SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


JUMPメンが次々と。
18日、カツンコンに参加したら

光くんが来てシャドボ歌いました!



で、20日もJUMPのメンバー見たさに参加したら

雄也が来て

今度は亀ちゃんと玉ちゃんと3人(ごくせんメンバー)で、シャドボを歌いました!\(~o~)/

(侑李くんが高木くんのこと「雄也」って呼ぶので私もそう呼ぶことにしましたの。てへ♪)

BESTでは、光くんと雄也が好きなんです~

だから、超~テンション上がりましたよぉ~(*^_^*)



そしたらさ・・。



JUMPのメンバー10人が日替わりで10日間登場するかと思ってたのに

22日は、またまた侑李くんと山ちゃんが登場したそうなんですよ!



やられた~(+o+)



金曜は、仕事忙しいから

全く行く気はなかったのよ。

娘は、翌日休みだから

金曜がいいって言ってたんだけどさ。



あぁ後悔・・(ノ_・。)



で、ライブ中に

公開記者会見があったそうなので

めざど・ズムサタを録画してみたら

同じく22日に参加した関ジャニのメンバーは映ってるのに

JUMPはカットされちゃってる(>_<)


日テレくらいは流してくれてもいいのにね。

スクール革命出てるんだからさ。


侑李くんの私服姿が見たかった!!!



そしたらば、今日。


今度はトニセンのライブに現れたと!!\(◎o◎)/



はぁ~

しばらく先輩ジャニのライブに出現し続けるのかなぁ。

夏コンの宣伝なのかな!?

関ジャニのライブも申し込むと良かったよ・・。



6月14・15日のカツンコンに期待です。





スクール革命・・侑李くんのプロポーズ

レギュラー陣が、様々なシチュエーションでマチャミの彼氏を演じ

誰がマチャミの心を鷲掴みにするかを

対決するコーナーでのこと。



5人の挑戦が終わり

例によって侑李くんの出番はなく

(バラエティ慣れしてないからね^_^;)

また省略されちゃって、次のコーナーに進むのかな?と思ったとき。



「私、まだ知念くんの姿を見てないんですね。挑戦してみませんか?」と

マチャミがいきなり、侑李くんをご指名。

(カワイイから、どうしても絡みたかったのね)

マチャミのリクエストで急きょ、侑李くん登場。

突然のご指名に、ちょっと戸惑い気味のようで

大丈夫かな~?と、ドッキドキ。



マチャミにプロポーズするというシチュエーション。

ベンチに腰掛けるマチャミと知念。



久本 「今日、遊園地楽しかったね~」

知念 「楽しかったね

久本 「コワイから思わずキャ~って抱きついたらさぁ、優しくカバーしてくれたじゃん?ありがとうね」
 

ニコニコ笑顔の侑李くん。

知念 「でもさぁ~ この椅子、ちょっと・・大きくない?」

久本 「大きいね~」

知念 「なんか、もう一人くらい 入れそうじゃない?」

久本 「あっ・.・ 一人ぐらい入れそうかなぁ?」


次の瞬間、侑李くん、

マチャミの方に向き直り、笑顔で指輪を差し出すと

知念 「ボクと結婚してさぁ、ここに座る子、作ろうよ」

久本 「!!!」


スタジオ内は騒然!

あのカワイイ、あどけない笑顔で言われた日にゃ

オバサンはもう秒殺です!!!

マチャミはあんぐり口を開けて

しばらくボー然としてるし

山ちゃんは、思わず立ち上がり

「知念~!!知念~!!」と叫んでました。

マチャミは「本気で好きになりそう~」って目がハートになってるし

この瞬間、9割方のオバサンが

確実に心を鷲掴みにされたと思います!



侑李くんの子供は

きっとコウノトリさんが運んで来るんだわ。

もうもう、可愛くて、可愛くて

何度も何度もリピしましたぁ~(*^_^*)

携帯の動画にも入れちゃいましたよ。

これだけで1週間は生きて行けそう。

今日はまだライブDVD見てないけど

禁断症状出てないもん。。




そういえば昨日のKAT-TUNコン、

侑李くんが会場に登場して「真夜中のシャドーボーイ」を歌ったそうです(>_<)

おとといは山ちゃんが来たらしいから

日替わりでJUMPメンが登場することになるのかな。

何を隠そう、私は明日参加なんですよ~!

