SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。

スポンサーサイト

ハワイのショット
先日から、ジャニショで

JUMPのハワイでの写真が出ていると聞いてたけど

土日は凄~く混むから

平日の今日

ジャニに全く興味のない

下の娘を道連れに行って来ました


平日だけど

店内は結構混んでました

Hey!Say!JUMPのコーナーに辿り着き

サマリーの公演とオフショットの写真の番号を記入。

だけど、ないんです・・

お目当てのハワイのショットが


何度見ても探せなくて

諦めてショップを出ました

付き合ってくれた娘には

その後、服をたくさん買ってあげて

結構な散財


そして

表参道ヒルズの向こうまで足を伸ばし

ずっと食べてみたかった

とろなまドーナツを買って帰りました

これが唯一の収穫かな


a



でも

もうひとつのお目当て

表参道駅の中の

エチカにあった筈の

表参道シュークリングが

10月いっぱいで閉店されててショック

ちょっとお値段高かったけど

凄く美味しかったんですよ・・・

もう一度食べたかったな


家に帰ると

ネット情報を探した娘が

ハワイのショットは

NYCのコーナーにあったんだって

教えてくれて

またまたショック


来週

また娘に付き合ってもらって

行かなくちゃ。。









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

みゆみゆ♪さんへ
私も来週行きます~。土曜日だけど。NYCグッツも新しく出ているんですよね~。
でもJUMPで行ったハワイなのにNYCコーナーですか~

ドーナツ どのお味がすきでしたか?? 
goro | URL | 2010/11/11/Thu 18:46[EDIT]
ジャニショ お疲れ様でした! あららーー次女ちゃん 興味ナイですか~~? 
勿体ない!  なんて♪  でも 急にファンになるかも知れませんよ? 

 私も来週 原宿ジャニショ! 行きますよ~~♪♪ オバサン1人で ハワイ ニューヨーク お迎えに行きま~~す!  同じ日だったらスゴイ!  
りぃ | URL | 2010/11/12/Fri 00:45[EDIT]
goroさんへ
goroさんも来週行くんですね(^O^)
そちらは土曜日でも並ばなくても大丈夫?

原宿では「ジャニーズ」というコーナーにハワイの写真があったそうです。
でも優馬も一緒に映ってるからと言って、
JUMPのコーナーにJUMPの写真がないなんてあんまりですよね。

NYCのグッズはシール付きのファイルを買って来ました。
新しい写真も出てたそうです(>_<)
いくら時間がなかったからと言って
やまちぃ担なのにNYC見ないで帰って来たなんてありえないですね(;O;)

とろなまドーナツは秋限定のマロン味が美味しかったです♪



みゆみゆ♪ | URL | 2010/11/12/Fri 01:14[EDIT]
りぃさんへ
次女は10年くらい前はジャニーズ好きだったけど

三女は全く興味もったことがなくて^_^;

時間もなかったし待たせるのが可哀相で

急いで見たら見逃してしまいました(>_<)

りぃさんも来週行かれるんですね~

同じ日だといいですね♪

みゆみゆ♪ | URL | 2010/11/12/Fri 01:19[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/12/Fri 02:15[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/12/Fri 19:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
