SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。

スポンサーサイト

CDデビュー3周年&冬コン決定
今日は、JUMPのCDデビュー3周年と



ついでにダンナと、たっくんの誕生日のお祝いをしました




それに加えて



もう殆ど諦めていた



JUMP冬コンが発表になり



超~ハッピーな日になりました




でも、正月明けの



仕事始めは休めないから



日程的にかなりキビシイ




以前みたいに



地方コンも行きたいけど



帰りが遅いと、可愛いわんこが



玄関でずっと私のこと待ってるから



もう、お泊りもままならない




↓深夜まで帰らなかった私を玄関の端っこギリギリで待つレディちゃん。(写真提供:次女)


lady101030.jpg





う~ん・・悩みます










スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

やっと来ました!
お久しぶりでございます。 
やっとブログにお邪魔し、まとめ読み(汗)をさせていただきました。
新しい仕事について生活が変わって以来、初めて?くらいのブログ巡りです(滝汗)

いや~、おめでたい日におめでたい発表。
ママやん☆は密かに冬コンが無い事に安心していたんだが・・・。
なんとか、考えて逢いに行きたいと思っておりまする!だって・・・やっぱ・・・我慢出来ないしぃ~w

へぇ~薄々は感じてたケド・・・ブログ読んでハッキリわかったよ!
NYCへの愛情は薄かったんだね(笑)
ママやん☆は濃いよ(笑) 勝ったね!!ww
そりゃ、JUMPは、もう別物だけど・・・NYCって逆境の中、けなげにキラッキラ輝いて泣けるほどカワイイじゃん!
・・・と、まあ・・・こんな話を、いつか(←えっ?)ゆっくり語りたいものですね。

では、お互い冬コンプランに悩みましょう・・・。
ってかママやん☆悩んでいいんだろうか・・・???
ママやん☆ | URL | 2010/11/15/Mon 02:04[EDIT]
レディちゃん玄関で待っててくれるんですか?
可愛いですね^^
冬魂決まって嬉しいです
10人のjump君達に会いたいですね
もっち | URL | 2010/11/15/Mon 15:06[EDIT]
こんばんは☆
みゆみゆ♪さん ご無沙汰してます!
新曲も発売されるしJUMPコン決まって・・・やっぱり予定が入るとパ~っと明るくなりますよね♪
私も犬を飼っています。いつも主人にお世話を頼んでコンに出掛けるので『お前はホントにカワイイと思っているのかっ!』と嫌味を言われてます。うちのはポメとチワワのMIX犬です。
冬コンでお会いできると嬉しいです。
mammy | URL | 2010/11/18/Thu 20:20[EDIT]
ママやん☆へ
ママやん☆
お仕事変わって忙しいのにコメントありがとう!
ゴメンね~
私もやっとレスしました!
冬コン発表が遠い昔のことに思えます(笑)

NYCへの愛情薄い。そこに突っ込みましたか。
紅白もね~出ても出なくてもいいやと思ってたんだけど
出場決定と聞いてやっぱり嬉しかった♪
泣けましたよ・・
本当はJUMPで出場してくれるのが
一番嬉しいけど(*^_^*)

冬コン申し込み、そろそろ煮詰めないとですね。

みゆみゆ♪ | URL | 2010/11/24/Wed 17:46[EDIT]
もっちさんへ
冬コン&紅白嬉しいですね!

地方コン行きたいけど・・あの後ろ姿を思うと

とても行けなくなってしまいました^_^;
みゆみゆ♪ | URL | 2010/11/24/Wed 17:47[EDIT]
mammyさんへ
お久しぶりです~
新曲&冬コン&紅白出場、嬉しいですね(^O^)

わんちゃん飼ってるんですね。
ポメとチワワのミックスなんてカワイイでしょうね!見たいです♪
出かけるときも出来れば連れて行きたいですよね~
ライブも一緒に見れるといいのに(笑)

私は横アリ4日間参戦しますがお会い出来るといいですね!
みゆみゆ♪ | URL | 2010/11/24/Wed 17:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
