SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


ブログ名変更しました
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

ブログ名、変更しました。


今まで「TAKU色思い」という名前のブログなのに、

JUMPのことを書きまくって

我ながら、KYだな~とは感じてました。

でも名前を変更すると

15年以上応援して来たSMAPからの卒業宣言みたいだし

今ひとつ踏み切れずにいたんです。


他にJUMP用のブログを作って

このブログは自然消滅させようかとも考えたけど

結局、このような答えを出しました。


と言ってもこのブログ、最初からSMAP用だったわけでなく

日記は他にあったんですけど

オリラジについて書こうと思って使い始めたFC2の

使い勝手が良かったので、そのままSMAP用にしたわけです。


HPの方も、契約更新しないで削除しようと思ったけれど

時々昔のレポが役立つこともあるので

継続して、JUMPのレポも今後HPに貯蔵しておくことにしました。

(こちらからHPにはリンクしてるけど、HPからブログにはもうリンクしていません)


今後はもちろんJUMP中心のブログになりますが

時々SMAPについて書くこともあると思います。


そういう理由だったので

リンクして下さると言われた皆さん、

なかなかお返事出来なくてすみません。

今後とも宜しくお願い致します。







JUMP天国大阪2日目2部(昼の部)レポ
めっちゃ長いけど大阪レポ1回分、完成しました。

ほぼ半日かかったぁ~

あと3回分。先は長いわぁ。
つづきを表示

嵐コン国立初日!
大阪のJUMPコンから帰って、翌日。

会社を3時に早退して国立競技場へ。

去年もここで嵐コンに参加したけど

去年とは様子が明らかに違ってた。



「チケット譲ってください」の人の数が、ハンパない~!

普通「譲ります」「譲って」が混在してるのに

「譲ってください」の人の列が花道みたいに長く続いてて

道路の反対側には遠足の集団の如く大勢の人が座り込み

ライブの音だけでも聴こうと陣取ってた。



この日参加する7万人の他に

中に入りたくても入れずにいる人が

こんなにたくさんいるなんて・・・

胸がすっごく熱くなりました。



この日のチケット、なんと、アリーナAブロで

メインステージの前から2列目!

去年の嵐コンも同行させてくれた友達のチケットなんだけど

6月のカツコンで取れたAブロで埋め合わせ出来たと思ったら

またまたこんな良席で・・・

いつになったらお返し出来るやら^_^;



オープニングはメンバーが空中フライングで登場。

噴水からすごい量の水が噴き出すわ

何100発もの花火が打ち上げられるわで

さすがデビュー10周年ライブ!

スケール、デカかったぁ~

昨年同様、おびただしい数の風船も飛ばされたけど

1列目に座ってた親切な女の人たちが

メインステ前で飛ばずに置いてあった風船を、後ろの私たちにも手渡してくれて

記念に持ち帰ることが出来ました!(5X10の文字入りです)

このお二人、とっても感じの良い方でした~

グッズTシャツ着てたので

大野くんに「Tシャツ着てるね!」という感じで指差しされてました(^O^)



私たちの目の前にムビステがあって

メンバーがかわるがわる来てファンサしてくれるんだけど

大野くんと相葉ちゃんが一番頻繁に来てくれて

大野くんに向かってNYCピースしてみたら

それを見たのか偶然か、同じようにNYCピースをしてくれた!

「知念ウチワ」も持ってくると良かったぁ~



10周年のメンバーのコメントでは

大野くんがマジ泣き。

周りもみんなすすり泣いてたし、私ももらい泣きしちゃった

侑李くんが参加してたら、きっと一緒に泣いてただろ~なぁ。

ホントにいいライブだったぁ。

ライブ構成もテンポも良くて、あっという間の3時間でした。




大阪から帰って来ました
ライブ楽しかったです~!


