SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


SAMURAI 7 & ファミクラ
昨日は青山劇場へ

舞台「SAMURAI 7」を観に行きました。

主演は三浦翔平くん。

AAAの西島隆弘くんや

相葉弘樹くんなどが出演しています。


その前に

少しだけ早目に家を出て

渋谷から神宮外苑へ向かい

いちょう祭りを見て来ました。


101121_1614~010001


突き当りに見えるのは絵画館。

左に行くとSMAPや嵐がライブを行った

国立競技場があります。



101121a.jpg


まだ少し緑が残ってたから

見ごろはも少し後だったかな



外苑前から再び地下鉄に乗って渋谷へ。

青山劇場に向かう途中に

ファミクラに寄りました。

ヤマトのポスターに

たっくんのサインが書かれてました。


101121_1655~01


そしてそして、

カワイイこの子たちのサインも見っけ


101121yuri.jpg

101121yamada.jpg


残念ながら、

JUMPのメッセージ動画は見れず

青山劇場へ。

お祝いのお花の中に

翔平くんと仲良しの

雄也くんの名前がないかな?と探したけど

なかったみたい

会場に来てないかな?と目を凝らして座席を見たら

芸能人らしき男の子はいたけど

顔をすっぽりニット帽とマスクで覆って

誰なのか全然わからず

(その子は公演終了後、スタッフさんに促され

 楽屋に足を運んだようです)


舞台は殺陣が中心だったけど

時々歌あり、ダンスもありで

多少ミュージカル的な要素もあって

楽しかったです

わたし的には

西島くんがカッコよかった~

最後、カーテンコールのお手フリのときに

一人だけ嬉しそうにステップ踏んでて

めちゃくちゃ可愛かったです


帰宅してから

思わず一昨日のMステをリピリピ

AAAのライブも

そのうち行ってみたいなぁ






Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/24/Wed 23:26[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/26/Fri 16:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
