FC2ブログ
SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマリー2010 7/26二部レポ②
続きです。


大ちゃん、スノプリに「きみたち、歌も踊りも上手いんだね!」


毎回同じセリフかな?


スノプリの皆、両手で大きく頭の上に○を作って「雪だるま!」


「アルゼンチンの空港はどっち?」と大ちゃん。


スノプリ、すかさず「あっち!!」


大ちゃん「食いぎみに、ありがとう!」


この日も「身長が小さいから間に合わないよ!」と言われた大ちゃん、

「身長小さいと言われて納得!」


スノプリ「ワタクシは、タクシーを使えばいいと思います」

大ちゃん「スノープリンスだけに、ダジャレも寒いね!」

キョトンとするスノプリたちに「エッ!?って顔しないで!」と大ちゃん。


タクシーを呼ぶには「タクワン!と呼べばいいよ」とスノプリ。

大ちゃんが「タクワン!」と呼ぶとわんちゃんがタクシーを運転して登場。


大ちゃん「タクシーとわんちゃんでタクワンなんだね!

  急いでアルゼンチン空港に行ってください!」

わんちゃん「いいよぉ~!うん、全然いいよぉ~」(光の声?)

大ちゃん「足にしっぽが当たってくすぐったいんですけど・・」

わんちゃん(光)「しょうがない、しょうがない。生まれたときから生えてるから!

     キミって、身長小さいね~」


JUMP登場。ハードルを飛び越えるわんちゃんたち。

知念、わざとハードル倒して歩いてる?



ジュニアたち、大勢登場。

大ちゃん「JUMPのみんな、まだ来てないじゃ~ん!」

ジュニアが大ちゃんの周りに集まり「怖い人たちに囲まれちゃった!」

樹のラップに大ちゃん「すげ~や!」

ステージにわらわら集まるジュニアたち。


JUMPが白いシャツで登場。


♪輪になっておどろう♪ ♪勇気100%♪


JUMPメン、交互にダンスしていると

ピ~~~~ッ!と笛の音。

薮、警備員の服装で。「コラ~~~ッ!」


薮「君、来なさい!」とスノプリの井上みずき君を連れて行く。

「お名前は?」

「井上みずき」

「カワイイ~。君はちょっと、お客さんにお知らせがあるのか?」

「はい。月9にちょっとだけ出てます。セリフが2個しかないのでちょっとガッカリです」

「どんなセリフ?」

「“お~い!それ、俺の!”と“サンキュー。1年か。かわいいな”」

薮くん「お前が一番かわいいよ!」


ここで大ちゃん、わんこを抱っこして登場。「さつき、ダメだよ!犬ってバレちゃう」

薮「そこの小学生、ちょっと来なさい!」

大「19歳ですよ!」

わんちゃんではなくお父さんですと言い張る大ちゃん。

薮くんに「喋るんですか?」と訊かれ「失敬な!」

お父さんも今日9時“僕の恋の色はあずき色”見てください(見ます?だったかな)と言われ

薮くん「じゃあ特別許します!僕も踊りたくなって来た!」


♪勇気100%♪


JUMPメンバー、アリーナ席に向かってボール投げ。

薮くん、クレーンに乗ってソロ曲を歌い始め

円形ステージでダンス。

最後に噴水の水を浴びてビショビショに。

(この後の登場でさらさらヘアーになっててカワイイ)


高木、なわばしごでフライング。兵隊風の赤い服。

「悪い奴は俺が倒してやるよ!」

高・伊・光と、ジュニアのダンス。

メインステージに3人並んで銃を構えた途端、

客席からキャ~ッ!と声が上がり、山田登場!


♪真紅♪


最後、メインステにたいまつ?の火が上がり

第3バルコニーまで熱風が伝わって来ました!



山田・知念「次はアメリカへ向かいたいと思います!

    ニューヨークといえば、NYCの本拠地です。

    優馬は今日は青山劇場でプレゾンを頑張ってるので

    B・Iシャドーのみんなに協力してもらいます」

初日のB・I4人は、第一バルコニーとアリーナに分かれてたけど

この日は円形ステージに上がってNYCを歌ってダンス。

山田知念の二人は円形ステージの更に上で歌ってダンス。


「もしかして、ニューヨークだ~!」

ブロードウェイ風の音楽が流れます。

京本のソロ。「To Heart」

B・Iの歌。増田りょうくんの歌。


薮「いつの間にかNYに来ちゃったな~。NYは街中で工事してるのか?」

スタッフさんが次のパフォーマンスの準備をしています。

薮くん、健人に「おい!きみ達は何者なんだ?」

健人、物まねしながら「僕たちは、ディラン・マッケイ」

風磨「争いはやめよ~よ!兄さん!」

薮「JUMPのメンバーを呼んでみよっか? 光! 光!」


第3バルコニーに光が登場!

