SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマリー2010 8/29オーラス前半レポ②
大ちゃん登場。

「わっはっは! 俺の名前は

 ダイキンマンダブルゼットウルトラスーパーデラックス!

 お前らのことなんか食べちゃうぞー!」


「19歳にもなって、何やってんの?」


「ヤダ!ハズカシイ!」


いつもの身長ネタの後、

タクワン登場。


大ちゃん「すみません!あの・・」と言いかけると

タクワン「いいよ!アルゼンチンの空港だね!

     乗りな!黒とピンク」

大「ピンクじゃなくて有岡大貴です」

タ「タピオカバイキン?」と、大ちゃんの顔をペロペロ。

大「光くんの声に似てますね!」

タ「似てないよ! 似てないって言ってんだべさ!」

大「チャックを開けたら光くんが出て来るんじゃないですか?」

タ「あんなカッコいい人出てこないって~!」

空港に到着。

大「助かりました。お金はどうすればいいですか?」

タ「お金はいらないから投げチューして」

大ちゃんと慎太郎、投げチュー。

タ「20歳若返った~!」


JUMPとわんちゃんたち登場。

ハードル跳び。侑李くんはあけちゃんを抱っこして。

いつもは1つ目か2つ目で挫折するのに

この日は頑張って跳んだけど、あと2つというところで倒してしまい

「最後だったのにぃ~」と残念そう。


ジュニアが登場。

WAになっておどろう~勇気100%

涼介、ソロダンスの前に

ビックリしたように目をばっちり見開いて超キュート。

勇気100%でアリーナへ。

涼介、お立ち台のスノプリに

ハイタッチしようとしてフェイントかけて

からかってる

龍太郎との絡みも超カワイイ~

ステージの上で二人、ほっぺたペチペチ叩きあい


薮くんソロのあとは

雄也くんのなわばしごフライング&ダンス。

この日はハ~ハ~息をついて

「もっと来いよ・・」と言った後、

はにかむような笑顔を見せてくれました





明日また続きを書きますm(__)m







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

レポに感謝!ありがとう!ありがとう!
みゆみゆ♪さん!いつもいつも丁寧なレポありがとう!
助けられたーーーー♪
この日のゆうやん、「もっと来いよ!」のあと、はにかむような笑顔??
見たかった!見たかったーーー!

涼介、また龍太郎をからかってるんだね!(笑)
ほんと、この同期!カワイイったらありゃしない★
涼介はなんだかんだ龍ちゃんを気にかけてて優しいな♪って思う。
龍ちゃんは、多分からかわれて嬉ちぃだろうし・・・(笑)

龍太郎といる涼介、大好き♪まだまだガキなトコが、きゅんきゅんクルー!(←侑李を意識してみましたw)
ママやん☆ | URL | 2010/09/03/Fri 08:28[EDIT]
ママやん☆へ
ママやん☆
大変なときにレポ読んでくれてありがとう~m(__)m
雄也くん、セリフのときはいつも神妙な顔をしてたと思うんだけど
オーラスは何故か笑顔?テレ笑い?でした。
どんな笑顔だったか詳しくは高木担さんに訊いてみて!
きっと私なんかよりずっと良く憶えてくれてると思います!

涼介が龍ちゃんやスノプリからかってるのを見ると
この子きっと弟が欲しかったんだな~って思う。
あぁ私が涼介の弟を産んであげたい・・(まだギリギリ産めます。笑)
涼介の息子でもイイよ~! ダメ??
みゆみゆ♪ | URL | 2010/09/04/Sat 01:03[EDIT]
レスへのレス!
ダメ★
ママやん☆ | URL | 2010/09/04/Sat 07:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。