さっき山手線で人身事故あり、危うく終電に乗り遅れるとこだったけど

無事に帰って来れました♪

オーラスは18:30前には終わったので

JUMPメンもとっくに東京に帰ってるのではないかと思います。


今回のライブは、大ちゃんの投げてくれたサインボールを奇跡的にゲット出来たり

娘の持ってたウチワを見て侑李くんが「バ~ン」してくれたり

私のウチワを見て微笑んでくれたりと、ファンサたっぷりのJUMPコンを満喫して来ました♪


レポも早くしたいけど・・・明日は仕事を早退して

嵐のライブに参加です。

侑李くんが参加してくれるのを期待して、行って来ます♪






JUMP天国札幌レポ前半
思い出したら、札幌コンはMCしかレポしてなかった~!

すでにかなり遠い記憶になったけど、何とか前半部分だけレポしてみました。

後半は大阪から帰ってからします。


↓とりあえず、札幌JUMPコン前半レポ。

つづきを表示

バトンです~
まみぃさんにバトン回してもらって1週間経っちゃいました。

初バトンなので緊張したぁ~

見てくれた方、是非回してくださいね♪


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:最近かな?半年前、7コンに参加して侑李くんファンになったこと♪

怒:めちゃくちゃ頭にくることあっても、翌日忘れるから覚えてない・・

哀:上に同じ。(どこまでもポジティブ)

楽:もちろん、3日後のJUMPコン!!


◆最近の好きな食べ物は?
  
チーズ系、クリーム系なら何でも好き。
でも今ダイエット中だからあんまり食べ物のこと考えないようにしてます。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

好きな音楽:JUMPの曲なら何でも好き。(今は特にOurFuture♪)

着信音:NYC

◆最近の口癖を教えて♪

1日に100回くらいは「カワイイ~」って言ってる。(JUMPと我が家のワンコを見て)

◆好きな色は?

ローズ系のピンク。薄いブルー。洋服なら白黒。

◆嫌いな色は?

すっごくどぎつい色。蛍光色とかも。

◆携帯の色は?

白。ほんとはピンクがいいんだけど。

◆回してくれた方の色は?

まみぃさんは優しいサーモンピンクか、清楚な水色って感じ。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。(好きな色選んでね♪)

ママやんさんは、元気なオレンジ。

皐ちゃんは、爽やかな水色。

ありすちゃんは、キュートなピンク。

けぇけぇちゃんは、可愛い黄色。


自分の思ってるイメージと違ってたら、ごめんねごめんね~!

ワールドグランプリ東京ラウンド2日目観戦
女子バレー、東京ラウンド3日目はオランダに勝って良かったぁ~(^O^)

私が応援に行ったせいかぁ~?初日と2日目負けたのは^_^;

でも2日目は途中で逆転劇があり

やまちぃ、めっちゃ盛り上がってたし

同じ場所で同じ興奮を味わえたのがすっごくすっごく幸せでした(*^_^*)



2日目のロシア戦は東側のアリーナ席。

斜め右に侑李くんの横顔をチラ見しつつ、

斜め左にバレーの試合を見てました(*^_^*)

18時ちょっと前に会場に入ったら

NYCboysがホントにすぐに登場して、アセったぁ~

「NYC」を歌い終わり、一旦引っ込んで

着替えて特別席に現れたのは18時20分頃。

スタッフさんにマイクを付けてもらった後

涼介は早速ペットボトルを飲んでます。(会場、暑いです~)

侑李くんは前髪が気になるのかな?良く触っている様子。

(も少し切ると気にならなくなると思うよ~切ろうねっ♪)



1セット目の中盤頃。

涼介はとっても暑そうで、

Tシャツの襟の部分を広げてパタパタ風を入れてました。

この後スタッフさんが、フリップを持って彼らに見せ

コメント収録の打ち合わせをしてる模様。

侑李くんはフリップを見せられ可愛くうなづいてます♪

そして、モニターみたいな機械を持たせられてます。


1セットが終わって収録本番。

コメントの後、ガッツポーズで「世界へはばたけ、スカイハイ!」

声は全く聞こえません~。

スタッフさんにモニターを返す侑李くん。


そして2セット目もロシアに取られてしまい・・・。


3セット目が始まる前に、チアガール登場。

あらら。優馬くんたら、身を乗り出して見てるわぁ(笑)

侑李くんは音楽に合わせて、バルーン使ってリズム取ってる!

