SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。

スポンサーサイト

木村ファン超多忙

気が付けば最後に日記を書いてから1週間も経ってました~
スマスマ・年1ドラマ・CMゲットのみが日常の木村ファンにとっては、
超多忙な日々を過ごしてますぅ(^_^;)


先週水曜は、お台場に銀幕会議の収録を見に行きました。
(9月6日オンエアです!お忘れなく。HEROメイキングや木村コメントが流れます。
 髪はまだ長く、毛先クルクル、前髪がなくて、いまいち私の好みではない木村さん)
ゲストは田中要次さんと鈴木監督。
二人、揃いも揃って「木村くん大好き!」って連呼してました。(やっぱりね!)
佐野史郎さんはニコンCMについての木村コメント裏話をしてました。
でもこれはきっとオンエアされないでしょうね。。


金曜は日比谷のスカラ座へ向かい、初日舞台挨拶チケを買うため並びました。
この件については色々改善すべき点がありますね。
後ほど、書ける状況になったら書いてみようと思います。
途中、映画王の出待ちのためにお台場へ。
車を運転して走り去る拓哉くんを無事お見送りした後、日比谷へUターン。
雨まじりの歩道で夜明かししました。


このときのお役立ちグッズは、防災用ラジオ。
もちろんワッツを聴くために持って行ったものですが
何と携帯の充電が出来るんです~~
私のボロ携帯ってば、僅か一日で充電切れになってしまうのだけど
ラジオのレバーをグルグルグルグル回すと、自家発電してくれて
ケーブルで繋いだ携帯が充電されちゃうというスグレモノ。
ちょっとばかし手が疲れますが・・徹夜の眠気ざましにちょうど良かったかも。


折りしもこの日は防災の日。
雨の中、皆でビニールシートにくるまりながら
寒さをしのいで舗道にうずくまる姿は避難民みたい~
災害時に備えての練習にもなりました。
しかし、3週間前の武道館はあんなに暑かったのに、この気温の差。


どうにかこうにか、初日チケット手にして帰宅、
のち二日間は生けるしかばねでした~(^_^;)
若い頃は平気で50時間くらいは起きてられたんですけどね~
この状態で帰って「犬の散歩しないの?」って、のたまうウチの旦那。
どんだけ冷酷なんでしょ。


今週はずっと、朝からめざにゅ~、めざまし、わかってちょ~だい、いいとも、
チャンネルαでHERO体操を録画して、
深夜はHERO番外編。
公開前日はめざまし、とくダネ、いいともに生出演。
当日はブランチ、スマステ、HERO特番。
今日発売の女性自身、日経エンタ、ファミマのフリーペーパーに
サンケイEXの特別版。
明日はanan、週刊テレビジョン、テレビガイド、キネマ旬報。
あさっては月刊スポーツにWeeklyぴあ?
7日はBOAO、フジサンケイビジネスに朝日新聞、オリコンスタイル、週刊ファミ通、
8日はシネコンウォーカーですって~。
いくら何でもそんなには買えないでしょ(^_^;)
ニッカンは毎日買わなくちゃいけないし~。
頭の中、パンク寸前です(>_<)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

味わいつくしたいっ!!
いよいよ「銀幕会議」明日ですね!!
どこまで流れるのか、興味深々でございますぅ~
みゆみゆ♪様が書いてくださった番組・雑誌の羅列・・・・おそろしいや
ひとつひとつ、ゆっくり味わえる日はいつ?(・・・遠い目・・・)
CHIP | URL | 2007/09/05/Wed 23:54[EDIT]
怒涛の録画ラッシュ!
ホントに録画・編集するだけで、じっくり見ているヒマがない・・
雑誌もせっかくたくさん出してくれてるのにぃ~
全部買うのも読むのも無理ですよね(>_<)

銀幕会議は楽しみだけど、
映ってたらどうしよう~?自分(^_^;)
みゆみゆ♪ | URL | 2007/09/06/Thu 22:08[EDIT]
あっ・・・・
そうか・・・すっかり忘れてましたわ・・・(汗)
CHIP | URL | 2007/09/06/Thu 22:36[EDIT]
しっかりと
映ってましたね~(^_^;)

封印、封印。
みゆみゆ♪ | URL | 2007/09/09/Sun 12:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Freesheet)とは、広告収入を元に定期的に制作され、無料で特定の読者層に配布される印刷メディア (媒体)|メディアのことである。フリーペーパーは、行政区画ごとに配布エリアが決まっている新聞や大規模な広  [続きを読む]
新聞を読もうね 2007/10/04/Thu 09:29
Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
