SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。

スポンサーサイト

ヤマトの舞台挨拶とライブDVD発売
今日はたっくんのヤマトの試写会&舞台挨拶

私は応募しなかったけど

当選したスマ友さん達は

今頃、国際フォーラムで

頑張って並んでいるんだろなぁ


3年前の

HEROの試写会を思い出します

少しでも

拓哉に近い席に行きたくて

早朝の電車で武道館へ行って

めちゃくちゃ暑い中

何時間も並んで待ちました

でもみんなでワイワイおしゃべりしてたら

あっという間だったっけ


1か月後の

日比谷初日舞台挨拶のチケット取りは

一転、めちゃくちゃ寒くなって

みんなでぶるぶる震えながら

雨の中並んで

一夜を明かしました

あれは大変だったなぁ~

警察まで出動する騒ぎになったし

でも

今となっては良い思い出



今朝は、夜中から明け方にかけて

こちらは凄いカミナリでした

有楽町は大丈夫だったのかな

徹夜組の方々

お疲れさまです

良いお席が取れますように



そうそう

SMAPのライブDVD

12月8日発売だそうです

特典含め

3枚のディスクで8400円

凄い楽しみ~

中居くんのマイケルダンスが収録されないのは悲しいけど


あぁ

スマモードになっちゃうよ私


JUMPも早く

良いお知らせ届けてくださいね






追伸

タイトルのリストを良く見たら

オーラスの映像が一つもない

フリバも君色思いも

トキユメも俺明日もないじゃないですか~

せめてシャンパンがけだけでも

エンディングで入れてくれるんでしょうか

ビクターさん~



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/01/Mon 22:24[EDIT]
お久しぶりです!
JUMPからなかなかいいお知らせありませんね•••。CDのお知らせもコンサートのお知らせもなし。。
かなしすぎませんか?
sayaka | URL | 2010/11/02/Tue 00:57[EDIT]
sayakaちゃんへ
私たちも悲しいけど、本人たちもきっと辛いでしょうね。
もっと活躍の場を持たせてあげたいです。
NYCもいいけどJUMPとしての新曲が待ち遠しいですね。
みゆみゆ♪ | URL | 2010/11/03/Wed 01:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
