SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


横アリまであと1週間
名古屋ガイシに参加された皆さん

楽しかったでしょうかーー

JUMPくん達、どんな様子だったのかな

いつものように、可愛くてカッコよくて

すっごく弾けていたかなぁ


横アリも、もうすぐだぁ~

あと・・1週間

えっ あと1週間

こないだ代々木終わったばかりなのに

ど どーしよ

何の準備も出来てない



今日は故障して録画出来なくなったレコーダーの中身を

すっかり綺麗に編集してダビングして

ようやく電気店に修理に出して来た

長かった道のり 

大変な大変な作業だったぁ


JUMPに、SMAPに、他ジャニーズ

WSやらバラエティやら歌番組やらその他もろもろ

JUMPの番組は特に念入りに

RAMに2~3枚ずつ Rにも一枚ダビングして

これでもかってほどの保存の仕方(笑)

で、全部終わって

もうこれでいいかな?とも思ったけど

最後に1枚「VS嵐」を姪っ子のために

一枚余分にダビングしてる最中、完全ストップ

そのままコードを抜いて、電気店に持って行きました


はぁ スッキリした

これでようやく代々木のレポを書けると思ったら

根をつめすぎて、肩コリ腰痛が更に悪化・・

せめてコメレスでも、と思ったら

な、なーーんと 1カ月以上も頂いたコメント放置してた私

す、すいません・・皆さん

もう私のことは忘れてください・・



そして難題がもう一つ

メインで使ってたもう一台のレコーダーがいよいよ危ない

今までHDDに録りだめたものをダビングしようとすると

途中でストップ

高速ダビングもしくはRへのダビングが

完全に出来なくなったみたい

これ、もう買ってから5年経つし

諦めて新しいのを買おうと思ってたんだけど

引き出し探したら、5年間の保証書が出て来た

修理しない手はない

しかし、期限はあと3週間




あと3週間、またHDDの整理にいそしむか・・














夏のサマリー
代々木終わって



心は横アリへ



・・ってときだけど



サマリー日程発表




代々木のレポも、まだしてないし



今は横アリで頭がいっぱい



サマリーのことまで考えられないよ




あぁ また振り込め用紙がたくさん届くんだろな・・



そしたらまたたくさん行きたくなっちゃうんだ




嬉しいけど・・大変




代々木のレポ、早くしないと



冬コン、途中でレポやめたから



全く何も憶えてない



そんなのって悲しい




ノートに綴ったミミズみたいな文字を解読して



何とか記憶蘇らせよう


JUMP2010春コン 代々木3日間前半レポ
今日はドル誌の発売日

3誌ともNYCが表紙で萌え萌え~

雨のため本屋まで行けず近くのスーパーでお買い上げ

食品と一緒にして汚れたらやだから、大事に抱えてレジに持って行ったのに

レジのオバサン(といっても私より若い)無造作に表紙を下にして置いてくれちゃって

慌てて取り上げた(笑)

さぁ、あとでゆっくり読も


でっ、

2010春のJUMP代々木コン

3日間まとめて今日から少しずつレポしようと思います



↓レポはこちら


つづきを表示
Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