明日来て欲しかったよ・・(-_-;)



あの笑顔に、早くまた会いたいよぉ~。


















つよぽん復帰
つよぽんが28日から復帰することになり

CMも次々再開されるそうです(^O^)

会見での真摯な態度が

世論を動かし早い復帰につながったと言えるかもしれません。



これを機にメンバーもまたより強い絆で結ばれて

さらに大きなグループに成長してくれることと思います。



だけど私は

あのセブンのライブの日から

SMAPを封印したまま。



SMAPを好きになってから

昨年夏までの15年間、

他グループのライブには

どうしても行く気になれなかったように



今はJUMPしか見えません。



あの日JUMPを好きにならなかったら

今頃スマ友さんたちと

活動再開を喜び合って

感動の渦の中にいたはずなんだけど。



もう少し器用だったら

SMAPとJUMP、

同時に好きでいられたんだけど。
















カワイイ君のことだもの
毎日、JUMPのライブDVDをリピしてます。



「U.M.P」の侑李くんのソロ、

底抜けに明るく歌って踊る「カワイイ君のことだもの」、

トロッコに乗って歌う「スクール革命」で

ウチワのコメントに答えるメンバーたち。

(侑李くんの<バ~ン!>が最高♪)



可愛くて、楽しくて

頑張ってるみんながとってもいじらしくて

何故かナミダがこぼれて来ちゃいます。

娘に「そのトシにして、凄いね!感受性」って言われ

「そうかなー?」って満更でもなかったけど



よく考えたら、これって、子供の発表会を見に行って

「よくやったね!エラかったね!」って

感激して泣けてきたときの、

あの気持ちに似てるんだわ。

完璧に保護者モードじゃん。。



トシをとるとやけに涙もろくなるんだよね。

うちの父親なんか、通りすがりの幼稚園の子供たちに

手を振ってもらっただけで涙が出たと言ってたわ。



保護者だろーが、何だろうが

カワイイから好き。それだけのこと。

こんな私を

「ほっといてください~♪」





セブンのライブ
今月も

Myojo買って

ポポロ買って

duetとwinkupとPOTATO買って

(ついでに小学5年生も買っちゃって^_^;)

JUMPのメンバーのピンナップやコメントを堪能し尽くして大満足してました~(^O^)



が!



今日、本屋さんにナニゲに立ち寄ってみてビックリ。


Kindai、買ってなかった!!



私がJUMPにハマるきっかけとなった

大事な大事なセブンコンの特集が載っていました。

これを見逃したら大変だ~!(>_<)



セブンのライブ・・もう一度見たい(;_;)

「On The Wind」歌う侑李くんの

華麗なターンを、どうしてもまた見たい。

JUMPコンでは見れなかったもの・・。

セブンのライブでは頑張ってMC担当した侑李くん。

デビュー時のちっちゃかった侑李くんと同一人物とは思えないほど

すっかりお兄ちゃんになって、饒舌で

その成長した姿に惚れてしまったけど

JUMPコンでは皆に押されて自分からは一言も言葉を発しなかった。

やっぱりもともと大人しくて控え目な子なんだわ。

そう思うとあの日のライブの侑李くんが愛おしくてたまらなくなります。。








妄想親子
先日、仙台のライブ会場から

仙台駅へ向かうシャトルバスの中で

娘とJUMP話に花を咲かせました。


JUMPの夢はまだ見たことないけど

SMAPの夢なら数えきれないくらい見たことや

娘にはちょっと言えないようなエロい夢なんかは

スマ友の間でも伝説になって

noriちゃんが、自分のブログに

私の夢のコーナーを作ってくれたりしたこと。


それから、noriちゃんが

私と拓哉を主人公にして

エロ小説を書いてくれたこと!

あれは最高だったわぁ~(*^_^*)

そのへんの小説より、ず~っと面白かった!


で、ママと知念くんの小説も書いてもらえないかなぁ。

な~んていう話をしてたら

娘がこんなことを言いだしました。


「じゃあ、こんなのどう??

 ママが再婚して、知念くんが相手の人の連れ子なの」


・・・連れ子かぁ。

やっぱ、息子なわけね。

まぁそれが妥当なんだけどさ。


「で、再婚相手が出張中に

 ママと知念くんが、

 禁断の恋に陥るの!

 なんて、どう!?」


キャ~!

それ素敵!

昼メロみたい!

考えただけで、ワクワクする~!(*^_^*)

誰か書いてくれないかなぁ~



満員のシャトルバスの中で

いい年こいてテンション上がりまくりの親子を

JUMPファンの若い娘さんたちは

どんな思いで見ていたことでしょうネ・・(^_^;)









 

ライブDVD
昨年のスマライブのDVDに

そういえばJUMPのメンバーが映ってたこと思い出して

早速再生してみましたよ。

バクステからメインに移動するときに

タックンが、高木・八乙女・藪くん・慧ちゃん・圭人の5人を

次々トロッコに引き上げてました。

タックンに顔をぴったりくっつけられて

嬉しそうな高木の表情はしっかり憶えてたんだけど

侑李くんはあのときライブに来てたのかな。



トロッコの後をぞろぞろとついて歩くジュニアの中には

JUMPの他メンは一人もいなかったみたい。

BESTのメンバーに大ちゃんの代わりに圭人がいたってことは

スクラップティーチャーの撮影日だったのかな?



ここ10日間、毎日JUMPのライブDVDを

何度も何度もリピしてたけど

久々にSMAPのライブDVD見たら、あの日の感動が一気に蘇りました!

