SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


JUMPの新曲
JUMPの新曲、予約しました

嬉しい~

ただただ、嬉しいです

侑李くんがじゃんぺの更新遅れるなんて

オカシイなぁとは思っていたけど

やっぱレコーディングかプロモ撮影で

忙しかったのかな

年内の発売なら

年末の歌番組にもあちこち出演出来そうだし

何しろJUMP10人を見れるのが嬉しい

スタッフの皆さま

若い彼らに活躍の場を与えて下さり

本当にありがとうございます


彼らの中に溢れんばかりの

未知の可能性と

若さゆえの危うさに

ドキドキしたり

切なくなったり


そして、大人になりかけの

男の子のピチピチの眩しさに

母親目線で見た

息子の可愛さが加味されて


本当に

今まで誰にも感じたこともない

愛おしさを実感しています

JUMPの未来に幸あれ

そう願うばかりです



さっきヲ友さんからのメールで

ちょっとしたシーンを探しに

京セラのライブDVD見始めたら

目が離せなくなっちゃいました


JUMPは一人一人

みんな大好きなんだけど

やっぱり10人で居るのが最高


さっ、早いとこ

ドル誌買いに行かなくちゃ







Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/07/Sun 12:22[EDIT]
jumpの新曲うれしいですね
やっぱり10人でいる山田さんと知念君を
観られるのは嬉しいです
これから楽しみが増えそうですね
もっち | URL | 2010/11/08/Mon 14:01[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/08/Mon 21:29[EDIT]
もっちさんへ
待ちに待った新曲ですね♪

10人でいるときが最高に好きです(^O^)

JUMPで出演するHEYX3は、いっぱいトークしてくれるといいですね♪

12月の少クラも今から楽しみです。
みゆみゆ♪ | URL | 2010/11/10/Wed 01:54[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/10/Wed 21:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