後ろの席では風磨が客席に向かって手を振ってます。

さすが若い~! B.Iの方が元気で弾けてるって感じ♪



3セットの中盤、日本は勢いに乗って逆襲にかかります。

NYCboysもノッて来て「ニッポン!ニッポン!」と叫んでる!

19:56頃、いいとこなのに中学生組は帰宅~残念。

3セット終盤で、同点に追いつき

その後は点を取ったり返されたりの繰り返し。

NYCboysも立ち上がって、ハイテンションのご様子!

モチロン、私たちもめっちゃ盛り上がりましたよぉ~

そしてついに、29対27で日本が3セット目をゲットすると

涼介、盛り上がってジャ~ンプ!!

他の子たちも大喜びしてます~\(~o~)/


この後、優馬は水を飲み

侑李くんはバルーン交換してました!

(叩きすぎて、もう~ユルユル?)


しかし、日本の検討むなしく

4セット目は取られてしまい、1対3でロシアの勝利(>_<)

ロシア、強かった~~!

アタックが凄いの!とにかく。

日本も頑張ったんだけどね。

4日目、5日目も是非勝ってほしいものです。






ワールドグランプリ 東京ラウンド初日観戦
日本VSドイツの試合を、観戦して来ましたぁ(^O^)

前の試合が押していたけど

18:20頃、意外と早くNYCboys登場。

早速「NYC」を歌ってくれました!

私は南側のスタンド席。

歌う彼らの後ろ姿を見てました(*^_^*)

(滅多に見られない背中もまたオツなもんです)

ジュニアたちも、わらわら登場、

コートの中はジャニーズで埋め尽くし。(キャ~♪)

歌の最後に、私の座った席側に健人がやって来て

ボールを客席に投げてくれました!

でも残念ながら私のとこまでは届かず(;_;)

侑李くんは?と見てみると

アリーナ西側の席にボールを投げていた!

受け取れた人、うらやましぃ~!(+o+)



その後NYCboysはすぐ退場。

ドイツと日本の国歌が流れ、

彼らが再度登場したのは18:35頃。

私たちの斜め向かいに設置されてる特別席に着席。

ヘアメイクさんらしき人に顔をいじられたり

髪を直されたりしてました。


この席だと、バレーを見つつ

やまちぃの姿もチラ見出来て、超ラッキ~♪

しかし、彼らの前には

黒Tシャツのスタッフさんやカメラさんが陣取ってて良く見えず・・。

テレビで流すコメントを、試合前に収録していた模様です。

その様子は場内では流れないので

何をコメントしたか、全くわからず。

前列左から平井アナ、優馬、涼介、侑李。

後列左から健人、北斗、風磨、高地。

侑李くんの席から1席隔てて、里田まいとアッキーナが座ってました。

後ろには地デジカが、「火の鳥」と書いたフリップ(?)を持ってます。


1セット目はドイツに先取されたけど

2セット目は日本が取りました(^O^)

涼介、力いっぱい叩きすぎてしぼんじゃったのか

スタッフさんにバルーンを交換してもらってます。


チアガール登場。

ナイスバディのお姉さま方を目の前にして

どんなに目を輝かせてるかと思いきや

やまちぃは心ここにあらずと言ったふうにボ~ッとしてました。

(親世代としてはひとまず安心~)



会場は、熱気ムンムン!

スタッフさんは一生けん命、

NYCboysの皆をあおいであげてます。

侑李くんはライブで良くするように顔の汗をふいてたし

涼介は、喉がかわいたのか(お腹すいたのか)

ペットボトルを口にしてました。


3セットが始まる前の

19:54頃に風磨と北斗が退場。

トイレに行ったのかな~と思ったら

もう帰って来なかった。

中学生はお帰りタイムだったようです。


3セット目はまたまたドイツに取られてしまい

接戦ながら4セット目も取られ、

20:20過ぎに試合終了。

東京体育館での初日は1敗です(>_<)

明日は頑張ってほしいです!

