SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。

スポンサーサイト

今週からストスマは中居くん

先日から「HERO」試写会の応募券付きのTV雑誌買いまくって、すっかり忘れてたけど


女性週刊誌、やっと立ち読みして来ました~


飛ばし読みしただけだけど、何か珍しく、凄く良いこと書いてくれてたみたい。


思わず買おうと思ったほど。


いいこと書いてくれれば、いつだって買ってあげるのにね。


今週からストスマは中居くん。


映画、「真剣にやんねぇとヤベーな」って言いつつも


「たぶんオーライ」かけちゃう中居くんが好き(^-^)


 


どうもこんばんは~~ストップ・ザ・スマップの時間がやってまいりました~~
6月の25日 月曜日。先週までは、木村さんがやってくれてました。
行くか!? 行こうか!?
え~今夜は中居正広の、スマップな夜をお送り致します。


今さ。ちょっと前に、あの、文化放送で、近藤真彦さんが、
ラジオの収録をしてたんですよ。
で~ ちょっと顔出したんですけども。
何すかね、アシスタントの女の子がいるんですね!うん。
で、アシスタントの女の子が進行しながら、
で、マッチさんはそれに答えて行く。
この何、ストップ・ザ・スマップはそういうわけには行かないんですかね?
一人じゃないですか?
だから一人で、ハガキ読んで、一人で振って、一人で答えて、
一人で、余韻に浸るみたいな。
そういうこと、なんか一人いることによってぜ~んぜん違うんだけどもね!うん。
そういうわけには行かないんですかね?
何で行かないかなって考えると、多分スケジュールでしょうね!
突然決まるんですね多分これは。
僕なんかのストップ・ザ・スマップっていうのは。


さぁそんな中で。
ハガキを紹介したいと思います。
え~佐賀県のアユミさん。


中居くん、こんばんは。
映画「私は貝になりたい」に主演することが決まりましたね。
私は小さい頃に、このストーリーを読んだとき
衝撃を受けたのを今でもはっきり憶えてます。
戦争が招いた悲しさ、理不尽さなどを感じました。
そんな映画に中居くんが出演すると聞いて、嬉しい反面、
最後まで見届けられるか心配です。
でも待ちに待った役者・中居正広なので、公開を楽しみにしております。
そこで中居くんの映画に対する意気込みを是非聞かせてください。


い~やぁ~ 映画ねぇ~!
そうねぇ意気込みねぇ。
うん~~ま、凄い作品というか、
昔、注目されてた作品で、もう40年ぐらい前の話ですしぃ、
昔はドラマとか映画とかで、あの~やられたみたいですけども、
ドラマか?
何か後半は、なんか生放送でやってたんですって。
そういう時代なんですね。
収録じゃなくて後半は生放送で、なんか、やってたらしくて。
ぼ~くが出来るかどうかはぶっちゃけわかんないっすねぇ~。


もう、模倣犯は4年、5年ぐらい前か。
もう映画は監督のもんですからぁ、
もう出演者はねぇ、もう監督のね指示に従う~べきだと思うんですよ。
まぁ、映画に限らずドラマとかは。
評価が良ければもう監督の評価だと思うんですよ。
僕の評価が良ければ、もう監督の、おかげであり、
監督の評価だと。
評判が悪ければ、もちろんそれも監督の・・(笑)監督のせい。
基本的にもう、そういうスタンスだったりするんでねぇ~。


ま、芝居自体ももう~「砂の器」が4年前か。
3年前、4年前ですか。
ちょっともうね、どんな感じかね、憶えてなかったりするんですけどぉ。
まぁまぁでも、前回その何年も前にやられた、
フランキー堺さんの、やられてた、ものと~
多分比較もされるでしょうけども。
あの全く、あの~~してもらっても構わないですし、
それはもう皆さんの評価なので、いいとは思うんですけども。
まぁ僕は別に超えようとか、何かもっといい作品を、というような
ことでなくもう、今回やる、「私は貝になりたい」
今回は今回の映画として、ちょっと考えてたりするのでぇ、
う~ん。ま、ぶっちゃけこれはマジメにやらないと無理っすねぇ。
久しぶりにぃ、あ、ヤッベー、
真剣にやんねえとヤベーな、って感じですね。


SMAP、「たぶんオーライ」


 

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

中居正広 ストスマ
今週からストスマは中居くんそんな映画に中居くんが出演すると聞いて、嬉しい反面、 最後まで見届けられるか心配です。 でも待ちに待った役者・中居正広なので、公開を楽しみにしております。 そこで中居くんの映画に対する意気込みを是非聞かせてください。 ...(続きを読む  [続きを読む]
中居正広情報ブログ 2007/08/31/Fri 16:51
Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
