SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。

スポンサーサイト

映画よりも・・。

昨日の朝鮮日報の記事、何故か消えてなくなってました。


ビョンホンのことだけ書いてる記事は、他のサイトに残ってるから


拓哉くん情報だけが本当ではなかったのか、


それとも今は公開の段階ではないから、揉み消されたのか。。


でも、昨年か一昨年、拓哉くんが韓国ドラマに出演するという


まことしやかに書かれたガセ情報を韓国のサイトで見たけれど


それも朝鮮日報だったような。。


あちらのお国ではこんなことがまかり通ってるのね・・と驚いたのを憶えています。


ワッツにFAXを送ってみて、答えてくれたならガセ情報。


リアクションがなければ本当と思って良いのでは。


私としては、映画部門で海外進出するよりは、国内で音楽活動してほしい。


演じる拓哉より、メンバーとわちゃわちゃやったり、歌って踊る拓哉が好き。


ドラマも映画も、SMAPとしての活動があった上で成り立つものじゃないのかな。


私自身も入り口は確かに「あすなろ白書」だけれど、


SMAP5人での活動がなければここまで夢中にならなかったと思う。


原点に立ち返ってください・・拓哉くんだけじゃなく、SMAPみんな。


 


昨日のストスマレポです。


みなさんこんばんは~~ストップ・ザ・スマップの時間がやってまいりました!
え~お久しぶりです!木村です!
え~今日はいきなり、プリンスの曲からスタートした、このワッツ・・じゃないね。
ストップ・ザ・スマップですね! 失礼しました!
え~早速、行きます! 今夜は、木村拓哉のSMAPな夜をお送りします!


<HEROの音楽>


さぁ! え~~こちら、何かいきなりあの~
音楽が変わって、僕もドキッとしたんですけども、
早速、頂いたメール、紹介したいと思います!
千葉県にお住まいのマリコ!から来てますね。


拓哉くん、久利生たん、こんばんは!


久利生たん、って何ですか?
「久利生たん」て・・。


HERO完成披露試写会IN武道館、行きました!


おぅ~来てくれたんですね!この人。


20万通の応募の中で、あの場所に居られたっていうの、奇跡です!感謝です!
HEROは、期待以上に面白かったです。
スクリーンに久利生たんが登場したときは、懐かしさと嬉しさで、歓声が上がりました。


おぅ~~


笑いあり、涙あり、引き込まれてるうちに、あっという間に終わってしまいました。
ラストは感動でした!
ほっとしたっていうか、ここまで6年もかかったからスッキリしたし、嬉しかった!


っていうね。
早くもリピりたい、リピ、したい病・・って


リピしたいっていうのはリピートってことですかね?
う~ん・・ちょっとあの、新しい病気かと思ってしまいました、
ビックリしました、今。


舞台挨拶も素晴らしかったです! レッドカーペットを歩く姿に感動!
城西支部のメンバーは、仲良しさん全て最高な夢のような一日でした。
ムチャスグラシアスアミーゴ(スペイン語) ありがとう~!
仕事がキツいときには、拓哉くんの、
プロメッサノミセパラ~レ!を思い出し、頑張ってますよ~!


っていう、
「久利生たん、大好き~!城西支部、大好き~!HERO、大好き~!
 公開まで待てない~!」っていう、マリコなんですけども、
え~~ ほんとにね!
こないだ、武道館で、無事にですね、
ほんと無事に、え~間に合いまして!
はい、あの 完成披露試写っていうことが出来たんですけども、
あの~僕、実際どういう、空気に、あの~武道館の中はなるのか、
どういうふうに、え~映画を観てくれるのか、
っていうのが凄く僕、わからなくって、
HEROを、果たして武道館で、スクリーンで映して
どういうふうに人が見るのかなぁと思ったら。


