SMAPと出逢い、共に過ごした15年。そして今、Hey!Say!JUMPと出逢えたこの奇跡。全ての出逢いに感謝して彼らを応援して行きます。


侑李くんのバースデー
侑李くん、17歳おめでとう




思えばね~ 17年前の今頃



放映されてたドラマ「あすなろ白書」を見て



私は木村拓哉のファンになって



その後発売された「君色思い」にドキュンとなって



SMAPにどっぷりハマることになったのよ。。




その頃、侑李くんはまだ



生まれたばかりの赤ちゃんだったんだね。




何だかフシギ。



巡り巡って



赤ちゃんだった侑李くんが成長して



また、私を



ときめかせてくれるなんてね。




これからも、ずっと



侑李くんがJUMPの皆と



大きく羽ばたいて行く姿を



見守らせてくださいね




Comment

 秘密にする

みゆみゆ♪さんの最愛のゆーりくんの17回目のお誕生日おめでとうございます!
あんなに、お可愛らしい17歳はなかなかおりませんな。
ママやん☆の最愛の涼介でさえ、ゆーりくんの、あまりのお可愛らしさに、メロメロ・あまあまなくらいですからねw
自由奔放にみえて、実は、ものすごーく、芯の通ってるゆーりくん。
ママやん☆は可愛いより、カッコイイ!と思います。
どうぞ、あの笑顔をいつまでも応援していって下さい。
ずっとずっと一緒に応援して行きましょう!ねっ♪

おめでとう!

追伸
良かったね!ゆーりくん、みゆみゆ♪さんと1つ歳の差が縮まったよ!(爆)
ママやん☆ | URL | 2010/11/30/Tue 05:05[EDIT]
みゆみゆ♪さんへ
知念くんの誕生日が 来る~~じゃなく 来た~!!
秋篠宮さまと同じだね
↑巡りめぐって.....縁を感じますねv-238
goro | URL | 2010/11/30/Tue 08:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/02/Thu 00:03[EDIT]
ママやん☆へ
レス、すっごく遅くなりました!
ごめんね!

私も今は侑李くんのこと、カワイイよりカッコいいと思う!
ママやん☆とはいつも、思うところが一緒なんだよね。
何も言わなくてもいつも同じこと考えてるものね!
これからもず~っと一緒にやまちぃを応援して行きましょう!

で、ママやん☆も、多分もう気付いてると思うけど
このブログの更新はそろそろストップしますね。

本当は1年半前にやめる気だったんだけど
ちょっと延長してしまいました^_^;
みゆみゆ♪ | URL | 2010/12/04/Sat 22:15[EDIT]
goroさんへ
レス遅くなりましたm(__)m

お誕生日、秋篠宮さまと同じだったんですね~

どおりで高貴なお顔立ち♪(笑)

遅くなったけど、光くんも20歳になりましたね!
みゆみゆ♪ | URL | 2010/12/04/Sat 22:17[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/05/Sun 16:12[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/12/09/Thu 21:36[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/12/09/Thu 22:18[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/14/Tue 19:40[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/12/21/Tue 07:36[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/26/Sun 14:00[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/12/31/Fri 00:32[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/31/Fri 13:23[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/21/Fri 08:47[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/04/Fri 08:56[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/12/Sat 22:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/03/Sat 05:54
Copyright © 出逢えたこの奇跡~Born In The EARTH. all rights reserved.
