SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


月9&あしたのジョー
拓哉の月9のキャストがようやく発表になった

相手役、週刊誌の予想そのままだった

長年の念願だったラブストーリー

1年前なら大喜びだったんだけどな

あっ、もちろん見ますよ~ すごい楽しみ

最近の拓哉カッコいいし 今のヘアスタイル大好きだし



あしたのジョーも本当は拓哉にやってほしかった

何年か前、ここでも何度も話題にしたけど

ジョーは絶対、拓哉に演じてほしかった

あしたのジョーは子供時代の私の憧れの人

クールなのに熱くて

寡黙なようでオチャメ

薄汚れてるけどカッコかわいい


拓哉がもう少し若ければな・・。

山Pは綺麗すぎる

いまジョーを演じるとしたら

山Pじゃなくて仁がいいな



あっ春高始まった

今日のサポーターは裕翔かな








1周年記念日
ぽかぽか陽気

春の予感

1年前のセブンコン初日も

こんなうららかな日だった

全てがキラキラ輝いて見えた


セブンコン2日目は

あいにくひどい雨風だったけど

もう一度侑李くんに会いたい

そんな思いに駆られてたから

天気のことなど全く気にしなかった



あれから1年

あっという間の1年だった

何かに夢中になってる時って

どうしてこんなに早く過ぎちゃうんだろ



1年前の侑李くんは

子リスのような可愛らしいお顔に

前髪をちょっと上げた大人っぽいヘアスタイル

凛々しくてとっても素敵だった



セブンコンで、MCを務め

慎太郎相手にお兄ちゃん風にふるまい

ちょっと前までの幼かった侑李くんとは

別人のように見えた



涼介とのデュエット

ターンがとても素晴らしくて

今も心に焼き付いてる

会場を駆け回る

元気で一生懸命な彼らの姿が

昔のSMAPと重なった

目をちょっと潤ませて

外周を走る侑李くんが

可愛くて愛しくて

それから虜になって1年



好きになる以前から

デビュー時の映像もしっかり見てたし

ユアシードやシャドボのPVも

音楽番組を録画して見てた

SMAPと比較して

こっちのPVの方が断然カッコいい

そう思って繰り返し見てた

でも、まだ・・

好きになるには子供すぎた



娘にJUMPのPVを見せたら

山田くんに惹かれたようで

ライブに行きたいと言い出した

それが一昨年の冬のこと。


娘に請われるままに冬コンに参加してたら

もっと早くJUMPのこと好きになってたのかな


それとも時期尚早で

彼らの魅力に気付かぬまま

通り過ぎてしまったかな



今のJUMPは

1年前よりもデビュー時よりも

ずっとずっと輝きを増してる

春高バレーの応援ソング「ガンバレッツゴー」

2か月ぶりに見た龍太郎は

髪型を変えオトナっぽくなり

めちゃくちゃカッコよくなった



Yジャンのスクールデイズ

雄也が最近BESTメンと一段と仲良しになったこと

すごく良くわかる 

見た目クールに見えても

BESTメンと一緒にいると

とってもお茶目な素が現れちゃう

楽しそう嬉しくなる



光くんのおフザケにノリノリの大ちゃん

初めてカワイイと思ったよ

薮くんの笑顔には

いつも腰ヘロヘロ

慧ちゃん光くんのロックンロールなコンビも大好き



スクールデイズ~輝きデイズ~スリル~ガンバレッツゴー


BEST~7~BEST~7を


永遠にリピしていたいな


JUMP万歳JUMP大好き









ぎっくり腰・・・
またまたパソコン久しぶりに開きました



この1カ月、年度末の仕事がどっさりあって



毎日残業してパソコン打ち続けてたら



肩こりと腰痛がついに限界に達してしまい



ぎっくり腰の一歩手前の症状に




立ち上がれず 歩けないから



家の中を這って移動



家事はもちろん何にも出来ず



わんこの散歩もトイレの世話も



何にもしてあげられない




でも、こんなときこそ夢のDVD見放題生活



と、ワクワクしていたら



寝た体勢だとテレビがとっても見づらいし



手を伸ばすのもキツイから



DVDの入れ替えも出来ず



結局何にも見れなかった




病院で鎮痛剤をもらって飲んで



ようやく身が軽くなり



今、健康のありがたさをしみじみ感じているとこです




もうすぐJUMPコン



あと2週間早かったら



文字どおり這って行くとこだった



コンの最中でなくて良かったぁ



左目探偵EYE最終回
涼介の演技よかったぁ~


引き込まれて涙が出たよ


もう~最高の役者さん



カワイイし


カッコいいし


セクシーだし


優しいし


男らしいし


お料理上手だし


動物好きだし


家族思いだし


もう~最高の男の子




