。

もうすぐ福岡
あと12日で福岡へ。

座席表とにらめっこしては、
思いを巡らせてます。
今年は変則的すぎて・・全く予測がつかない~。

もつ鍋のお店の予約も済ませたし、
電車の時刻も調べたし。
あと、何着て行けば良いのか考えなくちゃ。
関東と比べて気温は高い?
でも油断して風邪でもひいたら大変。

福岡から帰宅したら10日後には
びゅーんと飛んで、北の地へ。
同じ身支度では絶対無理だから
札幌のことはまたそのとき考えよう。

そうそう、
来年4月30日に上●ライブ?なんて情報が・・。
ホントかしら??
海外は私、一生行かないつもりで
パスポート取る気もなかったけど
なぜか今回、行く気満々!(^^)!
ガセでなければ、の話だけれど。


昨日のワッツ・・
「ほれ、ほれ」って揺らしたあとで
中居くんのどんべえCM「ぴ~んと、まっすぐ!」な~んて
絶対仕組んでるよね^m^

スタイルカウンシルの曲は、凄くよかった!
昔、よく流れてたのとちょっと違うサウンドで
ピアノバージョンだったみたい。
しっとりしてて聴きほれました(*^_^*)










「容疑者Xの献身」よかったです!
月イチゴローで、吾郎ちゃんがイチオシにしていた「容疑者Xの献身」が

ずっと気になっていたので「映画の日」の昨日、観て来ました。



ドラマの「ガリレオ」の単なる映画版と思って出かけたら

なんと、あんなに感動的な内容だったなんて!

もうぅ~ 涙、ボロボロ・・・

たった1000円で、こんなに泣かせてもらえるなんて。



映画の1コマ1コマや、登場人物のセリフにも全く無駄がなく

あっという間の2時間でした。

最近、邦画のレベルが高くて、本当に驚かされます。

拓哉くんにも、是非また素晴らしい監督やスタッフのもとで

見ごたえある映画に出演して頂きたいものです。



そして、昨日のスマステは、なつかしの海外ドラマのランキング。

小林克也さんのセレクションの方が、どっちか言うと私の世代には合ってるみたい。

特に幼児期~小学校低学年の頃に見たものが深く心に残ってます。



番組では取り上げられなかったけど

「謎の円盤UFO」「インベーダー」「不死身の男」等々が、

私がもう一度見たい海外ドラマのイチオシ。

いつか、ケーブルテレビで放映してくれますように。。
Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