シルバーの衣装にピンクのロングベスト。

いつもの謎かけ。お題はサマリー。

光「サマリーとかけまして、ずるい徒競争と解きます。

  その心は、どちらもフライングが目立ちます!」

次に裕翔も第3バルコニーに登場。ゴールドの衣装に青いロングベスト。

「サマリーとかけて、自由の女神と解きます。僕のまわりに女神たち」


第2バルコニーに知念登場。

侑李くん「セカンドストリート」?と英語で。

「フォーティセカンドということで、JUMPの中で42番めに好きなのは誰?」

とお客さんにジョークを。

お客さん、「一番好きなのは?」の質問に「知念くん!」

薮「だって知念、自分のウチワ持ってる人に訊いてる」

知念「偶然、偶然! どんなとこが好き?」

お客「全部です!」

侑李くん親指立てて「GOOD!」のポーズ。

薮「でも俺の方が知念のこと良く知ってるぞ!」

知「僕も薮くんのこといっぱい知ってる!」

仲良しJUMP、カワイイ♪


伊野ちゃん第2バルコニーに登場。「チャイナタウンにいます!」

「ブルックリンとかけて、中華料理を食べるとき使うものと解きます。どちらも長いハシ!」

会場の反応、いまいち。

「まぁまぁ? 俺もさぁ~光みたいにオオ~ッ!って言われたいの。伊野ちゃんです!」


続いて山田が第一バルコニーに登場。

「薮くんとかけまして、携帯のない時代と解きます。その心は頼り(便り)になるでしょう!

 薮くん!好きだぞ! またね!バイバイ!」

薮「何だよ~ 両思いじゃないかよ、山田!」


大ちゃん登場。「ブロードウェイに来ております。あそこにいるのはミススノーマン!

  みんな来てるんですね!上にも! (会場のみんな、キョロキョロ)

  デビ夫人さんも見に来てます!」

真っ赤なドレスを着たデビ夫人、立ち上がってご挨拶。

大ちゃん「さすがブロードウェイ!

  その隣にいるのはスクラップティーチャーで共演した方です。すごいでしょ?」


外人さん。ドイツ語を話すシーンで共演したそうです。


大ちゃん「“インタビューカモン!”ってウチワを持ってる人いるんだ。どこからいらしたんですか?」

お客さん「兵庫県です」

大ちゃん「兵庫県?NYから遠かったでしょ?何で来たの?」

お客さん「新幹線」

大ちゃん「誰が好きですか?」

お客さん「岡本圭人さんです」

大ちゃん「おかしいおかしい!今ね、僕のウチワ持ってたんですよ!どこが好き?すべて?

     良くコケるところもですか? 圭人、聞いてる?」

「わかったよ~」の声。



薮「ブロードウェイを見てたら踊りたくなって来た!」





続きはまた。





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

みゆみゆ♪さんへ
おはようございます~
26日ニアミスですね~私は1部に行きました。がっ!すでに記憶ありません
盛りだくさんの内容でびっくりしました!
私の手が....いけないと事?をしてしまいました
おばさんなのに~いけないお手手が伸びて....おさわりしてしまいましたv-12
罪でしょうか~みゆみゆ♪さん~~~

2時間半ぐらいって思ってたんですが15分ほど早かったような

いつも思うんですがレポれる人尊敬しちゃいます
見て聞いてメモって?記憶して
goro | URL | 2010/07/28/Wed 08:09[EDIT]
お久しぶりです。

誕生日祝っていただいてありがとうございます///
いやいや・・!祝っていただいた事だけでも嬉しいのでe-266

そんなことないですよe-330
みゆみゆさんはいつでもン10年タイムスリップしてますw(笑)

P.S サマリーのレポ見させてもらっています!
すごく読みやすくて・・・ホント感謝感謝です^^
山田みやぁ | URL | 2010/07/28/Wed 18:19[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/28/Wed 22:05[EDIT]
goroさんへ
26日、どこかですれ違っていたかもですね(^_^)