明日また応援に来ま~す(^O^)


応援に参加して初めて知ったこと♪

「NYC」がかかると、NYCboysが

曲に合わせてバルーンで振り(手拍子?)をつけてます。

健人の振りが、大きくて凄くわかりやすかったので

健人を真似て振りを憶えて来ましたぁ(*^_^*)

明日は完璧めざして頑張ります♪




JUMP天国札幌MCその3
札幌~函館と移動し

昨日帰宅しました。

帰るなり、真っ先にHDDをチェック。

良かったぁ~!VS嵐もスク革も、

その他全部、予約した番組無事に入ってる(*^_^*)

スク革では、何と涼介が「アジアの夜」歌ってくれて

めっちゃセクシーで素敵でしたぁ~

はだけるかな?とちょっと期待しちゃったけど

さすがにお昼の番組にはそぐわないですもんね。

そして侑李くんは黒シャツに赤ネクタイというスタイルで♪

お子ちゃまチックな侑李くんもカワイイけど

アダルトな侑李くんもまた素敵で萌え萌えです~(*^_^*)

FINE BOYSの黒ポロにネクタイの侑李くんもすっごくカッコよくて

たった1Pのためにお買い上げしちゃいましたから。

ちっちゃい侑李くんはもちろん大好きなんだけど

大きくなって、すらっと伸びた長い脚で

スーツを着こなす侑李くんもきっと素敵なんだろな~

あと数年。どんな成長を遂げるかとっても楽しみです。


そしてそして、VS嵐。

高くジャンプし、両手でボールを

超高速で投げ込む姿は圧巻でした~!

念願の大野くんとのトークも見れたし、100%大満足♪


と、思っていましたが・・。


何と、VS嵐の前に

マツケンレシピに出てたですと!!


いつもだったらバニラ気分ごと録画するとこなんだけど

旅行でHDD目いっぱい予約したから

そんな余裕なかったのよ・・。

あぁ残念・・・



そうそう、MCレポその1にミスがあったので、あとで直します。

(メモをきちんと解読したら、ゆうとが持ってなくて光くんにプレゼントされたのは短パンの方でした。娘に聞いたら「そーだよ!ちゃんと聞いてなよ!」と文句言われた(-"-)メモしながら次のセリフ聴くのは至難の業なんだからね。ムカつくーー)


↓札幌MCレポ最後です。








つづきを表示

JUMP天国札幌MCその2
山ちゃんが「俺とゆうとくんがちっちゃい頃、一緒にシ~!♪(青春アミーゴ)ってやってたのに」

と言ったら、誰かに「(今は)すごい身長離れてるね」と言われたようで…

「うるせー!バカ!お前に言われたくね~よ!!」と山ちゃん。

よく聞こえなかったけど、話の流れ的に言ったのは侑李くんだったのかな(^_^;)

身長の話から、誰かが「龍太郎、めっちゃ足デカい!!」

何センチ?と訊かれて龍太郎「27センチ」

会場、エ~ッ

ちなみに藪くんは25センチだそう。
ボーリングに行くと女の子みたいな靴を履く。と言ってました

高木「良くそんなに身長伸びたね」

藪「そう。突然変異!」

光「俺の方が足デカかったのに、藪の方が大きくなって。俺の方がチーズとか食べてるのに。」

ゆうとが、深夜○時までに成長ホルモンが出ると言うと

藪「俺、その時間ゲームやってる」

光は仙台から通っていた頃、リュック背負って(?)たからだと分析。

「圭人、何センチ?」

圭「27.5」

「いのちゃん変わらないね」

「エッ

「いのちゃん、生まれて来たときからその身長でしょ」

(つづく)

JUMP天国札幌MCその1
函館駅待合室にて…MCのみ。

ゆうと、タンブラー持ってる。
「あれ?これもしかして、もう1回やるの?」
(誕生日のこと)
「俺?俺?」

「ハッピーバースデー!」

ゆうと、満面の笑み

メインステージに花火の映像と、「おめでとう」「コングラチュレーション」の文字。

「北海道バージョンだね!」

ゆ「ありがとうございます!」

観客、大歓声。

ゆうと、いくつになったか訊かれ「16歳です」

「抱負を!」

「そんなもん、ね~よ」

山「豆腐じゃね~よ!抱負だぞ」

ゆ「いま動揺してるんだけど…」

ちぃ(?)代わりに「今年もたくさん馬刺を食べます!」

ゆ「ホントにヤバいっすね、これ」(感激してる)

ゆうとはレッスン着の短パンを持ってなくて、光くんがプレゼントしてくれたそう。

光「ゆうとが毎日レッスンのたびに(短パンをはいてないから)持ってないんだな~と思って」

ゆ「ありがとうございます!」

ゆうとの誕生日はいつも夏休みだから、学校では祝ってもらえない。(その分ライブで祝ってもらえてる)

光「俺も、わかる!俺も12月2日で…」

試験中だからとか。(カンケイなし?)

