SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAPコン 東京ドーム3日目 MCレポ②
続きです。


慎吾「つよぽん、いいとも行ってこっち来て疲れちゃってるの?」

剛 「いいえ、元気ですよ。全然。僕、元気がとりえなので」

中居「ジャニーズJrかい!」

木村「いいとも終わって来て、俺今日は1つやって来た!みたいな空気で廊下歩いてく」

剛 「そう?え~~知らなかった」

木村「ケータリングのご飯を、誰もいない部屋で

   “うんっ!うんっ!うまいっ!”(←がっついてる)」

会場笑

木村「最初、剛の声が聞こえて来て、メンバーが何人かいるのかと思ったら

   テーブルの一番奥の一番はじっこで “う~~んヤバイ!!”」

剛 「みんな、言わないの? 一人でご飯食べてるとき美味しい!って」

木村「言うけど、もっとボリューム低めじゃん!」

慎吾「(剛と)二人でご飯を食べに行くと“美味しい!”“うまい!”って。

   お店の人が凄く喜ぶの。

   帰るとき(お店の人が)“慎吾さん、味、大丈夫でしたか?”」←剛に比べて慎吾のリアクションがないため。

剛 「最近、草しか食べてなかったから。草生活ってのをやってまして。ライブ中なのに。

   詳しいことはまだアレなんですけど。

   あれ?中居くん、おはよう! 元気?」

中居「あれ?今日会ってない?

   今日初めて見たんですよ。稲垣さんも」

吾郎「一緒にリハーサルやりました」

剛 「中居くん、一人でいるとオーラがないね!

   噂によると、中居くん、東京ドームの警備員さんに止められて(←どもりながら)」

中居「もっとなめらかに言って。」

木村「電波障害(って感じ)」

剛 「僕自体がアナログなんで」

慎吾「6時台はアナログで、何時になったら地デジになるの?」(このへんメモ出来ずちょっと曖昧です)

剛 「あと20分くらいしたら」

ここから地デジCMの話に。

木村、手を上げ「俺、やりますよ」

剛、手を上げ「僕、やってますよ!」

中居「何?それ。口答えみたいなの。“やってますよ”って」

(このあたりもちょっとメモ出来ず)

木村「どうもすいませんでした。水に流して頂いて」


中居「ひとりごと言ってるのって、キテるらしいよ」

慎吾「そんなことないよ。ツヨポンはデキる人だもん!」

中居「もう色々いらないから、次の曲紹介して」

剛 「次の曲・・」

慎吾「いいから、悩むな!」

  「どういう方法って悩まなくていいから普通に行け!」

木村「じゃあ、東京ドームでは初めてですけど、

   僕らの音楽のナレーションで。BGM付きで」

剛、僕らの音楽風に。「2010年、WE ARE SMAP。

   続いての曲は久保田利伸さんに作曲して頂いた素晴らしい曲です。

   何で久保田さんはこの曲を作ったのでしょう。

   やっぱり才能のある方は違いますね。

   僕もいつかこういう曲を作りたいと思います。

   いいなぁ。」

木村「もう曲、終わったよ。

   しかも、いいなぁ~って何だよ!」

このあたりから剛、おかしくなり始め

「スマップ、1・2・3・4、

 スマップ・スマップ~プ!」とか奇声を発してヘンな行動が始まり

ガニマタ歩きしたり、暴走。

慎吾「曲紹介お願いします!」

ププププ!と慎吾のお尻を叩く剛。

歌が始まっても、拓哉にまとわりついたりと

フザけまくって止まらない


楽屋裏の映像でもおフザケは続いていて

ドリンク飲んで

吾郎ちゃんと一緒に「これからもお願いします!」








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

SMAPさんのコンサートもすごく良い雰囲気なんですね
本当に仲良さそうだし、ファンにたいしても優しさが伝わってきて
SMAPさんの偉大さが伝わってきます
JUMP君達もずっと今の雰囲気のまま成長してもらいたいですね
もっち | URL | 2010/09/19/Sun 13:46[EDIT]
もっちさんへ
2年ぶりにスマコンに参加して
本当にSMAPの偉大さを痛感しました。
JUMPもきっと20年後には
SMAPのような、いえそれ以上のグループになっていると思います♪
今のままJUMPの良いところを伸ばして成長して欲しいです。
みゆみゆ♪ | URL | 2010/09/28/Tue 00:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。