SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


昨日の少クラのツボ
先日のジャニショの一件では

はからずもNYCへの愛の薄さを

露呈してしまった私ですが

(だって~NYCの写真の更新情報なんてなかったから

 以前と同じと思って一瞥もしなかったんだもんね←と言い訳してみる)

実際には、NYCではなく

ジャニーズJrのコーナー?にあったそうですが。



でもNYCを見なかった代わりに

SMAPのコーナーを見つけたのには

ビックリでしたよ

夏コンのオフショット

久しぶり?というか

初めて見た気がする


あの後、NYCのコーナーに

NYでのショットがたくさん出たそうだから

来週は必ずや買って参る所存でございます


つか、あの日

レジ横にあったNYCのミニファイルを買った時点で

ちょっとは思いを巡らすべきですよね

シールにはNYでのショットが満載だったんだから


NYCに執着がないというよりは

JUMPがうんと好きなだけ

と、また言い訳してみます


昨日の少クラも

一番のツボは「よく遊び~」ではなく

最後に歌った「U.M.P」

これはもう~名曲ですよね

曲もダンスも最高だし

10人の楽しそうな様子が

目に浮かんでウキウキする

昨日は旧7の5人が歌ってくれて

「ありのまま立ち向かえ~♪」のとこで

何と涼介が

裕翔の背中にペタッともたれたの


この二人のラブラブっぷりは

母親目線で見ても

ホントに嬉しい

色々あって

きっと以前より

より一層、キズナが深まったんだと思う



こんな2人が大好きです









Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/14/Sun 12:44[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/20/Sat 20:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