藪「いま、さりげなく(自分の誕生日を)アピールしたね!」

藪くん、誕生日にゆうとに電話したけど出なかったそうです。
「圏外になってて、嫌われてるかと思った」

ゆ「うっそー!?え!?俺、家にいたよ!」

圭人は12時ぴったりにメールくれたそうです。デコメで人が「おめでとう」をする画像。

光「デコメ使えるようになったのか?圭人」

大「(前は)記号の○だったのに、最近になって」

ゆ「大ちゃんも次の日に電話くれたけど、すっごく眠そうな声だった」

大「おいおい!何言ってる」

ゆ「嬉しいですよ。もらうだけでも」

「あれ?他のメンバーも?」

ゆ「高木くんも」と言いかける。(間違い?)

光「高木じゃね~ってよ!」

光くん、その後も何度も可愛くしつこく「高木じゃね~ってよ」と言い続ける。

ゆ「山ちゃんもメールくれたもんね」

「やまだりょうすけ、って」文字が動く様子を身振り手振りで。


光「それ、楽屋で聞こう」

藪「いま、聞きたい~」

そして再度、「おめでとう!」

この後ゆうとが身長が欲しいと言ったのか・・記憶なし。

大「お前、まだ欲しいのかよ身長!」

山ちゃんも大ちゃんに共感。
二人、肩を組みます。


楽しかったぁo(^-^)o
シャドボ歌わずゆあしーど歌った!

ムービングなくてYOU&YOUはメインで。

侑李くんの髪、変わってなかった…

これから夜行バスで実家の函館に向かいます。

写真集の予約
中居くんの写真集、

あと1冊ってとこで予約出来て良かったぁ(^O^)

3冊しか入荷しないなんて、少なすぎ!

めざましでお知らせが流れたときに、

すぐ予約すると良かったんだけどね。



そうだ! JUMPの写真集も予約しとくべき??

つーか、まだ予約出来ないのかな?



予約といえば

まだ娘の成人式の前撮りの予約もしてなかった!

もう、20歳になったから

国民健康保険料支払い据え置きの手続きもしなくちゃいけないし

思い出し始めると、してないこといっぱいある(>_<)



でもまずは、明日の札幌行きの支度しないと~(汗)



ギリギリにならないと行動できないこの性格、

何とかしたいわぁ。。













JUMP天国5日目2部レポ その1
あさって北海道入りするというのに

何の支度もしてなくて、焦る~!

まぁ~支度なんて殆どなくて

目下の課題はHDDの容量あけることなんですけどね。。

スク革、VS嵐、ハイヘイセイ、オルトロスにワイドショー。他、多々あり。

ラジオの録音予約もしなくちゃ!