えっ、誰におさわりしたんですか?
まさか私の侑李くん??ではないですよね(笑)
オバサンでもいいから、さわれるものはさわっちゃいましょ!!

goroさんもメモするといいですよ~!
私もメモしてないライブは全く憶えてないです。
(他グループは曲を知らないからメモすることも出来ないけど)
ただ、後で全く読めない文字があると解読するのに苦労します。
だから事実と全然違うことを載せてしまうとすごくハズカシイですe-330
みゆみゆ♪ | URL | 2010/07/28/Wed 23:14[EDIT]
みやぁちゃんへ
レポ読んで頂きありがとうございます!
嬉しいお言葉もありがとう~

誕生日に年齢を言えるのがうらやまちぃ私ですe-330
気持ちだけは10~20歳台なんですけどねv-290


みゆみゆ♪ | URL | 2010/07/28/Wed 23:23[EDIT]
みゆみゆ♪さんへ
v-375みゆみゆ♪さん 侑李くんじゃなかったよ お近くでは見たけどi-58可愛い笑顔でファンサに答えてました
あっ雄也くんもお近くで...
お触りは...e-451まさかの通路側だったので
大ちゃん大ちゃんi-240可愛かったわ~e-266
大ちゃん(私の方みたけど通路はさんでお隣だった若い綺麗なママさんにインタビューしてました。その方はいのちゃんが好きって言ってましたけど)大ちゃんの大ちゃんの腰触っちゃっいました~v-10間違っておしりじゃなくて良かったです(笑)と薮くん(かすり?記憶になし)隣の中学生にはハイタッチ う~i-238私もして欲しかったんですけどー
立ち見を経験した私にとってはとても幸せでした

わからないけど薮くんのお兄ちゃん??にとっても似てる男性が第2バルの中央にいましたよ
友達?とふたりで。髪型も顔をと~っても似ていて 

いつかこの先他の光くん裕翔くん、伊野尾くん、龍太郎くん、圭人、涼介くん近くで見てみたいです~

みゆみゆ♪さん アドバイスありがとうv-410です
きっとみみず字だろうな~~8月頑張ります
来週はタッキーの初魂へ行って来ます(そこでちょっとためしてメモ取ってみますね)

v-2781部終了後 光の故郷へ一泊して来ました
この時とばかり!(娘達は私の両親と旅行中だったので)
介護の事も子どもの事も何も気にせず
今はとっても静かすぎてe-259 ちょっと寂しいので
寝るときは涼介くん、知念くん、光くん、薮くん、裕翔くんの団扇に囲まれて寝ていますv-346(涼介くんは次女、侑李くんは長女への団扇です)
goro | URL | 2010/07/29/Thu 08:20[EDIT]
goroさんへ
レス遅くなりすみません!

今回、通路側だったんですね~(^O^)
通路側は神席ですね!

薮くんのお兄ちゃんは薮くんにソックリだからそうかもしれないですね!
関係者席は第一バルコニーだと思いますが・・
とってもステキなお兄ちゃんだったので、またお顔を拝見したいです♪

光くんの故郷は如何でしたか?
牛タン食べて来ましたか~?美味しいですよね!
最近は利久が東京に出来たので、もっぱら池袋で食べてる私です♪
明日もサマリー帰りに食べて来ようかな。
みゆみゆ♪ | URL | 2010/08/01/Sun 00:55[EDIT]
みゆみゆ♪さんへ
へへへ....i-238第1バルでした~~
じゃあそうなんだね 細かったな~ 開演ぎりぎりに来てたけど... おもわず声かけそうな気持ちになっちゃいましたが....そっと見つめてました^^

学生時代から行きたかった場所だったので念願がやっと叶ったって感じかな~
牛タン食べて来ましたよ~~美味しかった
観光バスに乗って仙台城址、松島とか行って来ましたけど
暑かったです!記念に八乙女駅も行って来ました

goro | URL | 2010/08/01/Sun 04:42[EDIT]
goroさんへ
第一バルコニーならマチガイないかもですね!
娘がうらやましがってましたよ~
二部に参加したのでどこかですれ違っていたかも・・

観光バスというか、循環バスかな?私も乗りました♪
松島は絶景ですよね~
そうそう八乙女駅、ありましたね!
仙台でライブがあればまた行きたいです。
みゆみゆ♪ | URL | 2010/08/09/Mon 00:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。