またまたスイーツから極上ステーキの味わいですよ。

やっぱライブのスマ達ってカッコいいわ~(*^_^*)

わたし的には、ドラマよりも映画よりも

ライブを年中やってて欲しいんだけどなぁ。

JUMPは季節ごとにライブやってくれるから嬉しい。

12・1月が終わって3・4・5月、

そして今度は夏のドームライブ。

ホントは小さい会場がいいけど

きっとまた趣向を凝らして

ファンとより近くで楽しめるように企画してくれることでしょう。

SMAPもそんなライブにしてくれるといいんだけどな。


5/4 JUMPコン
仙台のJUMPコンに行って来ました(^_^)


12時からの1部はアリーナBブロック5列目。

センターステージ前のお席です。

これってスマコンで言うと花道前。

しかもステージと座席の間にあんまり距離がないから

3列目くらいで見た感じ!

JUMP全員のダンスを目の当たりにして

オバサンは崩れ落ちそうでしたよ~~

可愛い侑李くんのお顔も、肉眼でハッキリと見えました!

侑李くん、念願どおりに前髪を切ってくれてて

幼い侑李くんのお顔に戻ってて嬉しかったぁ(*^_^*)

額と鼻の下に良く汗をかくみたいで

いつものようにしょっちゅう拭ってました。

ムービングのときにサインを投げたんだけど

失敗してヘンなとこに行っちゃって

手で顔を覆って落胆してる表情がまたカワイイの♪

会場自体が狭いから、メインステージに行っても全然近くに見えるし

トロッコでアリーナの中に入って来てくれるし

スタンド席の前の外周もすぐ近くに見えるから

メンバーの誰かが常に近くにいる感じ。

龍太郎も裕翔も山ちゃんも高木も八乙女も大ちゃんもいのちゃんも藪くんも圭人も

10人全員可愛くて、誰を見ようか迷っちゃう。

藪・八乙女は歌が上手くてお兄ちゃんキャラで頼もしいし

山ちゃんは可愛い顔してるのに妙に男気があってカッコいいし

いのちゃんは会社の同僚の息子さんの幼馴染みだから何か身近に思えるし

高木はセクシー系なのにどこか子供っぽいとこがあってカワイイし

龍太郎はまるっきり子供でめちゃカワイイ。

大ちゃん・圭人も侑李くんのこと可愛がってくれるから好き(笑)

でも我が家ではこのところ裕翔の株が急上昇中。

元気で素直で優しくて、ライブではいつも目いっぱいジャンプして

ウチワのコメントにも一生懸命答えてくれて

特に元気な投げブッチュ(?)が、すっご~く可愛かった!

1部が終わって娘は裕翔のウチワを買い足してました。




16時からの2部・オーラスは西側スタンド席5列の通路前。

今回のツアーはスタンド席の前に外周があるから

ホントにいつも目の前にメンバーがいる感じ。

侑李くんは今回、立ち位置が反対側の東側スタンドで

西側はあんまり回って来なくて残念。

トロッコでは八乙女くんと一緒に回って来て

ホントに頑張って手を伸ばせば届く距離に侑李くんがいて

オバサンは卒倒しそうでしたぁ~

こっちを見てはくれなかったけど、

小さくて細くて上品な横顔が

すぐ間近で見れただけで幸せ(*^_^*)

汗をかきかき、頑張ってニコニコ笑顔を振りまく侑李くんに

オバサンは入学祝を手渡ししたくなりました。


トロッコはいのちゃんと圭人以外、全員回って来たのかな。

高木がトロッコ手すりに手をかけてたので

チャンスとばかりにチョコンと触ってしまいました(*^_^*)

娘は裕翔が差し出した手に触れることが出来て、ますます熱が上がったみたい。


ホントにJUMPコンは楽しい~ 2時間があっという間。

ファンサがハンパないし、歌も全部いい曲で飽きないし疲れない。

若い子ばかりだからオバサンは体裁気にして

はっちゃけられないのが残念だけど

仙台は結構年齢層が高くて

横アリや広島と比べて小中学生が全然少なかったみたい。

もう少しダイエットして、若い子の服を着たら

後ろ姿だけでもそれなりになって、ライブもはっちゃけられるかなぁ。

頑張ろ~~(^_^;)







スクール革命

今日のツボは、ずばり!


ゴルフのクラブに見立てられて

オードリーの春日に抱きかかえられる、侑李くん!

野獣のような春日の腕の中で

無抵抗な侑李くんに

オバサンは、萌えてしまいました(*^_^*)



そして、



一畳相撲の対決で

オードリーの春日の頭上を

驚異的な跳躍力で飛び越える、侑李くん!

華奢な体に色白のお肌、涼しげなお目々。

牛若丸の生まれ変わりかしらぁ~



はぁ~、何度リピしても見足りない・・。

もう、可愛くて可愛くて

オバサンはメロメロなんですぅ~。




明日は、仙台のライブに行って来ます!

1部のお席はアリーナBブロ。

センターステージ前だから

メンバーにほっぺたツックンされる侑李くんが、肉眼で見れるといいな(*^_^*)



そして、2部のオーラスは

スタンド通路前のお席!

侑李くんがトロッコで目の前を通ったら

嬉しくて、オバサン、失神(失禁?)しちゃうかも・・。








Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