横アリのレポもあと1回分残ってるので

今日は5日目2部のレポを途中まで・・。

MCでまたまたツヨポンの話題あり。


↓JUMP天国5日目2部レポです

つづきを表示

年齢差
スマ友さんからメールもらったんだけど・・

こないだの慎吾のMステ番協で言ってたらしい

年齢制限がなくなるって。



もう遅いよ今更。

ず~っと年齢コンプレックスに悩まされて来たのよ

どうして彼らと同じ時代に生まれなかったんだろうって

初めてSMAPファンになった頃

桜っこクラブのプール大会観覧申し込みのハガキを

何10枚も出したけど当たらなかった。

オンエア見たら、水着を着た若い子ばかり。

あの頃から年齢の壁はすでに出来ていた。

だけどファンを続けてられたのは

慎吾の「恋愛対象は、お母さんより年下の人」の言葉があったからかもしれない。



はるばるファミクラ出向いてBOX申し込みしても外されまくり、

イケTELで電話かけてもらえるのは若い子だけ。

唯一、生SMAPに会えるのは年に一度のライブなのに

最近はそれも定かじゃない。



オバサンだって若い子が好き。

元気で優秀な子孫を残したいという

人間の本能だもの。仕方ない。



JUMPは年が離れすぎてるから

番協に参加しようなんて、はなから思ったことないし

ライブでお手フリ欲しいとか

過剰な期待もしなくてすむ。



それが楽といえば、楽かなぁ。。



エラー?
下の記事にコメレスしたら…

なぜか親記事ごと消えて、表示されなくなっちゃいました
パソコンの調子も悪くて動かなくなってしまったので、携帯から書き込みしてます。

コメントくださった皐さん、ママやんさん、ごめんなさい~
明日になったら直ってるといいんだけど

大阪ラウンド3連勝!
やったぁ~!
大阪ラウンド3連勝!!


凄いなぁ~!
NYCboysが応援に行っただけで、勝てちゃうなんて(*^_^*)
選手の皆さんもやまちぃのファンなんですね~!きっと♪
(違うって)


そんな冗談はさておいて
選手の皆さんには心からお礼が言いたいです。
皆さんが頑張って勝ってくださったおかげで
我らがカワイイ子たちの応援が報われるし
きっとたくさん勇気も頂いてると思います。
本当にありがとうございます。
あの子たちのサポートが少しでも選手の皆さんのお役に立てたと思うと
感激で目がウルウルして来ます。。


涼介なんか、日本が得点を上げるたび
めっちゃ嬉しそうな笑顔を見せてくれたもんね~。
あの笑顔だけで私たちも幸せになれます(*^_^*)


そして侑李くんのコメント
「今日はロシアに勝ってもらって
 人間は身長だけじゃないと証明してほしいです!」


「人間は」と、来ましたかぁ~!(ぷぷっ!!)
ここ、「バレーは」とか「スポーツは」と来るとこでしょ。
身長ネタで笑いをとろうとしてるね~
めちゃカワイイ♪♪

なんだけどぉ~
侑李くん、今回の大会、
髪型がなんかいまいちだった・・^_^;
いや、髪型なんかど~でもいいの!
もともとがカワイイんだからさ。

(でも、せっかくのカワイイお顔に
 あの髪型はなーー。)←しつこい


春高バレーのときも、真ん中分けにして
おでこ出してはいたんだけど
前髪の長さがちょっと違うんだよねぇ。
セットの仕方が違うのかなぁ。


誰かぁ、
あの子の髪型直してあげてくださいーー。






NYC関連あれこれ
あぶないあぶない~

危うく削除するとこだった!

NYCboysが出てるワールドグランプリのCM。

今まで「世界へはばたけ 火の鳥ニッポン!」だったけど

今日めざにゅ~で流れてるのを飛ばし見したら

な~んか表情違うな~?と気が付いて

戻してみて正解でしたぁ(^O^)

「火の鳥ニッポン、いよいよ国内開幕戦!」になってたよ~!


明日から大阪始まったら、

また違うバージョンに変更の可能性あるかも。。

まだまだ気が抜けません。。



今日のめざましのNYCboysコーナーは、侑李くんバージョン♪

うぅ。。可愛かったぁ~

つーか、背の高いお姉さんと並ぶと

やっぱ一段とちっちゃいね^_^;



そして23:30からのNYCの番組。

世界の強豪国を「やっつける」→「矢をつける」ということで

ワールド・ダーツ!

NYCboysが、世界地図めがけて出場12か国に矢を放ちました。

残り韓国だけになったとき、

山ちゃんの放った矢が、見事命中!(正確には、ギリギリ、線の上)

山ちゃん、カッコいい~!

最後の最後でバッチシキメてくれるとこは

まるでタックンみたいだわ(*^_^*)



この番組の最後では

今日から流れ始めたらしい、

拓哉のタマホームCM新バージョンもゲット出来ました!