でも最終回はストーリーとしてはイマイチだったな


もっと凄いどんでん返しを期待してたけど


無理に話を終わらせた感が否めない


弟に角膜まで提供した兄・夢人が


何故あそこまで弟を苦しめるのか


理由がサッパリわからないまま


あと1回あれば、もう少し煮詰まった内容になってたのかな


大急ぎで話をまとめた感じで、とても残念


人の命が軽視されすぎなのも気になった




涼介の演技は本当に素晴らしかったな


さとみちゃんとのコンビもナイスだった


最後にお墓で殴られるシーンは


めっちゃ可愛くて何度もリピリピ


涼介やっぱり笑顔が最高



続編・・・期待しちゃいます




あれから1年
このところ、思い出に浸ってる

思い出といっても、わずか1年前のことだけど



初めてセブンコンに行って

電撃的に侑李くんに魅せられ



その日から侑李くんしか目に入らなくなり

朝も昼も夜も、夢の中でも侑李くんが頭の中にいた



あんな気持ち・・何10年ぶり(笑)だったんだろ



今はね、モチロン落ち着きましたよ

1年前とは全然違う



あの頃は、ホントに頭が煮たってた

自分でもそう思うもの



1年前のあの日

セブンコンから帰って

初めて見た春高バレー

情熱JUMP



久しぶりに見た少クラ

サルサいいないいね

スクール革命

GET!!

ブレイブストーリー



侑李くんの表情や

動作の一つ一つ

全てがいとおしくて

残らず目に焼き付いてる



こんなに、こんなに好きなのは

きっと私の息子に生まれる運命だったんだとか

色んなこと考えた



日々成長して

大人に近づく侑李くん

彼女が出来たら

きっとお母さんから離れてしまうんだろう

それを思うと辛くて悲しくて

息子を持つ友人たちに

心境を尋ねまくった



過去の雑誌やCDや映像

それこそお金に糸目をつけず

ハンパなく買い集め

先輩ジャニのコンに現れたと聞いては

侑李くん見たさに興味のないジャニコンにも出かけて行った



侑李くんのこと、何でも知りたくて

どんな表情の写真も全て手に入れたくて

何もかも記憶に残しておきたいと思った



いま振り返ると、かなり、かなり、イタいヲタ



最後に恋したのは20歳のとき

本気で誰かを好きになるなんて

もう二度とないと思った



自覚したことこそないけど

潜在的に息子が欲しいと思ってたのか

その思いから生まれた幻なのか



自分でもわからない



だけど、1年前のあの日々は


ずっと昔に置き忘れて来た


少女の頃の気持ちを蘇らせてくれる宝物だよ



そんな日々を過ごせたのは

すごく幸せだったと思う


1年前の侑李くんを見ると

いつでもあの頃の気持ちに戻れる




さぁ、また・・・

思い出に浸ります





HEY!HEY!HEY!
ブログを放置、

というより放棄してました


なんか、最近~

パソコン開く気がしない

10年目にしてようやくパソコン依存症より抜け出せたカンジ

2~3日どころか4~5日開かなくても全然平気になって来た

だってパソコン開いてると、あっという間に時間が経って

JUMPの番組見れないし~

DVDの編集も出来ない

ここ数日、たっぷりJUMPの番組に浸れてたから

パソコンは特別な日だけ開くことにしよう



で、今日は特別な日

だってHEY!HEY!HEY!にJUMPが出演したんだものね

僅か7分間

とっても短かったけどさ~

とってもとっても可愛かった



もうねぇ みんなの笑顔を見るとね

ものすごく癒されちゃうのよ

素直であどけなくて穢れがないの

思わず頬がゆるんじゃう

デビュー当時の映像と比べて

それは少しはオトナっぽくなってはいたけど

まだまだみんなお子ちゃまだわ

侑李くんは2年前は、あまりにちっちゃくて可愛らしすぎたから

ちょっと悲しくなっちゃうけどね



今日の瞳スク

「自分に嘘はつかないで♪」のとこで

涼介、いつもは不敵な笑みを浮かべるけど

今日はオチャメなお口と眉毛で

普段のカワイイ涼介だった

うん絶対こっちの方が好きカワイイ



その後、ラジオは

今週もゆうとと龍太郎

「ひなたぼっこ」とゆうとが言ったら

龍太郎「ひなたごっこでしょ?」

ずっと「ひなたごっこ」だと思ってたんだって

シッカリしてるように見えるけど

時々おバカなところがカワイイ

うん、男の子はおバカな方がカワイイな

ずっと今のまんまで居て欲しいな



昨日は春高バレーのサポーターにセブンが決定

そしてNYCboysで「勇気100%」発売決定



だけど、そろそろJUMPのアルバム出して欲しいなぁ・・












Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