あのねぇ。自分があってスクリーンがあって、っていう
その1対1の、何かこう空気なのかなぁと思ったら、
思い出しましたね!あの~映画館っていうものは、
要は一つのものを、ね? 自分たちが選んだ、
で、たまたまそこに居合わせた人たちと同じ空間で、同じ時間で、同じ音の中で、
作品を見てくっていう、だからその~
な~んかね、「あっ、映画って こんなに何か、客席がひとつになれるものなんだな」っていう、のが
凄い、正直な感想で、
ほんで~まぁ、映画を観た、直後に、
観てくれた人たちの前に、僕らが、姿を、うん、出さしてもらったんですけど、
そんときにね、映画を見終わった人たちの、顔を、こう僕、すっごい、
見える限りは見てたんですよ。
そしたらぁ、あの~~ 映画見終わった人たちの顔ってこんなにいい顔だったっけ?っていうぐらいの、
凄い、いい目をして、いてくれて、皆。
ほんっとにね、あんときに、うん、
これが最高のギャラだなって思いましたね(笑)あの~変な言い方ですけど。


うん~だから、やった甲斐あったし~、
何か、こういう~ね? 観てくれた人たちがこういう、表情になれるような
こういう気持になってくれるような、
やっぱ映画作りっていうのは、うん、最高だなって思ったし、
逆にその、横にね、自分の横に、
まぁほんとに仲良くさせて頂いてる城西支部のメンバーだったり出演者の方々が、居てくれたんで、
より、何かその~ うん、感動を分かち合えたというか、
凄い嬉しかったですね。うん~


ほんとにあの~中にはね、凄い遠くから、来てくださった方も、いるみたいで
まぁあの~凄くね、たくさんの、気持、
20万通っていう応募の中で選ばれた、5000人の方達だったんですけど、
まだまだね、あの~観られてない方もたくさんいらっしゃるんで、
うん、是非、たくさんの人に観て頂いて、
逆に、観て頂いたあとに、またああいう形で、うん
みんなどういう顔してんのかな?っていうのは、うん
僕も凄く、興味あるところなんで
何か、是非ああいう機会がたくさん持てたらいいなぁと思いますけどね!
うん、ほんとにこないだは、ありがとうございました!


それでは、え~ここで曲に行きたいと思うんですけども!
え~ちょっとですね。そうだな。俺がしゃべってんのに、
この歌ってのは何なんですが、
ちょっと久々に、ええ、あの~この曲、かけたいと思います!
俺が歌ってま~す!
ええ・・これ、リリー・フランキーさんの、作詞ですね。
ええ、聴いてください。
僕も、結構好きな歌です。「君がいる」


曲:君がいる


<宛先告知>
採用された方には、いまだに、ですね。ストスマぺたぺたマグネット。うん~
これ~俺も使ってみようかな?
そしたら、皆の気持がわかるもんね!
そちらをプレゼントしますんで、
それじゃあまた明日!バイバイ!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

みゆみゆさん同感です~!!!
お久しぶりですv-10
お盆休みも終わりやっとPCからこちらへ遊びにこれました!
映画~発表になりましたね・・・!
私も凄く嬉しいのといろんな気持ちが混ざってて複雑です!!
メンバー皆様映画もいいんですが・・そろそろ歌と踊りが見たいv-12
そしてファンとたくさん交流してほしいですv-356
この発表で今年のライブは・・・もう望みがなくなりましたね・・・v-406
とりあえず、今は『HERO』の宣伝活動に専念しますかね~v-355
るみ | URL | 2007/08/22/Wed 09:39[EDIT]
お久しぶりです~(^O^)
昨夜このブログを書いて寝て、目覚めたら映画のニュースが~(^_^;)
私も凄く、フクザツです(-_-;)
映画よりもライブを見たいのが、ファンの正直な気持ですよね。
9月10日から撮影だとすると、ライブの可能性はもうないですもんね(>_<)
拓哉くんの海外進出を素直に喜ぶべきなんでしょうが・・・
何かますます遠い存在になるようで寂しくもありますね。
みゆみゆ♪ | URL | 2007/08/22/Wed 13:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

朝鮮日報
朝鮮日報での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。  [続きを読む]
一語で検索 2007/08/22/Wed 03:00
Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