初日でゲット出来ると安心♪

でもまた60秒があったりして・・^_^;









JUMP天国5日目1部レポ

福岡コンも終わったというのに
まだ横アリレポ中の私。。遅れてる~(>_<)

噂では福岡、すごく感動的だったらしいじゃないですかぁ。
やっぱり行くと良かったぁ。
14日もバースデーコンになるといいけどなぁ。
でも2回やると感動って半減するよねぇ。


↓JUMP天国5日目1部レポです。



つづきを表示

2日のスク革
先日のスク革は、修学旅行ロケSPと題したロケ。

山ちゃんがいない・・・寂しい~(>_<)

(でも一番寂しかったのはちぃちゃんだもんね)

日大二高に行ったんだぁ~ 

昔住んでたとこから徒歩1~2分の距離だわぁ。

(と言っても、侑李くんはまだ影も形もないほど昔ですけどね^_^;)



高校時代は真面目であまり喋らなかったという

オードリー春日の過去を暴露する同級生たちに

「何か質問は?」と問われた侑李くん。

「ボク、質問というよりは思ったんですけど、春日さんと屋代さん代わった方がいいんじゃないかなって」

全員「おぉ~~~っ!」



オードリー若林がお笑いを始めようとしたときに

最初に一緒にやろうと誘ったのは屋代さんだったそうですよ。

若林「良く見抜いたね!」

侑李くん、相変わらずの子供らしからぬ観察力!

さすが~~!



いつも思うことだけど、

彼は人と着眼点が違うのよね。

ひととおり、表面を眺め尽くしたあとで、

裏からズバッと来るからね~!

毒舌とか良く言われるけど

子供だからこそ言いにくいことも口に出して言っちゃうのかもね。



ライ部は「脳内☆DANCE」でしたぁ~(^O^)

JUMP天国コンがDVD化されなかったら

二度とこの歌聴けなくなっちゃうかなぁと思ってたからすっごく嬉しい!

ついでに裕翔とのデュエット曲もスク革で歌ってほしい~!

そして光くんのソロも♪



JUMPのレギュラー番組があるといいのにぃ~~

10人でバラエティやったらきっと楽しいよ♪

スマスマみたいに歌のコーナーあったりしてさ。

(でもゲストは必要なしね)

そしたら毎週ライブに参加してる気がして、1年中楽しいのにな~



さっきスマ友さんからお知らせもらい、

めざまし6:20をチェックしたら、NYCboys出てました(*^_^*)

侑李くんが両手でピロピロ~~ってやったのは

たっくんが少し前に良くやってたのと同じかな。

ディズニーチャンネル、侑李くんも見てるのかな。















JUMP天国4日目2部レポ
Hi!Hey!Say!で流れた横アリラストの映像。


侑李くんのバック宙に、

山ちゃんの上半身露出!

もう~最高でしたよぉ~(*^_^*)

何度リピしたことでしょう。。

誰かが見てたら確実にヘンタイ。


雄也くん、髪切ったんだ??

切り揃えられた髪が、女の子みたいでカワイイ♪

しかも光くんがマイク持って歌わせてあげてる!

や~ん新しい分野の快感だわ♪

つーか、藪VS雄也、光VS雄也の絡みは

やまちぃの次を行く私のツボです(*^_^*)


こんな調子でリピばっかりしてるから

レポが全然追いつきませ~ん。

↓やっとのことで横アリ4日目2部レポ完成。

つづきを表示

JUMP天国3日目レポ その3
今週、4連チャンで仕事してしまいました~

いつもは2日行って1日休んで、また1日行って3日休んでの繰り返しだから

1週間の半分以上は遊んでるようなもの^_^;

だから4連チャンはとってもキツイですぅ。

(しかも横浜に4日間通った後だしね!)

レポはなかなかはかどらないし、

メモが解読できなくなりそう(*_*)

明日から3日間、頑張って思い出しますね。。



昨日はめざにゅ~とめざましで

横アリラストの映像見れました!\(~o~)/

メンバーが白龍のゴンドラに乗って「Our Future」歌うの見てたら

鳥肌立つわ~泣けて来ちゃうわで(;_;)

しかも、ちぃちゃんのアクロバットや

涼介の胸はだけも流してくれて、超感激!

テレ朝は録画しそこなったけど、

トークの様子が流れたそうです(>_<)

ダビングしてくれるスマ友さん~ありがとう!



↓JUMPコン3日目 MC後レポ



つづきを表示
Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
