SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


思い出の会場
ワイドショー見ました


ヤマトの舞台挨拶の拓哉くん


カッコよかったよ~



10万通の応募の中から参加した


3800人


凄い確率ですよね~


一昨年までの私なら


その中の1人になるため


何としても頑張ったと思う・・・




でも、国際フォーラムは


昨年、全く予期せずして


NYCboysの結成が発表され


目も眩むほどの衝撃を受けた場所


いま振り返っても


胸がしめつけられるような思いが蘇る


そんな場所


私にとっては


他の思い出には塗りかえたくない会場だから




多分、もう行くことはないだろうな・・・






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
